• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

プロフ、H・N を、変更しました。

プロフ、H・N を、変更しました。














今日は今年最後の日、


この度、プロフ、H・N を、変更致しました。






あと、お友達登録されていて、長期間音信の無い方の登録解除を


させて頂きましたので、ご了承の程。 m(__)m
Posted at 2016/12/31 14:36:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年12月30日 イイね!

あと1日有りますが、年末のご挨拶を。 (^-^)

あと1日有りますが、年末のご挨拶を。 (^-^)














今朝も良く晴れ渡りました!  (^0^)


昨夜からお腹の調子が悪く、今朝は起床時間に起きられず、、、 (^_^;


残念ながら yagさんに会いに行けず・・・  (-_-;;;


行事初めの、1月3日 「東海七福神めぐり」 は、必ず。。。 (^-^;;


これにめげずに、又呼んで下さい。  m(__)m






さて、今年も明日を残すのみに。。。






今年も色々な方々と出会い、そして別れも、、、


私も今年いっぱいで、健康上の理由により、役職を退任する事になり、


新しい年からは普通のオヤジとして、人生再スタートする事になりました。


みんカラの方もそれに合わせてH・Nを変更させて頂きますので、


宜しくの程。 m(__)m


みん友の皆様方におかれましては、この一年色々とありがとうございました。


どうぞ、ご健康に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
 

Posted at 2016/12/30 12:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年12月29日 イイね!

今年もあと二日かぁ~ (^_^;

今年もあと二日かぁ~ (^_^;














何もする事有りません・・・ !??


(^皿^)






明日はyagさん主催の 「山手線一周歩行会!?」 に、顔出しと。。。  (^-^)


んっ!? いやいや、1~2駅間のみですが、、、  (^_^;





あっ! そうだ!! 伊勢神宮参拝の準備もしなきゃ~


(^_^;;;
Posted at 2016/12/29 19:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年12月28日 イイね!

今日は、風が強いけど好いお天気だ~ (^-^)

今日は、風が強いけど好いお天気だ~ (^-^)














暇初日。。。


早くも向こう三か月の 「旅」 計画を。。。     (^-^;






えっ!? 何処に行くんだ! ですと???


それは、企業秘密ですので!     

って、、、??


 ( ´艸`)
Posted at 2016/12/28 14:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記
2016年12月27日 イイね!

終わった~・・・  (^-^)

終わった~・・・  (^-^)














今日は、朝方は一時晴れ間も広がりましたが、


お昼前から大雨が・・・    (^_^;


午後からは、降ったり止んだり・・・






社は、明日から三日迄年末年始の休業に入りますが、


あっ! アタシは今日でお役御免に。。。    (^-^)


これで、masaは普通の貧乏オヤジに!?    (^皿^)


アタシの意向で、送迎会は来年3月に。。。   (^-^;





さて、明日から如何しようかね~・・・  (^_^;
Posted at 2016/12/27 19:08:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1日1ページ | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation