• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2012年09月23日 イイね!

注文してから、、、

注文してから、、、









3週間! (^-^;

昨日土曜日に入荷の連絡が有ったので、

今日は朝から大雨の中、行きつけのDラーに注文しておいた物を取りに! (^-^)





んっ!? 

注文した物は間違い無いけど、、、

以前と品番が番う?? (-_-;



う~ん・・・

入荷に3週間もかかった訳だ~・・・ (>_<)
Posted at 2012/09/23 19:54:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

撮影会

撮影会








今日は、神奈川県の辻堂海浜公園内で行われたニッコールクラブ撮影会に



台風の影響で晴れたり大雨になったりの生憎のお天気の中

10名のモデルさんと、撮影の指導をして下さる先生5名の紹介が

今回は、日本・アメリカ・ブラジル・ルーマニア・ウクライナ・リトアニアのモデルさんを撮影



はっきりしないお天気の中、10名の撮影で合計437カットのシャッターを切りました! 笑

フォトコンテスト応募の為、皆様方を喜ばせる様なカットを全てお見せする事は出来ませんが、、、 笑

10名のモデルさん、各1カットづつUPしましたので、興味の有る方はどうぞご覧になって下さい

尚、モデルさんのプライバシーも有りますので、お顔全体をお見せする事は出来ませんので悪しからず 





















いや~、、、

偶にはこう言う撮影も良いもんですな~ 笑
Posted at 2012/09/17 21:19:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

明日は。。。

明日は。。。








いよいよ、待ちに待った美女撮影会に湘南へ! 笑

台風接近の影響でお天気かなり気になるけど、、、 汗

完全武装で盗撮・・・いやいや、撮影して来ま~す! 爆





Posted at 2012/09/16 09:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月12日 イイね!

本当にわたしゃ飛行機が嫌いなんですよ~・・・

本当にわたしゃ飛行機が嫌いなんですよ~・・・









先週から仕事でお供3人と一緒に札幌へ。。。 (^-^)

飛行機嫌いのmasaの我が儘で往復「北斗星」で! 笑

やっぱりゆったり出来るから良いね~ (^0^)

まっ、お供の3人は寝台列車に初めて乗った様で、、、

眠れず、かなりやられてた様子でしたが・・・ (>_<)

少々かわいそうだったかな~・・・ m(__)m



これからは、、、

仕事でお供と一緒に移動の時は飛行機を優先するべきか・・・ (^_^;



現地滞在中は、真面目に仕事してたんで、観光は一切! 有りません!! (^_-)



と言う事で、今日無事に東京に帰って来ました! (^-^)

明日からまた皆様の所にお邪魔します! m(__)m




あっ! そうそう、来週17日の祝日は神奈川の辻堂海浜公園でモデルさんの撮影会が有るよ! (^-^)

何か、、、台風来てる様で、お天気心配だけど、、、 (-_-;

周りから期待も有る様なので!? 笑

腕試しと勉強の為、参加します! 爆
Posted at 2012/09/12 19:41:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月03日 イイね!

朝っぱらから・・・

何だよ~~
五月蝿いな~~~・・・


何やら、車庫で嫁さんが自分のアトレー7のキーレスが全然利かないと喚いてる・・・



えっ!? 

この間キーレスのリモコンキーを、汚れてもいないのに洗濯機で洗濯して、、、 汗
貧しい家計から大枚はたいて新しいの買ったばかりじゃ~ん・・・ 怒


Posted at 2012/09/03 08:03:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2 345678
91011 12131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation