• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2015年02月27日 イイね!

まだ咳が収まらず何かと暇なので。。。

まだ咳が収まらず何かと暇なので。。。









インフル感染から2週目・・・

未だ身体の具合は全快にならず・・・ 咳が・・・

仕事は自宅勤務と言う事で、社は専務にお任せ! 笑

自宅に居ると、ろくでも無い事に没頭するmasa・・・ 笑

今日は、D610のアイピースを丸型アイカップに交換! 笑





おぉ~! これでD610の後ろ姿にも貫禄が!? 笑





ん~・・・

しかし、中級・上級機の違いは有れど同じニコン機、、、

ボタンの配列・・・

同じに揃えられないものか・・・ 汗

まっ、今の所普通に使えてますが。。。 笑

ん!? という事は、、、

未だボケてない!!  爆


今日は、只それだけでした。。。

お仕舞い  笑
Posted at 2015/02/27 20:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2015年02月23日 イイね!

ブツが来た~!!

ブツが来た~!!










Manfrotto
MK190XPRO3-3W [190プロアルミニウム三脚3段 + RC2付3ウェイ雲台キット]




全体像は拾い画像で




あと、三脚ストラップとニコン純正リモートコード(D610用とD800用)2個を



天体写真でも撮ってみようか~ 笑
Posted at 2015/02/23 15:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2015年02月11日 イイね!

タイトル付ける程の事でも無いんですが・・・

タイトル付ける程の事でも無いんですが・・・








今日は休みなので、アキバぶらつきついでに、

ボロボロになってきたカメラバックでも探しに! (^-^)

色々と探してみたものの、大切な機材を収納するには役不足と言う事で、

カメラ専用を買う事に、、、 (^-^;

で、結局ヨドバシカメラへ、、、 (^-^;;

大型一眼レフ1台に交換レンズ2本とストロボ1台が入る容量で手頃な物が! (^-^)

オマケに予定していた予算の半分以下と!! (^0^)

気分良く現金一括払いで、お買い上げ!!! (^_-)

まだ帰るのには時間が早いので、例の裏店探検に! 笑

有りました!

今は殆ど使わないFDが!! オォ~





うちのPC、今もFDが付いているので、迷わず1箱お買い上げ! 笑

長い間売れなかった様で、箱はボロボロ、破れも・・・ 汗

何故か値札が・・・ 無い・・・ !? 汗

こんな物が商品として置いて在るとは・・・


オジサン! これ幾ら~!

んっ!? 値札付いてないか~

付いてないよ~

箱ボロボロだし、長期在庫で読み書き出来るか分からないから、

言い値でいいよ~  

と、オジサンが! (^-^)

有り難いお告げにおもわず、¥100で!  笑

オジサン苦笑いしてたけど、結局¥100で!! 爆





うちに帰り、中身を調べて見たところ、これといった異常はナシで。。。 笑





んっ!? 忘れてた~・・・ 笑

今回の新しいカメラバックは、これに! 





今日も仏滅の良い1日でした。。。って・・・

まだ午後の三時半ですが、、、 爆
Posted at 2015/02/11 15:11:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月07日 イイね!

新しい愛機♪

新しい愛機♪先日新しく新調した一眼レフカメラ♪(^o^)v

今日は休みなので、デーラー立ち寄りついでに

錦糸町駅前のヨドバシカメラに液晶保護フイルムを買いに (^_^)

まだまだカメラ&レンズ沼から脱出できそうもないな~・・・ (笑)
Posted at 2015/02/07 13:40:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

123456 7
8910 11121314
15161718192021
22 23242526 2728

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation