• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

恥ずかしいからやめて~

恥ずかしいからやめて~姫の会社から帰宅途中にあるコンビニが去年の夏に引越しました。
引越し前まではちょくちょく利用していてとても便利でした。
飲食料品の購入だけではなく、振込みとか、切手の購入とか…
ほぼ毎日のように利用していたので、店長さんが姫の顔を見ては
『今日は暑いですね』とか『寒いですね』とか時候の挨拶から
『新製品が出たのでよろしくお願いします』とか、
営業トークまで話からけれてきました。
時にはコンビニで値引き交渉をしたこともあります(^^;)v
(姫の趣味は値引き交渉ですから)
(大阪のおばちゃんみたいとか言った奴いるか?)

その後、このコンビニが引越して行きました。
と言っても姫の会社のすぐ近くに敷地を大きくして移転オープンしました。
しかし、
いつも時間に追われまくっている姫はいくら会社から徒歩2分の場所に
移転してきたコンビニでも自宅の方向とは違うので利用しなくなりました。

しかしどうしても急ぎの振込みがあり先日仕事の途中でコンビニに行くことが
ありました。
いつもの店長が姫を見つけて『姫さん、来てくれたんですね♪』
『ちょっと遠くなってしまってご不便をおかけしております』と言うので
『ホント不便で困りますわ~』と冗談で言ったら
『これ、良かったら試食してみてください!』といい『おでん』をくれたのです。
周りにお客さんが2、3人いましたので
『何でこの人、おでんなんかもらっているんだろう???』と言いたげな目で
見られたのが恥ずかしかった。
それに会社に『おでん』を持ち帰ったらみんなが何て思うだろう…
『今ランチが終わったばっかりなのに姫はまたおでんを食べる気かよ!!』
と言われかねません。
断るもの悪いので『おでん』を会社に持ち帰り、みんなにあげました。
群衆『これ、どうしたの?』
姫『コンビニでくれた』
群衆『え゛!? 脅したの?』
姫『いや、脅してない』

今日もまたコンビニ振込みがあって、このコンビニに行った。
ガーン…
また店長がいるぢゃんか。
見つからないように挙動不審な客になりながら振込みだけじゃ悪いと思い
飲み物とお菓子を持って支払いカウンターにいると店長に見つかってしまった(汗


『姫さん、こんにちは♪』いつも明るくてハイテンションな店長。
例のごとく
『これみなさんの評判が良いので試食してみてください』と今日はフライ物を
持たされた。
ご丁寧にソースまでつけてくれた(笑)

もう恥ずかしいからやめてぇ~

会社に持ち帰るとニオイが漂ってきたから、コンビニ袋の口を固く縛って
ロッカーにしまった。

サービスが良いのはいいけど、いつもいつも食べるものをもらう姫は恥ずかしいよ。
同じ会社の人に見られたら『姫はまた食べ物をもらっていた』なんて言われちゃうそう(滝汗)




2008年01月29日 イイね!

当たりました??

日曜日に年賀状のお年玉抽選がありましたね
皆さんどのくらい当たりました
もちろん末吉末等の切手シートのことですよ
姫、さっき交換してきたのですが、4等切手シートが6枚と

3等グルメセットが2枚でした

300枚近いなかからたったこれだけですよ…
昔に比べて当たる確率が下がりましたよね



六連星☆彡から去年何度も走行会に参加いただいた方へ
年賀状を出しました

ちゃんと番号は控えてありますよ
誰に何等が当たったのかわかっております
(オイ)

『ねぇねぇ、姫が送った年賀状で3等が当たってたでしょ』なんて
不幸のメールをもらう人がいたりして(嘘爆)

そんなのセコ過ぎるよね~(笑)
2008年01月19日 イイね!

【みなさんのお陰です】編

【みなさんのお陰です】編本日は極寒の中、筑波サーキット2000にお集まりいただきまして
有難うございました(^O^)/
寒さにも負けないみなさんの笑顔にお会いできました。

ご報告申し上げますと…、
本日メカニカルトラブルで帰宅難民になった方4名+1(謎爆)

クラッシュ車両ゼロ

積載車の往復回数5回

つい先ほど(午前6時)不動車全ての回収が終わったところでございます。(笑)
これでやっと無事に閉幕いたします\(^_^)/

本日ご参加のみなさまには
「六連星☆彡走行会エントラントさんの輪」というグループに
ご登録いただければ幸いでございます(^_-)☆

またいつかきっと
サーキットでお会いいたしましょう(^-^)ノ~~
2008年01月17日 イイね!

set-up ok?

set-up ok?寒い1日でしたね(*u_u)

関東地方各地で初冠雪になりましたね(^_-)☆

明日じゃなくて良かったわヾ( ´ー`)


さて、ハチロクも退院し明日は姫も走る方向です、嬉しいわ三 (/ ^^)/

でもショップからはネオバで走ることを勧められました。

なんで(・_・)エッ....?

「こんなに減っているタイヤだからオーバーを作り出しているのかもしれない」
え″(ノ_・。)

まだサーキット5回しか使っていないタイヤなのにもうダメですか(ρ_-)o

いやいや、まだまだこれで走らなくちゃ元が取れていない気がする(笑)


明日は姫が積載車に載らないようにしなくちゃ…
また「お約束な光景」なんてみなさんのブログにかかれてしまう(汗)

「無理は禁物」

なんだか弱気モードに入っています【爆】



2008年01月13日 イイね!

只今upしました

只今upしましたおまっとさんでした(^^;)ノ゛☆☆
只今、クラス表upいたしました
みなさんゼッケン番号とクラスは覚えてきてくださいね
トンネル抜けたところで「ゼッケン番号とクラス」を
お申し出いただきますよ(マジで)


今のところ当日は晴れ?曇り?
ドライで走れればどっちでもokってことよ
晴れ率100%の六連星★彡の走行会は驚異的な記録更新ちう
ついでに姫の自走帰宅率も更新中(笑)













どオーバーステアを直して8秒台に入れたいな…(ボソ)
その前に故障個所の特定だった(爆)

プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  1 2 34 5
6 78 91011 12
13141516 1718 19
20212223242526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation