• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2010年02月20日 イイね!

えっ~!?、、、使えないの???・・・

えっ~!?、、、使えないの???・・・今日は休みなので、家でゆっくりTVでも。。。(^-^)

で、

昨日録画したTV番組を、以前秋葉で買ったDVD-RWにダビングしようとしたところ

TVの画面に!?



あれれ・・・??

使えない・・・???

このDVDはデジタル録画対応品だよな~・・・(^_^;



う~ん・・・(-_-;

レコーダーとの相性だ良くないのかな~・・・



結局、10枚全てダメでした・・・ハハハ

まっ!、10枚で¥320だし、PCのデーター用には使えるからいいか・・・(^_^;

後で、国産メーカーのメディアを買ってこようっと!



やっぱり、今度のデジタル化はお金が掛かる様に出来てるんだな~

Posted at 2010/02/20 12:13:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月17日 イイね!

タイトル!?・・・有りません・・・あっ、いゃ、お詫びと言う事で・・・

タイトル!?・・・有りません・・・あっ、いゃ、お詫びと言う事で・・・ども。

只今闘病中です。

朝から晩までカロリー・コントロールとクスリばかりの毎日・・・

何かこの頃、体力もかなり落ちてるみたいな気が・・・(-_-;

送迎や挨拶回りの車内で軽い車酔いが出る様に・・・(@_@;;;

日課の散歩も辛くなってきたな~・・・と、感じる様に・・・(>_<)


食い意地だけはまだまだ有る様で。。。

偶には美味いもの食べたいな~

しかし、、、

身体が受け付けなくなってます・・・


すみませんが、只今社は決算期の忙しさと、私の闘病生活の為、

みんカラ徘徊はお休みの日くらいしか出来ませんのでお許しを。。。m(__)m
Posted at 2010/02/17 18:00:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月13日 イイね!

はぁ~・・・

はぁ~・・・おはようございます。

昨日は聖路加国際病院へこの間の検査の結果を聞きに行って来ました。

そして、ついにこの処の身体の異常なまでの冷えの原因が分かりました。

が、

詳しくは書きません。。。

辛くなりますから・・・

分かる方は分かると思いますので、、、



只、幸いにも手遅れだけは免れたと言う事です・・・

今回は、本当に笑話のネタでは済まなくなりました・・・(>_<)

これからは、真面目に真剣に自分の身体を管理しないと、何時生命維持機能停止になるやも・・・





皆様、健康には本当に気を付けましょう!


では、
Posted at 2010/02/13 10:24:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

本日は、休日出社!、、、なので、手ぶらでは帰りませんよ!!

本日は、休日出社!、、、なので、手ぶらでは帰りませんよ!!こんばんわ。

昨日の夜遅く北海道は札幌から、JRで無事に戻って来ました。

今回は雪祭り期間と出張が偶然にも重なってしまい、各方面の予約が大変だった事と、私の身体も余り調子良くなかった事で、

各方面の雪祭り見物は、横目で眺めながら通り過ぎ、飲食に関しては先方のお付き合い程度と言う事で。。。(^_^;

あっ、、、今回仕事と言う事で、画像は企業秘密に引っ掛かる可能性が有りますので、UPする事が出来ません。許してね!。。。(^-^;



本当は寒くて写真撮るの忘れてただけ・・・(>_<)




上の画像は、札幌で購入した、木彫りのコロポックル人形です。

小さくても、これ意外と高価なんですよね~・・・ハハハ

何でも、魔除けに良いらしいですので、思い切って購入して来ました。。。(^-^)




処で、今日は社の帰りに前に気になっていた激安のデジタルレコーダーを見てきました。

チラシを見てからかなり間が空いたので、もう売り切れているだろうと思ってましたが、、、

1台だけ残っていましたよ~!!。。。(^-^)

まっ、思った通りDVDタイプの物だったですがね!。。。(^-^;

で、値段は、、、¥29,800!?

う~ん、、、この間のチラシの価格より若干高くなっている・・・

やはりこの際大金はたいてBlu-rayレコーダーを買おうかと気が変わった矢先に、、、

んっ!?

何か、私の耳元で悪魔の囁きが・・・

私、耳が悪いものでして・・・ハハハ

結局、交渉の結果私としては負けを認めた¥29,000の在庫処分価格で・・・(-_-;



しかし、肝心の専用接続コードの在庫が無いと言う事で、秋葉迄回る羽目に・・・(-_-;

そして、極めつけは、、、

PCで使用している、激安のDVD-R&RWが使用出来ない!?・・・(-_-;

何?、何?、、、CP△×何とか対応のDVDメディアを使え!?だと・・・(>_<)



う~ん・・・

デジタル化はお金が掛かるな~・・・

明日は病院に身体の冷えの原因を聞きに行く日。。。

大丈夫だろうか・・・
Posted at 2010/02/11 20:27:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月09日 イイね!

Hokkaido business trip diary

Hokkaido business trip diaryEvery time, I am indebted.

We one line has come to Asahikawa since this morning now.

It is scheduled to return to Sapporo after it comes near to Kushiro after the future eating the Asahikawa ramen.

If today's meeting ends well, it is scheduled to leave Sapporo tomorrow afternoon, and to return to Tokyo.
Posted at 2010/02/09 15:09:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 1 2 3 456
7 8 910 1112 13
141516 171819 20
21222324252627
28      

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation