• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

病の完治は清潔からわーい(嬉しい顔)

病の完治は清潔から今日はこれから病室のシャワールームでシャワータイム!わーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/03/31 15:00:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月29日 イイね!

久々のはずが・・・

久々のはずが・・・今月は仕事・遊び・地震と普段よりも多く神経を使った結果、、、

神経性胃炎から吐血・・・泣き顔
そして、吃逆が止まらなくなり・・・泣き顔

先週の金曜日から緊急入院してます・・・泣き顔

いつ退院出来るか分かりませんけど・・・涙

元気になって戻って来ましたら又宜しく

冷や汗
Posted at 2011/03/29 11:52:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月11日 イイね!

東北地方太平洋沖地震

皆様TV等でご存知と思いますが、宮城県を中心に東北・関東で大地震が発生しました。

宮城件を中心に東北各地では震度が7~6とかなりの大地震で、地震を観測した地域に住んでいらっしゃるみん友さん方の安否が心配です・・・

こちら東京でも震度5強と大きな揺れが長い時間続き、又、強い余震もいまだに頻繁に続いています。

社内もかなりのダメージを受けた様で一部壁にひび等が出来た箇所が・・・

営業に出ている社員も殆どいまだに戻って来ていません・・・

全員から連絡が有るまでは、私も社を離れる訳にはいきませんので、今夜は社内で泊まる事に・・・

実家からは、家の外壁の一部を破損が、、、そして、屋上に設置した鯉と金魚の水槽や、新しく作った池がダメージを受け、大切な鯉と金魚が全滅したと、、、先程連絡が・・・ (>_<)

自宅は運良く免震構造の建物だったので、被害は殆ど無かったと、、、(^_^;

まだまだ余震が続いていて、この先も予断を許さない状況ですが、どうか皆様方身の安全を第一にお怪我等なさらぬ様にお気を付け下さい。


Posted at 2011/03/11 20:17:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月09日 イイね!

久しぶりに遊びました。

久しぶりに遊びました。3泊4日予定の渋・地獄谷、渋温泉9湯巡りも無事終了!わーい(嬉しい顔)

さて、明日は行方不明の捜索願い出される前に帰るとするか、、、。冷や汗

では、無事に東京に帰ったら又宜しく~るんるんわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/03/09 15:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月08日 イイね!

いい湯だよ~

いい湯だよ~朝から降っていた雪も止み、お天気良くなったの地獄谷温泉に来ています。わーい(嬉しい顔)

初めて見たスノーモンキー、、、。冷や汗

さてと、オラも残りの湯巡り楽しむしとするかわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/03/08 10:58:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6 7 8 910 1112
13141516171819
20212223242526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation