• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

この年末年始は、実家でまったりと!?

この年末年始は、実家でまったりと!?今年も後残り僅かになりましたよ~!。。。(^-^)

直前に身体を壊してしまったので、この年末年始は南信への里帰りは取り止めに・・・(^_^;

毎年行っているので、偶には実家で年越しをしないと罰が当たると言うもの。

と言う事で、この休みは実家でTV録画でもしてゆっくり休む事に!。。。(^-^;



先程、正月用の食材買出しの序に、近くのホームセンターでビデオテープを買ってきました。

10本パックで¥980でした!!。。。(^0^)



これから、目ぼしいTV番組をリストアップして録画準備しようか!!。。。(^-^)



では、皆様!

新しい年にお会い致しましょう!
Posted at 2009/12/31 12:59:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

なべの会&アトレークラブオフ会

バイクと車のオフ会を開催する下記管理人さんからのお知らせです。


以下、管理人さんからのお知らせ

今年も残りわずか、
みなさん、今年はどおもでっせ!!!
良い年越しを!
来年のオフ会は、4/4を予定!!!
その前に年明け3日に、東雲でなべやっていますんで、暇な方はおいで下さいまし!

日時 2010年 1月3日 13:00(雨天中止)

用意する物 おでん、ウインナー、肉、たまご(剥いてある物)等、
      現地で手間の掛からない物。
      (たまねぎ、ねぎ、ピーマン、ニラなど主催者がキライな物はダメ!!)
      自分が使うお椀や割り箸等。

集合地 江東区東雲2-8 東雲駅ロータリーそばの広場

以上です。

お時間有ります方、是非遊びにお越し下さい。
Posted at 2009/12/30 20:43:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月30日 イイね!

今年最後の・・・!?、、、いやいや、嫁さん用のPC製作で~す!!

今年最後の・・・!?、、、いやいや、嫁さん用のPC製作で~す!!毎度~!!(^口^)

今年も後1日を残すのみ!





今日は今年最後の秋葉に、嫁さんの運転で買出しへ!

今家に有る余った部品で嫁さん用のPCを1台製作しようと思い、足り無い部品を購入しに!

嫁さんのPCは今迄はA4ノートだったのですが、最近壊れて処分してしまったので何時も催促されてましたので、今回色々協議した処、、、

うちの台所事情も色々有る事と、持ち歩く事は全くしないので、ディスクトップ型でも良いと言う事に。

結果、以前うちが使用していた小型のPCケースを使用して、ミニPCを製作する事に!。。。(^-^)



今日は余り時間が取れ無いので、必要な物だけを購入してさっさと帰宅。

と、言うより自分のPC部品じゃ無いんで、適当いい加減に手抜きで!!。。。(^皿^)

さっさと買い物を終えて、待たせてある嫁さんの車に戻ると・・・(^_^;

今日は自棄に戻って来るのが早いじゃない!?

あっ、いや、その、、、(^_^;

安くて良いのが直ぐ近くで見つかったからさ~・・・ハハハ

只今、組上げるPC部品の最終チェック中! (^-^)

組込む部品の性能が普及品の物なので、OSはLinuxを使用して安上がりPCに!!(^-^;



んっ!?

処で、うちの嫁さんLinuxと言うOS使えるだろうか・・・(^_^;

いや、それよりも又嫁さんがPC使う事と言う事で、警戒を強めないと・・・(-_-;



と、言う訳で、来年からのみんカラ日記は、真面目な日記になりますので、宜しくお願い致します。。。ヤバイ、ヤバイ!!
Posted at 2009/12/30 14:23:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

暇だから・・・

暇だから・・・毎度~♪

社も無事に1年を終えた事だし、有馬記念も取った事だし。。。(^-^)

今日は先程散歩がてら、近くのホームセンターにテーブルを買いに!!

店内をぶらぶらしてると、面白そうなテーブルが・・・





鏡面ガラステーブル!?・・・(^-^;




年が明けたら、このテーブルの上にインテリア水槽でも置くか!!。。。(^-^)





只、それだけですが・・・ハハハ
Posted at 2009/12/29 14:30:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

今年も何とか無事に終わりました。

今年も何とか無事に終わりました。こんばんわ。

社の方は今日無事に1年を納める事が出来ました。

明日から新年の6日迄年末年始の休業に入ります。




今年は、公私共々色々な事が有りましたが、沢山の方とお知り合いになれました事は、何事にも代え難い事と思っています。

来年の事を言うと鬼が笑うかもしれませんが、今年の出来事を教訓に更なる努力をして行きたいと思っています。

今年も後僅かで終わろうとしていますが、どうか無事に新年を迎えて戴きます様、心よりお祈り致します。

何時も楽しいやりとりをさせて戴きましたみん友の皆様方、そしてつまらない日記に訪問して下さいました方々、本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。

これからもつまらない日記は続けて行く所存でおりますので、どうぞ宜しくお引き立ての程、宜しくお願い致します。

masa
Posted at 2009/12/28 17:59:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12 3 4 5
6 78 9 101112
13 14 15 16 17 18 19
202122 23 242526
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation