• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2010年09月25日 イイね!

カップメンが2個テーブルの上に!?

カップメンが2個テーブルの上に!?只今一人でお昼ご飯! 笑



何で!?



朝起きたら、誰も居なかった・・・ 爆
Posted at 2010/09/25 12:58:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月23日 イイね!

か、買ってしまった・・・

か、買ってしまった・・・遅まきながら・・・

遂に買ってしまった・・・

効果の程は・・・(^_^;



えっ!?

色が合わないって・・・?? (^_^;

いやいや、メインで使う車の内装色が白っぽいので・・・ (^皿^)

Posted at 2010/09/23 11:44:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月19日 イイね!

んっ!? こんな花植えた覚え無いけど・・・

んっ!? こんな花植えた覚え無いけど・・・今朝は雲の多いお天気、、、。

気温も現在24℃くらい・・・かな!? 笑

しかし・・・

久し振りに来て見ると、全く見覚えの無い草木が沢山生えてるが・・・ 汗

まっ、綺麗な花を咲かせてくるのは嬉しいけど・・・

誰かさんに“これは、トリカブト!”なんて言われると・・・



所で、↑この花の名前は、いったい!?



池の鯉も殆ど手付かずの自然飼育で色の退化が酷く、殆どの錦鯉が普通の鯉に!? 笑

ご、ごめん・・・餌無いわ・・・



親父とお袋が住んでくれると世話出来るんだけどね~・・・



明日は出社の為夕方には帰ります、、、笑

また忙しい都会の人に! 笑

では!
Posted at 2010/09/19 12:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

ただ、ボケ~っと! 

ただ、ボケ~っと! 皆様、お元気ですか~! (^-^)

暑さも和らいで、ようやく秋の気配に! 

只今うちら家族は那須塩原の方に! 







温泉に浸かったり、庭弄りや池の鯉の世話等々、、、。

庭に咲いてる花には色々な種類の蝶が! (^-^)



んっ!?

これは、何蝶??

それとも、、、

蛾!?

Posted at 2010/09/18 17:47:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月11日 イイね!

近くの庭園でレンズテスト!?

近くの庭園でレンズテスト!?先程散歩を兼ねて、この間購入したNikon一眼用の標準ズームのレンズテストに。

場所は実家から車で約5分程の所に有る「清澄庭園」に。







ISO100固定・プログラムオート・手ぶれ補正無 は共通。

10M、RAW撮影・現像、ブログUP用にリサイズ。



35mm・f3,5・1/60・発光禁止・オートフォーカス





18mm・f8・1/500・マニュアルフォーカス





55mm・f8・1/250・マニュアルフォーカス





55mm・f5,6・1/125・オートフォーカス



*静止画の撮影は普通に撮れますが、本体側のフォーカスポイントが3点なので、慣れないとこの様にぶれます。



レンズキットに付属するズームですが、普通に良いです! 笑

今度は本体を手持ちのD90に変えて撮ってみようかと! 笑


こう見ると、ブログUP用にリサイズしてブログに載せると、LumixFZ28と変わらない様な・・・ハハハ

まっ!カメラやレンズよりも、“腕”が・・・ねっ!

Posted at 2010/09/11 13:09:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
121314151617 18
19202122 2324 25
2627282930  

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation