• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2020年09月20日 イイね!

姫号の近況

ほぼ全損と思って諦めていたところに一筋の光が差し込んだ。
年末のtc1000走行会までに直ればラッキー。
それまでロードスターで走ります。
ロードスターはハチロクに比べたら優等生すぎて、ハチロクに戻ったときに
レベルの低さにガッカリするんじゃね!?という話しも…笑




左のリトラは修理不可💦 ハチロク乗りの方が譲ってくれることになりました。
バンパーもノーマルから社外になってしまう💦




TE37は歪んだため2本廃棄💦 
旧車のホイールはなかなか手に入らないから苦労しそう💦





■お知らせ

11月2日(月)日光走行会です。
1台ずつコースイン、1台ずつアタックをするスーパーラップも最後にやります!!
ワクワク、ドキドキの企画をぜひ楽しんでください。
残り枠18台となりました(*^^*)
同乗走行okで~す。
関連情報URL : http://rokurensei.jp/
Posted at 2020/09/20 19:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | バトン | クルマ
2019年06月26日 イイね!

梅雨の晴れ間を狙って

スポーツランドやまなしへ練習走行に行きました。
メンバーは
走行組は代表、姫
サポート組はマッキー、パラちゃん
姫号はタイヤを新しくしたのでその感触を確かめに。
代表のポンコツEG6は足回りを整備したのでその様子見です。

今回姫号には、R-S4というこれまたアジアンタイヤを入れてしまいました
もう国産タイヤを履かなくなって(履けなくなって)どのぐらい経つのだろう…
国産タイヤを履きたくても、クルマが壊れるスピードに財力が付いていかず、
タイヤは安いものばかりを履くようになってしまいました( ノД`)シクシク…
悲しい貧乏スパイラル( ノД`)シクシク…

練習走行に行った日は午後から雨の予報が出ていましたので、
午前中のみ練習してきました。
気温もさほど上がらず、絶好の練習日和となりました。
マッキーとパラちゃんは走行せずに動画撮影や車高調整など
私たちのサポートをしてくれました。謝謝。

R-S4のサイズは195/50R-15をチョイスしました。税込み1本7,100円。
Time is Moneyの国産タイヤは
ハチロクが履けるサイズがないこともありますが、
この程度で十分練習になるので満足しています。
だけど、練習ばかりしていて本番はいつなの?と自分でも疑問に思っています。((´∀`))ケラケラ
このタイヤのタイムはAR-1で出した冬のベストタイムの0.75落ち。
AR-1ほど硬さはなく強烈なグリップ感もない割には初夏のタイムとしては
まあまあだったのかと思います。
この夏はこのタイヤで練習していきたいと思います。




本番は、10月11日(金)日光サーキットですね。笑
関連情報URL : http://rokurensei.jp/
Posted at 2019/06/26 11:23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | バトン | クルマ
2006年02月26日 イイね!

17歳バトン fromだい(555さん

またまた、だい(555さんから答えづらいバトンが
回ってきました!! ←全然、張り切って書いている?
17歳のころか、11年前でしょ???



Q1.17歳の時何してた?
 
    昼の姿→ 高校2年生でしょ? 
         え…と
         そそ、高校はスポーツ推薦で入ったのでその
         スポーツを一生懸命にやっていましたよ。
         インターハイ優勝を狙うレベルでしたからと
         にかく厳しかった。盆暮れもなく、学校の合
         宿所に泊まったりしたことも。男女交際禁止
         とか、三ナイなんていう、そんなこと姫に言
         ったって無理だってば!の規則もあったな(爆)
    
    夜の姿→ 高校入ってすぐに中型バイクの免許を内緒で
         取得。すぐにバイクは買えなかったので、取
         り合えず、彼のバイクや車で夜な夜な大垂水
         や江ノ島なんて走りに連れてってもらっていたっけ。
         今思うと恐ろしいけど、免○中の彼のバイク
         や車に同乗していて、神奈川県警の検問が見
         えてきて、逃げたこともあったよな~(爆)
         厚木周辺で(大爆)


Q2.17歳の時なに考えてた?

         その当時、しげの秀一の『バリバリ伝説』と
         いう漫画が流行っていました。
         だから姫も彼氏と一緒に18歳の夏休みに
         は、鈴鹿4時間耐久レースに出たい!とバカ
         なことを考えていましたね~。


Q3.17歳に戻るとしたら?

         勉強をやり直したい

         もっと勉強しておけば、その後の人生に狂い
         はなかったと思うから。いろんな意味で(爆)         


Q4.17歳になっていただく5人


         ひろかもさん。
         Ayameさん。
         PARCOさん。
         はまちょ~さん。
         motoさん。
Posted at 2006/02/26 17:41:45 | コメント(8) | トラックバック(2) | バトン | クルマ
2006年01月08日 イイね!

シークレットバトン(fromだい(555さん)

なんかとんでもないHっぽいバトンが来ましたよ!
質問はupしないで答えだけupします。
姫のH度が露呈してしまいそう(爆)

Q1、最近、太もも?股?に付けると良いことを覚えました。
Q2、時々濡れちゃう。
Q3、7人。
Q4、一番奥が気持ちよくできます。
Q5、まだ飲んだことない。
Q6、性能かな?
Q7、観覧車の中。
Q8、何度でもイきたい!欲張りです。
Q9、純白
Q10、結構硬いもんだ(爆)
Q11、1本でじゅうぶん。
Q12、ワンワンが好き。
Q13、バターはたっぷりと。
Q14、中指。
Q15、下腹部。
Q16、最後に、この質問を5人の方にまわしてください→

   はまちょ~さん、
   おやびんさん、
   おすぎさん、
   ひろかもさん、
   にゃんじろべぇさん
  
  お暇なときによろしくお願いいたします。

2/3姫の顔を見て笑ったり、指を指したら
トイレの裏へ呼び出します(爆)
Posted at 2006/01/08 13:41:38 | コメント(5) | トラックバック(4) | バトン | クルマ

プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation