• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2011年01月28日 イイね!

旦那! 迷惑ですよ~!

先程、ちょっとした用事で部長と都バスに乗車。

一番後ろのシートに着席して数停過ぎたバス停で若い営業マンが2人乗車。

うちらの前の空いていた席に着席して、1人が徐に携帯で会社に営業の結果報告!? 笑

それも、耳の悪いmasaでも聴こえる様な声で! 爆

それだけならまだ笑えるけど、もう一人が鞄から何やら缶2缶とスナック菓子の袋を!?

うちらの前の席だったので、何の缶か最初は分からなかったけど、、、

プシュ~っと音がしたと思ったら、、、

何やらビールの臭いが・・・ 臭

今流行のノンアルコールかと思ったのですが、飲んでる傍から2人共みるみる顔が赤く・・・



それを見ていたうちの部長が、“うちの社員ではなくて良かった”・・・と 笑

早速、月曜日の朝礼で注意をしておこうか! 爆



他の乗客の方々も時折振り向いていたいたようでしたが、他人の視線等お構い無しの非常識行動!

うちらよりも先にバスを下車して行ったのですが、車内はビール臭が漂い・・・ 汗

折角車内暖房されていたのに、皆さん寒いのを我慢して窓全開の換気・・・ 泣



おおおっ!

俺様が今の職務に就いて居なかったら、今頃あの2人は・・・ 笑


皆様! 飲酒は家に帰ってからお願い致します! m(__)m



本日、masaからのお願いでした。 笑
Posted at 2011/01/28 13:54:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月24日 イイね!

数が一つ増えてしまいましたが、、、。

数が一つ増えてしまいましたが、、、。このところの忙しさもようやく一段落。

今日は午後から部長と社員2名を引き連れて上野へ。

無事に挨拶も済み、帰りはそのままアメ横で徘徊! (^-^)

あっ、いや、、、

仕事中なんで、別に何も買いませんでしたが・・・ (^-^; 





で、

今日は私事の都合で、早々に帰宅、、、。

すると、静岡に住んでいると言うばあちゃんの友人から苺が宅急便で! (^-^)

それはそれは大きく見事な苺でした! (^0^)

それも、5粒も!? (^-^;

す、少ない・・・orz

来る途中に車酔いしたのか、綺麗な肌の一部に荒れが・・・ (^_^;

でも、味は最高の甘さでした!! (^0^)



さて、苺も食べたし、後はケーキでも食べるかな!? (^-^)
Posted at 2011/01/24 20:09:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

迎えには来てもらえましたが・・・

迎えには来てもらえましたが・・・先程うちの嫁さんに車で銀座に迎えに来てもらいました。 (^-^;

こんな時間に迎えを頼んだ自分がバカだった・・・

嫌みを言われたあげく、結局自分が運転して帰る事に・・・(^_^;

何故今頃銀座に!?

理由は聞かないで下さい、、、。(^-^;





一つだけ言える事は、、、

けっしてお酒は飲んでいませんよ! (^-^;

自分で運転して帰って来たのですから・・・

Posted at 2011/01/22 23:41:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

おい、おい、お前さん・・・

おい、おい、お前さん・・・この処忙しくてみんカラ更新も思う様に・・・(^-^;

今日は朝から出来上がった池に、水漏れ確認と灰汁取りの為の水を注水! (^-^)

画面を観てお分かりと思いますが、池の底は錦鯉に優しい!?川砂敷き!?、、、。 (^-^)







がぁ、、、


注水開始早々、魚の天敵のあの鳥が・・・(>_<)

今はまだ錦鯉は冬眠中の為、直ぐには池に移せませんが、、、

これから先、まだまだ前途多難な予感が・・・ (^_^;



いっそうの事、この池には錦鯉ではなく淡水の肉食魚を飼うかぁ~! (^0^)


んっ!? 

冬場外でも大丈夫な、、、そんなの肉食魚、、、いたっけ!?  笑
Posted at 2011/01/22 11:13:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日 イイね!

一年の計は軽バンにあり!?

一年の計は軽バンにあり!?今日から今年1年の始まりです!

朝から苦手な年始の挨拶やお得意様への挨拶回りで、、、

体力限界!? 笑









そして、、、

午後からは品物と一緒に私も社員運転の新車の軽バン(社の営業車ですが)で都内某所に運ばれて行きました・・・ 笑





途中、もうまもなく完成するスカイツリーを、軽バンのスライドドア越しに1枚! 笑

おおおっ!

今日も良いお天気でした! 笑

でも、、、

風が強くて寒かったけどね! 笑



来週月曜日からは挨拶回りの連続に、、、 汗 

みんカラ徘徊出来るのは1ヵ月後か・・・ 爆
Posted at 2011/01/07 19:57:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

       1
23456 78
9101112131415
161718192021 22
23 24252627 2829
3031     

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation