• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2006年02月27日 イイね!

参ったか!?

今日のランチは社員食堂で済ませた。
一緒のテーブルで食べていた独身男性社員A(推定年齢27歳)がカレーうどんを食べていた。
当たり障りのない会話をしていて、ふと姫は顔を上げその男性社員をみるとカレーうどんの
中からニンジンだけを探してはお新香の小鉢に取り除いている。

姫 『ニンジン嫌いなの?』
A 『子供のころからダメなんです』
姫 『彼女とデートしていて食事の時もニンジンを避けているの?』
A 『そうです。それか彼女に食べてもらいます』
姫 『小学生じゃあるまいし、カレーの中のニンジンなんて味なんかしないよ。
   そんなに薄っぺらくなっているんだから』
A 『でも微妙に味するんだもん…』

27歳にもなってニンジンを避けて食べている姿は見たくないなぁ…。
デート中の食事で彼がそんなことしていたら女の子はやっぱり冷めるよね。

まさかニンジンアレルギーなんてないよなぁと思いながらAのカレーうどんの器に
ニンジンを戻して逃げて帰ってきました。

もったいないオバケがでたぁ~。  ははは。





2006年02月26日 イイね!

17歳バトン fromだい(555さん

またまた、だい(555さんから答えづらいバトンが
回ってきました!! ←全然、張り切って書いている?
17歳のころか、11年前でしょ???



Q1.17歳の時何してた?
 
    昼の姿→ 高校2年生でしょ? 
         え…と
         そそ、高校はスポーツ推薦で入ったのでその
         スポーツを一生懸命にやっていましたよ。
         インターハイ優勝を狙うレベルでしたからと
         にかく厳しかった。盆暮れもなく、学校の合
         宿所に泊まったりしたことも。男女交際禁止
         とか、三ナイなんていう、そんなこと姫に言
         ったって無理だってば!の規則もあったな(爆)
    
    夜の姿→ 高校入ってすぐに中型バイクの免許を内緒で
         取得。すぐにバイクは買えなかったので、取
         り合えず、彼のバイクや車で夜な夜な大垂水
         や江ノ島なんて走りに連れてってもらっていたっけ。
         今思うと恐ろしいけど、免○中の彼のバイク
         や車に同乗していて、神奈川県警の検問が見
         えてきて、逃げたこともあったよな~(爆)
         厚木周辺で(大爆)


Q2.17歳の時なに考えてた?

         その当時、しげの秀一の『バリバリ伝説』と
         いう漫画が流行っていました。
         だから姫も彼氏と一緒に18歳の夏休みに
         は、鈴鹿4時間耐久レースに出たい!とバカ
         なことを考えていましたね~。


Q3.17歳に戻るとしたら?

         勉強をやり直したい

         もっと勉強しておけば、その後の人生に狂い
         はなかったと思うから。いろんな意味で(爆)         


Q4.17歳になっていただく5人


         ひろかもさん。
         Ayameさん。
         PARCOさん。
         はまちょ~さん。
         motoさん。
Posted at 2006/02/26 17:41:45 | コメント(8) | トラックバック(2) | バトン | クルマ
2006年02月24日 イイね!

筑波コース2000から届いた手紙…


筑波2000を走ったことのある人なら
その計測器が重くて大きくて厄介なものとよーくご存知ですよね。
古臭い感じで、単3乾電池を4本も入れるタイプ。
そして必ず走行会の時に
『乾電池忘れたからコンビニで買ってくる』と言う奴。(爆)

これがやっと新機種と入れ替えになるそうです。
しかも今度は区間タイムも最高速も計測されるシステムだってさ。
こりゃぁ、いい。
計測器の形はスポーツランドやまなしに似た感じでした。
区間タイムが出ると、メカ的な分析?ドラテクの分析?もできて
いいよね。(笑)
しかも第2ヘアピン立ち上がったあとの裏ストレートでは
最高速も計測できるらしい。
これで直線番長が判明するかな(爆)

8月25日(金)に六連星★彡でも筑波2000で初めて
走行会を主催しますのでこのシステムはありがたい。
楽しみです☆



2006年02月23日 イイね!

リザルトもupしました!!

第5回六連星★彡の走行会in筑波コース1000。

画像に引き続きリザルトもupいたしました。

1番時計を持ち帰ったのは、

Pやまさん(みんカラでもお馴染みの!!)

有り得ないタイムです!!

コースレコードに近いのでは?

何を食べるとそんなに速く走れる人になれるのよ?

姫が警官なら、スピード違反で切符を切って

あげたいような…(爆)

でも全般的にみなさんタイム縮めてきてますね。(ビックリです)
2006年02月22日 イイね!

画像が先行しております♪

第5回六連星★彡の走行会in筑波コース1000の
画像upしております。
見に来てね!

続いてリザルトもupして行きます。(遅くなってスミマセン…)




☆。.:*:・'゜★゜'  (*^-^)人(^-^*)♪  ☆。.:*:・'゜★゜':・'゜

第6回はスポーツランドやまなしにて4/8(土)です。
峠をイメージさせるコースで、辺りは森に囲まれ雰囲気の良い
ところです。
コースの脇で観戦もできますので、ラリー並の迫力を感じることが
できるかも知れません。
区間タイムの計測等もされて、同じ車種等と比較が出来て
大変参考になります。
残り枠は25台程度です。
ご都合よろしかったら走りにいらして下さい。
未経験者~上級者までクラス分けをしておりますので安心ですよ。
軽自動車、AT車、外車、旧車…いろいろな車種が揃います。
今回のレプリカ対決は、インプvsセリカ ???


プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1 2 34
5 6789 1011
1213 1415161718
192021 22 23 2425
26 2728    

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation