• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2013年07月15日 イイね!

アトレークラブ 幕張 オフ会に参加してきました。

アトレークラブ 幕張 オフ会に参加してきました。








*一番下の画像よりつづく* (^-^)


14日(日曜日)当日は三連休の中日で、現地のお天気曇り最高気温34℃と、高温多湿の中での開催となりました。

それでも6台7人!?が参加。

いつものように車談義やカメラ談義等、時間と暑さを忘れて、、、!?  (^-^;



えっ!? な、何ですか??

車の集合画像にmasaの愛車が写って無い、、、ですと・・・?? (^_^;;

じ、実は~・・・

来る途中、持ち病の冷却系とACのトラブルが悪化して・・・ (-_-;

masaを残してDラーに回送とあいなりました・・・ orz



寂しく1人残されたmasaは、偶々近くだったJR船橋駅から “鉄” で幕張PA近くの “幕張本郷駅” へ! (^-^;

駅員さんや通行人の方にあれこれ聞いて、出口(陸橋上)から道伝いに徒歩で! (^-^;;





途中、周りの景色ですが・・・ 

ま、間違えたかな~・・・・ (^_^;;





とりあえず、道を教えて頂いた方を信じて、聞いた通りに進むと・・・ 

おおっ! トンネルの上に高速らしき道が・・・ (^_^;





高速!?下のトンネルをくぐり、道なりに進むが・・・

周りは “緑” しか目に映らなく・・・ (^_^;;

今更戻れないので、玉砕覚悟で特攻!! 笑





約10分程暑さと喉の渇きと戦いながら歩いて行くと、、、

!? 緑が無くなり目の前が開け、PA裏の通用口が!! (^0^)





んっ!?

建物の入り口が3箇所?? (^_^;

何処から入ろうか迷っていたら、偶々後ろからクラウンに乗ったご夫婦に! m(__)m  (^-^;





ACの効いてるフードコート内で少し涼んで、無事オフ会参加を果たしました、、、!? (^-^;

帰りは参加された方のご厚意で、JR東船橋駅迄送って頂きました。 m(__)m




以下は歩いて行かれる方のご参考迄に!?

JR幕張本郷駅から徒歩(多分この道順が最短だと、、、)約25分位、、、 秋や冬なら早歩きで約20分位かと、、、! (^-^;

距離は約2km位か、な!? って、、、この暑い中わざわざ歩いて来る方はいないと思いますが・・・ 笑



で、ドック入りのアトレー7、、、

部品交換で生き返るそうですが、、、

約¥40,000程の出費が・・・ (-_-;


今回は美味いネタになりました!! 笑
Posted at 2013/07/15 11:03:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月06日 イイね!

7月14日(日曜日)は、オフ会です!!

7月14日(日曜日)は、オフ会です!!以前告知しました 「2013 夏 アトレークラブオフ会 in 幕張」 の開催日が迫ってきました!

今月の開催は3連休の中日となりますが、皆様のご参加をお待ちしています m(__)m


*****************************

2013 夏 アトレークラブオフ会 in 幕張 の開催

予定変更の場合もあり


日時 7/14 日曜 AM 11:00~PM 15:00くらいまで  雨天決行
    *自由集合・自由解散*
場所 京葉道路下り幕張PA 後側あたり
目印 幹事さんの S230Gアトレーワゴンターボ 色 シルバー を!
    *または、私(masa)の黒い アトレー7 を目印に!*

京葉道路下り幕張PAについて
http://pasar.driveplaza.com/access.php

目印として、リアゲートを開けて止まっていまっせ!!!

幹事 原田晶一(超本物)

熱きアトレー&ハイゼット乗り達よ、待ってるぜぇい!!!
飛び入りはOKだけど、参加者人数を把握したいんで、
名乗りをあげてもらえれば有難いのです。

*上記内容は、幹事さんのHPより転記・一部追記*

*****************************



ご参加を予定されています方は、当ブログ宛御一報下さい!      m(__)m
Posted at 2013/07/06 09:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月02日 イイね!

手乗りすずめに会いに、RS6で!

手乗りすずめに会いに、RS6で!








RS6 Avant で





ただ、それだけですが・・・ 笑







あっ、そうそう、これうちの車じゃないのよ~・・・ 笑

Posted at 2013/07/02 15:53:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 1 2345 6
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation