• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

ルンルン、バキッ

ルンルン、バキッ一昨日のこと
旦那さんが19号車店にハチロクの様子を見に行ったら、
エンジンは組あがっていて、5.3ファイナルももうじき戻ってくるところだって言われて帰ってきた。
待つこと6ヶ月、ながかったわ(ρ_-)o


しかーし、ここから先もまた長いかも┐(´ー`)┌

ファイナルの組み付け、マフラーの作成、コンピューターリセッティング…

作業工程の2/3は済んだのだと言い聞かせ、Newハチロクのシェークダウンを楽しみにしている。





今度は中低速重視のクルマになって坂道発進も笑われない仕様になるかな?とか

排気音はどんな4AGサウンドになるかな?とか

妄想して楽しんでいた矢先…

小さな100円パーキングに大きなアルファードを駐車したら
出庫のときに『バキッ!』とサイドスカートをぶつけてしまい

ウゲッY(>_<、)Y

ダサすぎる姫、痛過ぎる出費になりそうです(ノ_・。)










■お知らせ
6月22日の月曜日
リニューアルした日光サーキットにて走行会を開催いたします。
今回は、ドライバー同士なら同乗走行もOKです。
たくさんの皆さんのご参加お待ちしております。m(u_u)m
関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2009年05月27日 イイね!

リニューアルした日光サーキットで走行会をやります

リニューアルした日光サーキットで走行会をやります開催日 ☆ 6月22日(月曜日) 8:00~15:00


星★がもらえるウワサの走行会(*^^*)
未経験者のサーキットデビューにも最適です。
細かいクラス設定で上級者も楽しめます。

六連星★彡の走行会は?

【安心】が違います⇒整備士と積載車がいつも揃っています
【走りやすさ】が違います⇒1クラス10台以下、途中でクラス入替えもあります
【雰囲気】が違います⇒マナーの良い方ばかり集まっていらっしゃいます
【年齢層】が高いです(笑)⇒参加者、主催者ともに平均年齢は37才超(笑)
              だれ? 姫が平均年齢を吊り上げているとか言った人!?
【晴天率】が高いです⇒終日雨の走行会は過去経験がありません
【賞品】が違います⇒走行会でもらえる賞品とは思えません(笑
            真の勝者は一番時計を出した人ではないという理由が分かります(謎

なにより
【楽しさ】が違います⇒競技会のような殺伐とした雰囲気はありません。
            走行以外のイベントでも楽しめます

今回は、参加者同士でしたら同乗走行okです。
ぜひ助手席から気になるあの人のドライビングをチェックしてみてください。



年齢、性別、車種、経験値etc…一切問わず募集しております。
サーキットデビューの女性がお一人で参加されています。
お身体にハンデをお持ちの方もご参加いただいております。

お申込みは、webよりオンラインフォームにて承ります。
pc環境の無い方へは、郵送でも対応いたしております。
試しに一度ご参加ください。
きっと、和やかな雰囲気、マナーの良い大人の走行会を
気に入っていただけると思います。

アナタはいくつの星★を集められますか?(*^^*)


関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2009年05月22日 イイね!

楽しく愉快な仲間たちへ

今日はわたしども六連星★の走行会にお集まりいただきまして
有難うございました。
大変お疲れ様でございましたm(u_u)m


皆さんが無事に帰宅されたら、わたしどもの走行会は終了いたしますので、
最後まで気を抜かずに安全運転で帰宅してくださいね。



今回、半数以上の方は、今日の走行会は雨だと諦めて参加されたのではないでしょうか?(笑)

あまーい(σ・∀・)σ


天気予報までも覆してしまう六連星★です┐(´ー`)┌


豪華賞品を持ち帰られた方も、そうでない方も、
楽しい思い出は全員の方が持ち帰っていただけましたでしょうか?
わたしどもが一番気になる部分です。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、よろしければまた六連星★の走行会にご参加くださいo(^-^)o

本日は有難うございました\(^_^)/
お気をつけて(^-^)ノ~~
関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2009年05月22日 イイね!

強い味方

強い味方ふ、ふ、ふヾ( ´ー`)


昨日までの雨予報を見事に覆してまたしても
『本日は晴天なり』


今日の筑波1000には強い味方が現れたんだ(笑)


前回の山梨に続き、今日もご参加くださった最高年齢のお方が
『貴女のところの走行会はホントに恵まれてるね~』
『山梨といい今日といい、前日に天気予報が変わってくるんだもん』
と嬉しい言葉をかけてくれました。


お天気に恵まれるのは、それはきっと皆さんの日頃の行いが良いからですよねぇ(笑)
2009年05月21日 イイね!

こんな時間に

洗車してんのどこのどいつだ~い?

アタシだよ(ρ_-)o


しかも自分のハチロクでないし(ρ_-)o


しかも2時出発なのにお風呂も入ってないし(*u_u)
今日は昼食も夕飯も食べてないし(*u_u)



誰か一緒に完徹しません?(爆)



明日はどうやら雨は避けられそうですね(^-^)/
良かった良かった\(^_^)/


明日は、たくさんの皆さんにお会い出来るので楽しみですo(^-^)o


だけど、『寝不足で化粧ノリが悪いね』とかわざわざ指摘しに来ないでね(-"-;)
トイレ裏に連れて行くよ(笑)


では、明日(^-^)/








先日の日記へのコメント有難うございます
返信が遅くなっており申し訳ございません(^人^)

プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10 11121314 1516
17181920 21 2223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation