• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

5月5日は、、、

5月5日は、、、5月5日軽井沢に遊びに行きます! (^-^)

7日迄に自宅に帰って来る事を条件に許可が出ました! (^0^;

5日は朝一番のJRで行きます! (^-^;

そして、今回も何ら計画は立ててません! (^-^;;



分かっている事は、L602Sさんの所とCafeGTさんのお店にご挨拶に伺う事ぐらいで、、、。 (^-^)

それ以外は、お天気次第の気分次第、、、いやいや皆様のお知恵次第で、、、!? (^-^;

何しろ、今回も足や旅籠!?が無いもんで・・・??? (^_^;



皆様、今回もまたご迷惑をお掛けすると思いますが、お会い出来ました際は宜しく~ m(__)m



Posted at 2011/04/30 16:30:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月29日 イイね!

横川~軽井沢間!? (^-^;

横川~軽井沢間!? (^-^;GW休暇2日目、今日も今日とで脚力と体力作りを兼ねた旅行前の軽いウォーキング (^-^)

掛かった時間、4時間37分! (^-^;

これで地震や停電でJRが止まっても、大丈夫だぁ~! (^0^;



おおおっ!

これくらい歩いても身体が平気なら、横川から旧信越線跡を歩いて軽井沢迄ハイキングするかぁ~! (^0^;




ハハハッ

マジ冗談です! (^-^;
Posted at 2011/04/29 16:09:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

今年はキッチリ休みますよ!? 

今年はキッチリ休みますよ!? 明日28日から1日早くGWの休暇を取ります! (^-^)

例年だと休みが有ったり無かったりで・・・ (^_^;

でも、

今年は5月8日迄休みます! (^-^)

連休前半は買い物等の予定が有りますので、旅行等には出掛けられませんが・・・ (^-^;

後半の3・4・5か6・7・8の何れかに軽井沢・温泉を含めた群馬・長野の旅に行こうかと、、、。 (^-^)

足は、勿論何時もの如くJRかバスで!! (^-^;



誰か良い所教えてチョ! (^0^)



Posted at 2011/04/27 19:22:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月22日 イイね!

さよなら、スーちゃん・・・

さよなら、スーちゃん・・・皆さんニュース等でご存知と思いますが、昨夜の夜元キャンディーズのメンバーで、スーちゃんこと田中好子さんが他界されました・・・

55歳と言うまだまだこれからと言う若さでした・・・

そして、、、

私の青春の1ページを飾った思い出にポッカリと穴が・・・



私もデビュー当時から大のキャンディーズ・ファンで当時はファンクラブにも入会してました・・・

レコードはデビューから全てを入手、現在はレコードプレーヤーが無いので大切にしまってありますが、、、。

先程、何か急に懐かしくなって、レコードを出して状態を確認しましたが、ジャケット以外は埃も傷も殆ど無くいまだにベストなコンディションを保っています、、、。



上の画像のLPはファーストアルバムで、3人の笑顔が一番気に入っている物です、、、。



ミキちゃんが芸能界を引退していて、これでキャンディーズの再結成は100%無くなりましたが・・・


キャンディーズは永遠に不滅です!!




スーちゃんのご冥福お祈り致します。


Posted at 2011/04/22 19:37:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

心身共に落ち着いてきました!

心身共に落ち着いてきました!先月から色々と有りましたが、やっと心身共に落ち着いてきました。 (^-^)

まだまだ先は長いですが、、、 (^-^;

今日は水曜日、午後から病院に行く前に社の近くの公園へ散歩に! (^-^)

ソメイヨシノは殆ど終わり葉桜になりましたがサトザクラが満開に! (^0^)

病院での検診も無事に終わり、お天気もやや肌寒いながらも上々だったので、そのままぶらぶらと又散歩に! (^-^)

先程家に帰って来ましたが、、、

んっ!?

気が付けば、、、左手に??? 



さてと、、、

(^_^;
Posted at 2011/04/20 15:49:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

      12
3 4 5 6 789
101112 1314 1516
171819 2021 2223
242526 2728 29 30

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation