• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

来た! 来た!!

来た! 来た!!










申し込んでおいた、来月中句の祝日に行われる撮影会参加券が先程届きました! (^-^)


今回は、なんでも水着モデルの撮影も行われる様で! (^0^)


恥ずかしがりやなmasaがはたして綺麗に撮れるかと・・・心配で・・・ (^_^;


手が震えて撮れないようなら・・・ 笑


帰りに綺麗なモデルさんと一緒に記念撮影でもして来よっと! 爆







さてと、、、

機材の準備・点検をしとかないと!! (^_-)
Posted at 2012/08/31 15:04:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

23年

23年今日は午前中数年振りに嫁さんと一緒にアキバへ! (^-^)

いや~、、、 (^-^;

23年使った冷蔵庫が調子悪くなり、今度の日曜日にでも新しいのを見に行く予定で、騙し騙し使用してたら・・・ (^_^;



今朝、冷蔵庫の下の方から白い煙が出てる!? と、嫁さんが・・・ (>_<)

慌てて電源切って事無きを得たけど・・・ (-_-;


家に置ける寸法を測り、いざ店頭で品定め! (^-^)

う~ん・・・

同じ様な寸法の物が・・・無い・・・ (-_-;

で、色々検討した結果。。。

一回り大きな 「AQUA」 の4ドアに!! 笑





今迄は3ドアだったから、新しいのは乗り降りがし易く!?

んっ!? 車と違うかぁ~! 爆

無事に新しい冷蔵庫の手配も済み、店内をぶらぶらしてたら、、、 

いつの間にか、カメラ売り場に!? 笑

流石に嫁さんも呆れてたけど、ここは適当に!? 笑

で、今迄使ってたコンデジのフラッシュが壊れて点かないのを理由に、新しいのを!! (^0^)

と、言っても、冷蔵庫みたいにお高い物じゃないけどね! (^-^;

ハイ! COOLPIX S3300 !!





しかし、、、

それが仇となり、、、 

結局、古くなった電子レンジ・掃除機・扇風機も買わされる羽目に・・・ (>_<)

いやいやいや、、、

エアコンもね!、、、なんて言われなくて良かった~・・・ (^_^;



まだまだ暑さは続くけど・・・

家のエアコン・・・

あと何年持つかな~・・・ (^_^;





*帰りに撮った入道雲を自分なりのパロディー風にしてみました。 笑
Posted at 2012/08/30 14:48:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

今日は。。。

今日は。。。







定期診察の日。

朝一で病院に行き受付を済ませて待合室へ!


時間指定予約で早めに受付したので、予約した時間帯の1番目に! 笑


待ち時間15分! 診察時間約1時間!! 笑



いや~。。。

このくらい丁寧に診てくれると嬉しいよね! 笑



別に身体に異常は無いけれど。。。 爆
Posted at 2012/08/24 12:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

25日前なので。。。

25日前なので。。。








お昼は懐に優しい “モス” で簡素に! (^-^;




えっ!?

胃の調子ですか??

薬飲んだら治りました~♪ (^-^)
Posted at 2012/08/23 12:37:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

朝から胃の調子が・・・

朝から胃の調子が・・・








里帰りの帰りの買ってきたお土産・・・

食べ過ぎたのかな~・・・

今朝から何やら胃が痛い・・・ (-_-;

秘書に持って来てもらった胃腸薬飲んで頑張るか・・・ (^_^;






んっ!?

いつもの「漢方」じゃないんですね~ (^-^;

まっ! いいか!! (^-^)





Posted at 2012/08/21 10:01:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    1 2 3 4
56789 1011
121314151617 18
19 20 2122 23 2425
26272829 30 31 

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation