• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

ロンドン ロンドン ロンドン 

ロンドン ロンドン ロンドン 










楽しいロンドン 愉快なロンドン。。。 (^0^)



と、なる筈だったんですが・・・ (^-^;

仕事の都合で・・・ (>_<)





仕方ない・・・

キャバレーロンドンで我慢するか~・・・ orz
Posted at 2012/07/28 10:34:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月20日 イイね!

新しい相棒!

新しい相棒!








とは言っても、車じゃないよ! 

眼鏡だよ~♪ 笑


いつものゴールドやプラチナに代わって、新調した黒のセルに! 笑


今朝、衣替えしたmasaをロビーで見た営業部長が・・・ 汗



どちら様でしょうか!? 



はぁ!?・ ・ ・ orz



こんな会社辞めてやる~~~!! 
Posted at 2012/07/20 10:56:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月12日 イイね!

プチ隠居終了! 

プチ隠居終了! 








先日から罹っていた「帯状疱疹」。。。


症状もようやく治まってきました。 (^-^)


まだ皮膚の状態は、赤みが残ってますが、痺れ・痛み・痒みも殆ど無く


後は時間と共に赤みも自然に消えていくと言う事で、、、 (^-^)





今日、皮膚科の担当医から「出歩き自粛」の解除が言い渡されました! (^0^)


と言う事で、来週から社内で仕事しま~す! (^-^)


しかし、当分の間、日課になっていた自宅と社の徒歩での往復は無理が有ると言う事で・・・ (^-^;




時には車も使う事に・・・ (^-^;




とりあえずは、良かった良かった! 笑
これで、又遊びに行けるな~!! 爆
Posted at 2012/07/12 19:32:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月04日 イイね!

プチ隠居。。。!?

プチ隠居。。。!?










外出自粛につき、、、

完治迄、家で大人しくしている事に。。。 m(__)m



でも、、、 

仕事はやらなきゃいけないので、、、 (^-^;


自宅の庭で畑仕事。。。!? (^0^)





いやいや、、、自分の仕事部屋で書類作成&整理。。。!! (^_^;


まっ! 五月蝿い専務や常務が居ないだけマシか! (^-^)



あっ~!! 家には怖い嫁さんが居たのかぁ~・・・ (>_<)
Posted at 2012/07/04 19:22:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

ウイルス感染・・・

ウイルス感染・・・PCじゃないです!

私、masa が感染してしまいました~! 泣









先週からの両腕の痺れと痛み・・・

左腕は殆ど治ったものの、今朝から右腕に痺れと痛みに混じり痒みも・・・

病院の皮膚科で診て貰ったら・・・ 汗

右腕の肘に赤いブツブツが・・・ (-_-;





診断の結果は、、、

帯状疱疹、、、と、言う事・・・ (>_<)

完治する迄大人しくしている様にと・・・ orz

診察した医師によると、過労・ストレスによる免疫低下が原因だそうですが・・・

これから重症化する恐れも有る様で・・・ 

体調によっては、発熱・頭痛・吐き気等も・・・ orz

しかし、今の私の身体の状態で無理をしなければ、2~3週間すれば完治するとの事で・・・ (^_^;

薬を処方して貰い、そのまま自宅に帰って来ました。

これから完治する迄5日おきに通院します。。。 





医師の話では、殆ど他には感染しないが、免疫が無い人、懐妊されてる女性、子供には感染する恐れが有ると言う事なので・・・

今日から完治する迄、通院を除き出歩きを自粛する事に・・・ (^_^;;


う~ん・・・

いつも遊んでばかりで仕事してないし~・・・ (^_^;;

まぁ~、ストレス無いと言えば、嘘になるし~・・・ (^_^;;

まっ、入院する様な事態じゃないからいいか!? (^_^;


皆様も、お気を付け下さいね! m(__)m



あぁ~! 

ヤバイ~~!!

7月7日のコンサート行けないや~~~ (>_<)
Posted at 2012/07/03 14:42:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1 2 3 4567
891011 121314
1516171819 2021
222324252627 28
293031    

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation