• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

雪の降るなかサクラ咲く

雪の降るなかサクラ咲く第22回走行会in筑波2000おつかれさまでした。
常連さんは気付いていらしたと思いますが、姫はお昼ごろまで不在でした。




姫ファンは
「姫、どうしたんだろう???」と思ったでしょう。(物好きはアナタだけ?笑)

また
「姫がいないと寂しいな…」と思ったでしょう。(物好きはアナタだけ?笑)

または
「鬼の居ぬ間に…」と思ったでしょう。(これは大勢いるだろう!笑)


今回は100台近くのエントリーがあったため、本来なら姫は外すわけには
いかなかったのですが、どうしても遅刻してしまう理由ができてしまいました。
姫のところの馬鹿息子の高校受験の日と走行会が重なりました。
お弁当を持たせ家を送り出さなくてはならないママとしての仕事があったのです。

走行会の日程を決めるのは毎年前年の夏ごろです。
その時、息子の受験日を調べて走行会は受験が終わった次の日に予約しました。
ところが…
秋になると受験日が二日間に渡ることが判明!!(滝汗)
もう焦りまくりました。
100台という台数をスムーズに動かすには、チーム員の団結力だけが頼りですから。
クラス入替えのためのパドック移動についてミーティングをした席で
チーム員に打ち明けました。
するとみんなは「大丈夫。俺たちで何とかするから!!」と快く承知してくれました。
チーム員のやさしさに助けられたお陰で、息子を受験に送り出してから自宅を出発して
筑波にはお昼ごろ到着したわけです。
きっと参加者のみなさんにはお待たせしてしまったり、えっ!?と思うようなことが
あったかも知れません。
姫がいても変わりはなかったかも知れませんが、みなさんにもチーム員にもご迷惑
やご負担をかけてしまい申し訳ございませんでした。

昨日雪の降る中、合否発表があり見に行きましたが、
お陰様で「志望校に合格」しておりました。
受験番号を見る瞬間は、レースのスタート時、黄色から青にシグナルが変る瞬間の
ように緊張しまくりました(爆)
とにかく出来の悪い息子で見張っていないと受験会場すら行かないような奴でして(汗)
母としてはハチロクよりも手のかかる馬鹿息子でして…(笑)

今回、どうにかこうにか志望校に合格することができ、これでまた走行会にも行ける日々が
続くと思うとそっちの方が嬉しいです。
みなさんにご迷惑をおかけしましたことは心苦しかったですが、サクラ咲く結果となって
ホッと。しました(*^^*)





☆☆ お知らせ ☆☆

4月4日(土)スポーツランドやまなし走行会はキャンセル待ちも20台に達したため
募集は終了させていただきました。
その次は、5月22日(金)筑波1000走行会になります。
夏季オフシーズンに入る前の最後の走行会となります。
募集開始は3月22日からとなります。
みなさまのご参加お待ちしております、ご検討よろしくお願いいたしますm(__)m

2009年02月24日 イイね!

取り急ぎ御礼まで

六連星★の走行会へご参加いただきましたみなさま。
ご見学者さま。

大変お疲れ様でございました
今回もみなさまのお陰を持ちましてスムーズに運営を行うことができました。
誠に有難うございます。
みなさま朝早くから動いていますのでお疲れのことと思います。
どうかお気をつけてお帰り下さい。

ご都合よろしいときには、また六連星★の走行会へ走りにいらして下さい。
本日は有難うございました。
お世話になりました。


追伸、みんカラに六連星★彡のグループがあります。
   よろしかったらご登録ください。⇒

   大人が楽しむ走行会『六連星★彡エントラントさんの輪o(^^o)(o^^)o』
関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2009年02月24日 イイね!

重役出勤


やっと筑波2000に向かい出しました
スタバでラテ買ったし(さっさと来いって言われそう)
エボ姫から紙コップの補充を買ってきてと言われたし。

さあ、みなさんが楽しんでいる筑波2000へ行くぞ
姫も仲間に入れてちょうだい
2009年02月24日 イイね!

告白


今日は筑波2000に行ってません
ごめん、チーム員のみんな
そして姫に逢いたかったと言う姫ファンのエントラントさんたち
(そんな物好きはいないから心配無用と言わないで・笑)

海よりも深く、日本経済と同じくらい深刻な事情がありまして
2009年02月23日 イイね!

絶対にナイショだよ(^^;)

絶対にナイショだよ(^^;)

明日はいよいよ六連星★彡の第22回目の走行会
年に一度だけ、このモータースポーツにとって
ベストシーズンとなる季節に筑波2000の開催です!







タイムが気になって仕方ない人、サーキットデビューの人、楽しく走りたい人、
さまざまな思いを抱いて筑波サーキットへ95台もの熱い仲間が集結します。

数日前から天気予報は雨、雨、雨…

おかしいなぁ
六連星★彡の走行会は雨には当たらないのが通説なのに。






























…と思っていたら、姫が天との交信に成功したみたいで
明日は走行中オール曇りでいけそうな感じになってきたぢゃないの!!
それでこそ、姫の不思議な力が通じたっていうものです

ナイショだけど…
実は姫は二つの不思議な力を持っています。
一つは、天と交信ができること。
走行会の日にドライにしないと承知しないよ!と圧力をかけること。
二つ目は、いつまでたっても29才のままでいられること。
不老不死のクスリをオークションで買って服用しているから。
絶対にナイショだよ!!

どこかのオヤジのプログには、「姫の怨念」とか書かれているのですが、
姫のこと分かってないんだよな…
姫は一見普通のOL(オールドレディと読んだ奴、手を挙げぃ!!)なんだけど
動物占いでは、しっぽを出さないコアラに分類され、性格はテキトーなO型で、
家族よりもハチロクと愛犬のトイプードルを大切にしているちょっと見えない
29才なんだよな(爆)




明日は、気温は10℃以下、ドライで走れればベストタイム更新される方が多いでしょうね。
みなさん、いいなぁ…
なんでこんなときにハチロクが無いのかなぁ…
昨日のレーシングプロジェクトBANDOHのブログに
「ハチロクのオーバーホールが遅くなっていてゴメンナサイ」って書いてあった。
「まだあと1ヶ月は覚悟しているからいいよ」ってコメント入れてあげようかな(笑)

みなさんはガツガツ走って、喋って、ビンゴして楽しく過ごしてくださいね。
姫はみなさんのサポートにまわりますから。
一部の常連さんよりメイドカフェの萌ぇなお姉さんになって欲しいとリクエストが
あったのでその手も承ります(笑)

関連情報URL : http://rokurensei.jp/

プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

12 34 567
8 9101112 1314
151617 1819 2021
22 23 24252627 28

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation