• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

愛機 !?

愛機 !?先程昼休みを利用してメンテに出したデジ一を引き取ってきました。 (^-^)


D60・D90・D300の3台出したのですが、そのうちのD300が補修部品の入荷が遅れていて引き取れず・・・ (^_^;


まっ、今日明日使う訳では無いので・・・ (^-^;


この所写真はコンデジや携帯カメラがメインになってしまい、デジ一を持ち出す機会が殆ど・・・ (^_^;


ボディー3台に交換レンズ3本、ストロボ1台と三脚それに各種レンズフィルター・・・


流石にこれ全部持ち出す勇気・気力は、4台目の愛機!?ルミックスのコンデジを前にすると・・・





有りません!  笑



一時は手放す事も考えましたが・・・


でも・・・


やっぱり画質が良いので、手放せませんでした! 爆





今年はデジ一持って撮影旅行に行かなければ・・・ (^-^;
Posted at 2011/05/26 14:10:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2011年05月23日 イイね!

そ、そんな~・・・

昨日信号無視のママチャリに轢かれ、痛みが酷くなったので今日の午前中いつもの病院の外来へ。


診察の結果、、、


腰は何とも無かったのですが、、、


な、なんと脇腹の肋骨2本にひびが・・・(>_<)


痛いはずだわ~・・・


担当医からは当分無理しない様にと・・・(-_-;








来月予定してる旅行大丈夫かな~・・・(^_^;











Posted at 2011/05/23 12:36:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月22日 イイね!

痛い一日に・・・

痛い一日に・・・今日は朝早くから体力作りを兼ねたウォーキングに!


休日コースを順調に進み、錦糸町のJRA前の交差点で赤の信号待ちをしていてスカイツリーの写メを撮っていたら・・・


!?


信号を無視して渡ろうとした子供を乗せたママチャリに横から思い切り・・・


轢かれましたぁ~・・・ (>_<)


大した怪我はお互い無かったけど、腰を思い切り打ったみたいで歩くと少々違和感が・・・ (-_-;


一応警察通して相手の連絡先は控えたけど・・・


自分は悪くない様な顔をして最初はこちらが睨まれたからね~・・・


いや~、、、今日は痛い一日になったな~・・・ 


オークス馬券も外れたし・・・


明日から当分仕事休んで、休業保障して貰うかなぁ~・・・




皆様! 歩行中は暴走チャリに気をつけましょう! (^-^;


しかし、、、相手が男だったらボコボコに蹴り入れて、反対にお縄になってたかも・・・!?    (-_-;
Posted at 2011/05/22 17:47:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月19日 イイね!

今日も良い1日でした。 笑

今日も良い1日でした。 笑今日は、上野へ出掛けた序でにアメ横のABCマートで、ウォーキングシューズの切れた靴紐を買って来ました。






仕事中なので、余り深入りせずに早々に社へ戻り、お昼休みはいつもの近くの公園に! (^-^)


いつもの場所でお昼を取っていると、、、!?


な、何と、、、池に大きなスッポンが~! (^_^;


今迄見た事無いのに・・・ (-_-;


誰かが公園の池にこっそりと放したのかな~・・・ (>_<)




管理人さんに一言連絡してから、いつもの鯉達と! (^-^)


んっ!? 今日は浮かない顔して、、、如何したの!? (^-^;



と、思ったその時、、、!?


黒の集団がmasaの掌めがけて!! (^0^; 



しかし、ドイツ君も負けじとmasaの指を飲み込んだぁ~! (^0^)



そして、、、


黒の親方さんがmasaの掌にのしかかり餌を強請るのであった、、、。 (^-^;



今日も良いスキンシップが出来たな~ (^-^)


でも、休み時間オーバーして、常務に怒られたけどね! (^-^;




さて、実家の池の工事も頼んだ事だし、近いうちに小千谷に鯉を見に行くかな!? (^-^)
Posted at 2011/05/19 20:36:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月11日 イイね!

只今、改修工事中!

只今、改修工事中!昨日から実家の改修工事が始まりました! (^-^)


朝、出掛けに様子を見に!? (^-^;



しかし、今日は雨なので工事は中止みたい・・・ (^_^;


って、、、今週は週末迄雨模様!?・・・ (>_<)


梅雨入りも間近で、これから雨が多くなるけど、、、


大丈夫かな~・・・ (^_^;
Posted at 2011/05/11 09:24:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

12 345 67
8 9 10 11121314
15161718 192021
22 232425 262728
293031    

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation