• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサゴロー、2! 時々更新したりしてのブログ一覧

2011年12月28日 イイね!

喪中につき

喪中につき年末年始のご挨拶を欠礼させて頂きます。 

本年中の頂戴いたしましたお気持ちに厚く御礼申し上げますと共に

明年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

m(__)m







さてと、、、

ネタでも探しに行くかな~ *^-^*
Posted at 2011/12/28 14:13:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

おいおい・・・

おいおい・・・








一度在る事は二度在る!? 笑

おいおい・・・ 汗

ここは公園・・・ 笑

まだ昼間だぜ~・・・ 爆
Posted at 2011/12/14 18:51:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月13日 イイね!

高い物買うと後が大変だぁ~!

高い物買うと後が大変だぁ~!先程、昼休みを利用して銀座ニコンプラザ2階のニコンSCに。

(^-^)







この間買ったD300s、ちょっとした不注意で上部ダイヤル部を軽くぶつけてしまい、ダイヤルカバーにヒビが出来てしまったので調べてもらいに・・・ (^_^;





画像白丸線の部分


調べてもらった所、機能に異常は出てないけれど、この機種の売りである防塵・防滴に問題が出るかも、、、と言う事・・・

そのカバー部分だけの交換は出来ないかと聞くと、出来ると言う事。 (^_^;

ただ、部品自体は安いけどカメラ上部をばらさなければ交換が出来ないようで・・・ (-_-;

詳しい修理見積は工場に送ってみないと判らないけど、4万円位は掛かるかもと・・・(>_<)



4万円も有れば、コンデジ2台買えるじゃ~ん・・・ (-_-;

これは、かなり痛いな~・・・ (>_<)



と言う事で、その場を保留。

防塵・防滴を除いてカメラとしての機能は正常に動作するので、当分の間このままで・・・ (^_^;



いや~・・・

高い物は修理も高額だな~・・・ (>_<)



お金も無いので、帰りはSC近くで行きつけのパン屋さんで、バタールとチーズフランスを買ってと・・・ (^_^;





ここのパンは美味しいよ!! (^-^)




今、パンを食べながら書類に目を通していますが・・・

何か気になって仕方が無い感じ・・・ (^_^;






やっぱり、来月修理に出そう!  笑
Posted at 2011/12/13 15:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月12日 イイね!

んっ!? 何かに似てない??

んっ!? 何かに似てない??お昼休みも終わり!

さて、これから退社時間迄何しようか~♪ 笑

画像は、外に食事をしに行った帰りに近くの公園で見つけた、、、


変な木!? 





さて、あなたは何に見えますか!?

Posted at 2011/12/12 13:10:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月07日 イイね!

今年は大人しくしているようにと言われているけど・・・

今年は大人しくしているようにと言われているけど・・・そうは言ってもね~・・・(-_-)

自宅から徒歩で数分の所で開催されているのに、、、

毎日ゲートを横目で見ながら社と自宅の往復は身体に毒ですよね~ (^-^;




と、言う事で! (^-^)

今日は水曜日!!

午前中で終わったので、帰りにこっそりと寄ってきました~!! (^0^)

買い換え予定の社用車のピックアップも出来たしね! (^-^)



しかし、平日でもかなりの混みかた・・・(>_<)

土日なら足の踏み場も無いくらい混んでいるんでしょうね! (^_^;



今回もかなりの枚数の写真を撮ったのですが (^-^;

新しいデジ一に慣れていなかったのか失敗作が多々に・・・(>_<)

一応まともに撮れた物だけ“フォトギャラリー”の方に貼っておきますので、、、(^-^;






やっぱり、言う事聞いて大人しくしていた方が良かったのかな~・・・
Posted at 2011/12/07 17:05:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、
これ食べて、糖尿病科にまっしぐら。。。
www」
何シテル?   05/06 11:12
歳を取り、隠居生活中 車・バイクの運転は、控え目になった様な、、、 でも、まだまだ乗ります! 車もバイクも!! ( ^▽^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    12 3
456 78910
11 12 13 14151617
18192021222324
252627 28293031

リンク・クリップ

挑戦!ホイールのガリ傷修理(2024.4.29) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 11:12:37
セルシオ日記【第52回】免許証を取って初めて乗った車は? (動画6分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:17:54
SOFT99 MAX WASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 19:28:50

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
令和5年 3月4日 ゴルフGTIから乗り替えました。
ヤマハ マジェスティS マジェスティS (ヤマハ マジェスティS)
この度、令和3年4月18日より、 アタシの新しい愛車に。。。 (^_^) 令和5年11 ...
ホンダ タクト タクト ベーシック (ホンダ タクト)
息子と共同所有の GSX1400 が、 息子の引っ越し先に持って行ったので、 代わりに買 ...
その他 その他 その他 その他
春、秋の天気の良い日に気分で乗る自転車ですが、購入してからかなりの年月が経ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation