• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

ミーティングに参加して来たぞ~!!(^-^)

ミーティングに参加して来たぞ~!!(^-^)今日は息子を連れてバイクのミーティングに行って来ました。

今回は参加者が何時もより少なかったですが、

またまた名車を拝見する機会が!!(^0^)

次回も又、楽しみです!!(^-^)


幹事さん、そして参加された方々、どうもお疲れ様でした。。。m( _ )m
Posted at 2009/09/27 17:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月26日 イイね!

今年も秋の味覚が届きました!!(^-^)

今年も秋の味覚が届きました!!(^-^)こんばんわ。

今日は私と一部の方のみ、出社となりました。

出社された方々、お疲れ様。。。m( _ )m



処で、今日は何やら南信の親戚から、“例の物”が送られて来たと言う事でした。。。(^0^)

残念ながら私は出社していたので、届いた処を見ていませんが、嫁さんの話では例年同様に“良い物”だったとの事。。。(^-^)

と言う事で、、、

今晩の夕食は“これ”に!!(^0^)//



しかし、贅沢にも届いた本数、全部使用したとの事・・・(>_<)

期待していた方々、ごめんなさい!、来年は必ず・・・



と、今日は申し訳無いけど、日記に書いて置く事にしよう。。。m( _ )m



*画像は少し白っぽいですが、実際には良い色で炊き上がってましたよ!!(^-^)
Posted at 2009/09/26 20:15:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月25日 イイね!

今日は25日です!!(^-^)

今日は25日です!!(^-^)こんばんわ。

今日は朝早くから実家の屋上で、金魚と鯉の世話等。

寒くなる前に、金魚・鯉共1匹づつ、病気や怪我等の異常が無いか調べる為です。

目視の結果は、

全匹異常無しの健康体!!(^-^)

これで、これからの季節を無事に迎える事が出来ます。




処で、今日は出社の途中で、偶然にもいいネタが!!(^0^)



右折の信号無視です!!

可哀想にね~(^-^)

皆様!、くれぐれも気を付けましょうね!!




そして今日は、、、(^0^)

そうです!!

お小遣いが貰えた日ですよ~!!!(^0^)//



えっ!?

お札が入っていないって!?(^-^;

あれっ!?

変だな~・・・

さっき入れたんだけどな~・・・

ハハハハハッ!!!(^0^)




と、今日は嬉しく日記に書いて置こう!(^_-)
Posted at 2009/09/25 20:45:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月24日 イイね!

久し振りの山手線!?

久し振りの山手線!?今日は午後から課長と一緒に、小岩のお客様の処へご挨拶に。

今回は私の意見で、久し振りにJRで行ったのですが・・・

新橋駅のホームに行ったら、丁度、電車が来てたもので・・・(^_^;

で、ついその電車に乗ったら!?

あれ!?、、、次は浜松町???

そうです!!、新橋から新小岩迄行くのに遠回り。。。

ま、間違って外回りに乗ってしまった!!!

お陰で、乗り換えは秋葉原では無く代々木に・・・(-_-;

で、車内で課長からこんな言葉が。。。

どちらかお寄りになる処がお有りでしょうか?

んっ!?

か、課長~!!、、、分かってるなら、乗る前に言ってよね!!!(心の叫び)

あっ、すまん・・・間違えた・・・(^_^;

まっ、お客様の処へは遅刻しませんでしたし、切符の差額も出ませんでしたので、今回は勝手に良しとしますが・・・ハハハ



帰りは、課長と一緒に此処で下車して、駅ビル内のヨド○シカメラにて、携帯液晶保護フィルムを買って帰りました。(^-^)

勿論、新小岩から此処迄の切符を買いましたよ!!(^-^)

課長とは此処で別れて、別々に帰宅の途に。



今日もお騒がせ致しましたが、無事に業務終了!!

処で、明日は待ちに待った、“アノ” 日!

明日は、社内で大人しくしていよっと!!(^0^)//



お疲れ様でございました。。。m( _ )m
Posted at 2009/09/24 20:12:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月23日 イイね!

masaの愚痴

masaの愚痴今日は、午前中書類の確認と整理をして、午後から家族で浅草へご先祖様のお墓参りに。

で、帰り際に近くのドコモショップで、お袋用に新しい携帯を購入して来ました。(^_^;




今月の連休は、特別に旅行なんか行って無いのに、それ以上にお金が出て行ったな~(-_-;






んっ!?

明後日の25日は!!!???



おぉ~!!、そうやったな!!!(^0^)//



そんじゃ!、又ね~!!(^-^)
Posted at 2009/09/23 16:06:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   1 2 3 4 5
6 78 9 101112
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27282930   

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation