• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

おおおっ!!!

おおおっ!!!こんばんわ、

今日は仕事でpm7:00過ぎに帰宅

帰宅途中に車のリヤシートから1枚!!(^-^)

携帯でズームしたので、画像はそれなりですが、、(^-^;

夜の台場地区&レインボーブリッジで~す♪

如何でしょうか!?(^-^)




で!

皆さ~ん!!、待望のネタですよ~!!(^-^)

自宅前のビーチ沖に、

カラフルな屋形舟が!!(^0^)






ふぅ~・・・

今日も無事に1日が終わったな~・・・

明日はゆっくり休むとするかな~(^-^)




それとも

????????
Posted at 2009/10/31 21:36:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月31日 イイね!

仕事中に付き!?(笑)

仕事中に付き!?(笑)只今仕事中に付き、ネタ探し・遊びは厳禁!!(^皿^)

と言っても、今日は私一人だけどね!(^0^)




あぁ~・・・

ネタが無くなって来たな~・・・(-_-;







只、それだけですが・・・(^_^;
Posted at 2009/10/31 10:40:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月30日 イイね!

タイトルを入れる程でも・・・(^-^;

タイトルを入れる程でも・・・(^-^;こんばんわ。

先程病院の帰りに、時計屋さんへ修理で預けていた腕時計を引き取って、帰宅しました。(^-^)


さて、、、

これからお風呂に入って寝るとするかな~(^-^)


明日は、今日壊れたPCの修理をしなくちゃいけないな~・・・(-_-)




明日から3連休で、お休みになる方々も沢山おられると思います。

お休みになられる方々、どうぞ有意義にお過ごし下さいね。(^-^)








私は日曜日しかお休み有りません・・・ツ、ツライ
Posted at 2009/10/30 20:47:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月30日 イイね!

いい加減に、PC新調するかな~・・・

いい加減に、PC新調するかな~・・・お昼休みになりました~(^-^)

さて、、、

先程から調子の悪いWindowsのPCを直さなければ・・・(-_-;




仕事用はLinuxのPCでやってますので、支障は無いのですが・・・

みんカラ徘徊が、非常に不便でして・・・(^_^;



いい加減、PCを新調した方が良いかな~・・・(^_^;

でも、未だ6年目だしな~・・・

Linux入れればまだまだ使えるし~・・・

これで直らなかったら、新しいの買おう!(^-^)



と、思いながら、調子の悪くなったPCを触って、、、

早3年の歳月が・・・(^_^;



そうです!

いつも直してしまって、其の儘使い続けているんですね~!!(^-^;



今年のお歳暮に、新しいPCを送ってくれる人、、、



誰かいませんか~(^皿^)
Posted at 2009/10/30 12:24:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月29日 イイね!

少し無駄遣いにも、程が有りませんか!?(-_-;

少し無駄遣いにも、程が有りませんか!?(-_-;こんばんわ。

先程戻って来ました。

今日、うちの奥様がお買い物に行って、又変な物を買い込んで来た様です・・・(-_-;




何、買って来たの!?

手提げバックなんだけど、、、安かったから。

そ、そうなんだ~・・・(^-^;

(心の叫び)
安いって・・・それは違うだろうがぁ~・・・(-_-;

この間買ったケ○○じゃぁ、ダメなの??(^-^;

あのバックは普段には使えないじゃない!!

だから普段に使うのをね!

・・・

(心の叫び)
そんなら、最初から普段に使えるバックを買えちゅ~の!!!(>_<)



あぁ~~~・・・

何処かに遊びに行きたくなったな~・・・

いっそうの事、、、

いや、、、それは絶対出来無いなぁ~・・・
Posted at 2009/10/29 19:16:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation