• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2010年01月29日 イイね!

さてと。。。

さてと。。。さてと。。。

貰える物は、ちゃんと貰っておくか。。。





んっ!?

うちのTV全て3月31迄に買い替えたら、レコーダー2台くらいはポイントで手に入るかもしれないな~。。。


Posted at 2010/01/29 20:57:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

我が家の地デジ液晶TV第1号!!

我が家の地デジ液晶TV第1号!!こんばんわ。

先程重たい荷物を抱えて、社から戻って参りましたぁ~!!


そして、今日!

つ、遂に我が家にも小さいながら、地デジのデジタルハイビジョン液晶テレビが、

やって来ましたぁ~!!(^0^)



おおっ!

オラの家も地デジの仲間入りしたぞぉ~!!。。。(^0^)//



んっ!?

あっ!、そうか~・・・(^_^;

来年7月迄に、あと8台買い替えないといけないんだ~・・・(-_-;

えっ!?

何??

レコーダーも・・・(>_<)


一体、デジタル化に幾らお金掛ければいい訳???・・・

はぁ~・・・
Posted at 2010/01/28 21:05:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

暖かいなぁ~。。。

暖かいなぁ~。。。只今執務中ですが、私の身体には至る所にこれが・・・





初めて使ってみたけど、、、

暖かいなぁ~。。。これ・・・(^-^;



んっ!?

某家電ショップのチラシかぁ~・・・(^_^;

何??

地デジのアクオス20インチが

¥3○,○00??。。。(^0^)//

帰りに買って帰ろうっと!!





では、後程!。。。ハハハ
Posted at 2010/01/28 13:29:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月27日 イイね!

大丈夫かな~・・・

大丈夫かな~・・・毎度お騒がせしております。。。

この処の身体の異常な冷たさの原因を探る為に、本日予定を早めて病院に行って来ました。

今日は色々検査を行い、結果は来月の2月12日に聞きに行きます。

主治医からは、結果が分かる迄取り敢えず身体を暖めておく様にと。。。


いゃ~・・・

マジ、大丈夫かな~・・・

もうこれ以上身体壊して休む訳にも行かないし・・・

来月から執務の方も忙しくなるのに・・・



今年は心機一転のチャンスを願って、帰りにいつものお店で、いつも仕事中に持ち歩いている小物類を新調して参りました。。。(^-^;



まっ、皆さんお持ちの方も多いと思いますし、大した物では無いので気に為さらずに。。。ハハハ




今年は自分の身体を大切にしなきゃいけないな~・・・

頑張るぞ~~!!
Posted at 2010/01/27 17:46:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月26日 イイね!

さ、寒い・・・

さ、寒い・・・只今、執務中でございますが、、、(^-^)

少し気になる事が有りまして・・・(^-^;



昨年末の入院以来、体重が約15kg程落ちて身が軽くなったのですが、、、

この処、何故か分かりませんが体温が低い様な・・・(^_^;

ここ数日は、身体全体が凍った様な冷たさに・・・(-_-;

今日は、執務に差し障る程手先が冷たく時折ペンも持てない程に・・・(>_<)

今日も体温は34.8℃・・・(-_-)

横で見ていた秘書が、心配そうに熱いお茶を持って来て下さいました。。。(^_^;

有難うございます。。。m(_ _)m




しかし、、、

この体温の低さ・・・

平気なのだろうか・・・


詳しい方教えて!。。。(^_^;





Posted at 2010/01/26 16:44:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

      12
34 56 7 89
10 1112 13 14 15 16
17 1819 20212223
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation