• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

左の次に右も・・・

左の次に右も・・・先日の「左腕の謎の痺れと痛み」に続いて、、、

今朝から右腕も痺れと痛みが・・・ (>_<)

左腕は、昨日皮膚科の際診察で「皮膚過敏症」と言う事で、薬を処方して貰いましたが。。。 (^_^;

う~ん・・・

右腕の痺れと痛みは、何か左腕の症状と違う様な・・・ (-_-:

明日病院の担当医に連絡して聞いてみようか・・・ 


日曜日はアトレー・クラブのオフ会。。。

アト7の調子もあまり良くないし・・・

身体の容態が急変しなければいいのだが・・・ (>_<)
Posted at 2012/06/29 19:19:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月27日 イイね!

左手、、、謎の痺れと痛み

左手、、、謎の痺れと痛み









はい! 今からお昼休みでございます! (^-^)



ところで、、、

昨日からの謎の左手の痺れと痛み。。。

今日は今朝から左手薬指下部の感覚が麻痺した様な感じに・・・ (^_^;

とりあえず、シップ貼って様子を見るかな~・・・ (^_^;



さてと。。。

シップ貼ったら食事に出掛けようか~! 笑

あっ! 常務!! 一緒に行きます!? 爆 
Posted at 2012/06/27 12:13:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

アトレークラブ・オフ会開催のお知らせ

2012 夏 アトレークラブオフ会 in 幕張


日時 7/1 日曜 AM 11:00 雨天決行
場所 京葉道路下り幕張PA 後側あたり
目印 S200Cハイゼットトラックパネルバン 色 白




京葉道路下り幕張PAについては下記アドレスを参照して下さい
http://pasar.driveplaza.com/access.php

目印として、リアゲートを開けて止まっていまっせ!!!

幹事 原田晶一(超本物)

熱きアトレー&ハイゼット乗り達よ、待ってるぜぇい!!!
飛び入りはOKだけど、参加者人数を把握したいんで、
名乗りをあげてもらえれば有難いのです。


上記案内事項は幹事さんのHPより抜粋


下記の画像は今年の4月に行われたオフ会の様子です!



アトレークラブの方もそうでない方も、アトレー・ハイゼット以外の車種の方も、

今年の夏も是非沢山の参加を宜しく~! (^-^)
Posted at 2012/06/25 13:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

結婚式にて。。。

結婚式にて。。。







前日、親戚の結婚式・披露宴に招待されて、千葉迄行って参りました。

式・披露宴参列者、、、200名の盛大な宴が。。。



私の時なんか、、、

貧乏だったから、、、 (^-^;

半分も居なかったのにね~・・・ ハハハ



いや~、久し振りに楽しい時間が過ごせた1日だったな~ (^-^)

写真も沢山撮り捲くったし。。。 (^-^)

披露宴参列の美女達と色々な話もしたし、されたし!?。。。 (^-^) 

えっ!?、あっ! 勿論、お祝いの宴席ですから、、、 (^-^;;
 




ご結婚おめでとう! m(__)m

今流行のアイドルみたいな美人なお嫁さん貰って、、、 (^-^)

憎いね~、この~!! (^0^)

これから、お2人には色々な事が有ると思うけど、

手を繋いで乗り越えて行って下さいね! (^-^)




えっ!? あぁ~、、、カメラ!?、、、 ははは、、、

そう! やっぱり買っちゃったのよね~ ♪ 笑

ご祝儀少なくなっちゃたけど、、、 汗

ゴメンね~ 爆

3人で爆笑しました~! 




そして、時間はあっと言う間に過ぎ、、、

お開きの時間に。。。 (^-^)

宴会場退席の時に。。。





と、言ったか言わなかったかは、記憶にございませんが。。。 笑

しっかり、叔父さん・叔母さんや他の参列者の方と一緒に、うちの車で帰ったそうです! 笑


と、翌朝嫁さんとお袋が言ってました。。。 爆




先程、撮った画像を整理しましたが。。。 (^-^)

おおおっ~!

流石に新機種!! 笑

画の出来栄えが違うね~ ♪

あっ! 使ったうちの腕が良いのか~!! 爆 
Posted at 2012/06/24 12:46:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月21日 イイね!

公園にて。。。

公園にて。。。








お昼休みに近くの公園で。。。 (^-^;

おおおっ~!

夢なら覚めないでおくれ!! 笑



周りに居た人達も驚いていたみたい (^-^)

近くに居た2人のOLさんが、これを見て何やら必死に探し始めた姿が滑稽に。。。 笑





Posted at 2012/06/21 13:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10 11 1213 14 15 16
17 181920 212223
24 2526 2728 2930

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation