• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2006年01月30日 イイね!

六連星★彡の走行会いよいよクラス発表です。

お待たせしました!!
この時を首をながーくしてお待ちいただいていた方も
いらっしゃったのでは?

第1版が完成し先ほどHPにup完了しました。
ご参加くださるエントラントさんは必ず一度は見にきて
くださいね。

ご自分のゼッケン番号とクラスをしっかり覚えてください。
当日の受付ではゼッケン番号を申し出ていただくことに
なりますので(*^^*)

クラス分けに関しましてはいろいろとご意見もあろうかと
思いますが、申込書から判断して主催者側で最善と思われる
判断で行いました。
2ヒート走行終了後にベストタイムを参考にクラスの
再編成を行い、更に走りやすい環境を作りますのでご了承ください。

また、今回は第5回という節目の回でもありお楽しみ企画を
考えました。走行会の後までお楽しみが続きますのでご期待
くださいね。

六連星★彡ホームページ
http://www.geocities.jp/gogo_team_rokurensei/


2006年01月29日 イイね!

タイヤ交換中(*^_^*)

タイヤ交換中(*^_^*)Sタイヤ→Sタイヤに。
意味ないじゃん!?

今日はスバルお客様感謝デーやっています。
他メーカー不正改造車は門前払い?
仕方ない、閉店後に襲撃開始だ(爆)
Posted at 2006/01/29 13:35:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年01月28日 イイね!

相変わらず

相変わらず人に厳しいクルマだこと。
この寒空の下、ヒーターも効かず振動も爆音もそのまま。低速はスカスカだから坂道発進がますますしづらい(つд`)

さっきガソリンスタンドの前に覆面がいて、ドキドキしちゃった。こっちを凝視しているぅ。そんなに見るなぁ(つд`)いろいろと不都合があるんじゃい!
切符きれる理由なんていくらでもあるからね。そろり、そろ~りとスタンドを出て逃げてきた。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ここで捕まるわけにはいかないよ。セフティードライバーコンテストが3月末まで続いているんだから。捕まったらチーム員に豪華夕飯をご馳走しなくてはならないから、とんでもない話だ。

今夜は大垂水に向かう予定であったが、先日の雪が残っていて凍結の恐れありと情報をもらったのでSタイヤの姫はあっさり諦め、市内をうろつくことにした。途中、某チーム員宅の横を通り嫌がらせをしてきて、また市内に戻ってきたところでマークⅡが絡んできた。面白いのでしばし相手にしていたが、新宿方面に向かってしまった。

さて、不良ママ、今宵は帰るとするか。明日旦那さんが仕事だから早起きして朝食を作らないとならない。トップエンドは試せなかったが、何となくこんな感じと言うのが分か
Posted at 2006/01/29 00:01:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年01月27日 イイね!

出撃パンチ!!

出撃パンチ!!いや~、どうなることかと思ったよ。
姫のハチロク。
やっと今晩納車できると某ショップから
連絡が入ってきた。
う~ん、待った待った。
でも残念なことに2速ギアの異音は消えないとのことだった。
ギア比の問題と姫のクルマの共振音とが重なってしまっているよです。まぁ、あまり町乗りには使っていないから壊れないという保証があれば音はがまんするかぁ~って感じです。

今回ミッション、デフ、クラッチ、あちこちをOHして乗せ、
また下ろしてバラシなんて4度もやったというのだ。
終いにはそこのショップのN2ハチロクのミッションとクラッチと
姫のそれとをそっくり入れ替えたと言うのである。
『そんなことしてもらっていいんですか?』って聞いたら
『ホントは良くないんですが、仕方ないですよ』と電話の向こうで
泣いていた。
『頼むから姫のハチロクはもううちに入庫しないでください』って
心の叫びが聞こえてきそうな感じだったよ(爆)
オグラの特注クラッチなんか姫に使えるのかしら?
宝の持ち腐れにならないように精進しますから、坂●商●さん。

もう、アナタと姫は運命共同体。
また何かあったらすぐに駆け込むから見放さないでね~。
次またハチロクに重大故障が出たときはGT300のパーツを載せてくれてもいいのよ(爆)

…と言うことで、姫の怪しいハチロクは筑波を走ります。
姫にラップされないようにみなさん逃げきってね~。(*^^*)v 

2006年01月24日 イイね!

1/2の可能性に懸けて

1/2の可能性に懸けてハチロクの15インチのSタイヤ。

おNEWじゃ~ん。

なぜかスバルのDラーに入荷(爆)

今だハチロクはショップのリフトの上でミッションも

デフも下ろされた状態なのに。

タイヤだけはその日のために準備に入った。

今週末ハチロクが戻ってこなかったらアウトだけど

走れるかもしれないという可能性を信じて、

子供のお年玉を巻き上げて

子供に借金してSタイヤを買ったのだから

絶対に走らないと!!






プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

12 3456 7
8 910111213 14
15 16 1718192021
2223 242526 27 28
29 3031    

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation