• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2020年11月28日 イイね!

こんな日も悪くない

今日は7時前に仕事へ行く息子を追い出し(送り出し)二度寝zzz
そして次に目覚めたのが9時。
あー寝坊した(-_-;)
急いで旦那さんの朝食の用意をして、洗濯物を干して、特殊メイクをして、
いざスポーツランドやまなしへ!
1ヶ月ぶりのやまなし練習です。
午後からの走行枠で2本走りました。
そして、恒例のトイレ掃除もちょっとしてきました。笑

11月も終わりになり気温が低くなっていますから、タイムが出始めています。
空気圧調整もせず、ロードスターでポッと走ってもR-S4で42.5秒でました。
もっと気温が下がれば41秒台もでちゃう!?
姫号ハチロクより速いことが証明されると悲しくなりそうだから、
そこまで頑張りません。笑

今日は11時すぎに出発して午後2本走行して帰りは「甲州牛の網焼き」を
美味しくいただいて大満足。渋滞もなくスイスイ。
旦那さんと息子用に「甲州牛の絶品牛丼」をお土産(夕食)として
買って帰りました。
嬉しそうに食べてくれましたが、
姫はもっとお高いものを食べてきたことはナイショにしています。笑



余談ですが、
サーキットは屋外なので密になる場所ではないので比較的安全だと思いますが、
トイレは屋内だから気を付けないとね。
六連星★彡が走行会を主催するときはサーキットのトイレにも感染対策として、
次亜塩素酸水を噴霧する超音波加湿器を設置して除菌するようにします。
ドアノブ、流水ボタンも消毒して、替えのマスク、ペーパータオル、
手指消毒用アルコール…不安を軽減するように努めます。


1月11日(祝)開催のtc2000走行会は残り枠15台なりました。
この日は六連星★彡がtc2000を終日貸切りしております。
他の走行会は入っておりませんので、のんびりと和やかな雰囲気で
六連星★彡らしい走行会が開催できます。
どこかのサーキット走行経験が3回以上ある方を対象としております。
4本合計で70分も走れるコスパの高い走行会です。
いっしょに走りませんか?(*^^*)
関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2020年11月14日 イイね!

アリーナ席で興奮

11月2日の日光サーキット走行会にご参加いただきましてありがとうございました。
雨が降りそうで降らない、お天気雨でポツポツ。
ドライもウェットも走れましたが強い雨にならなくて良かったです。
みなさん大変お疲れ様でした。
同乗走行もたくさんできて楽しんでいただけたと思います(^▽^)/
走行後にお腹が空いていた姫は参加賞のモロゾフプリンがとても美味しく感じました。


今回はメインポストを担当したときに赤レンジャーの熱い走りを間近で見て興奮しました。
黄色いS2000の常連さんvsAE86とか、AE86vsAE86とか。
迫力がすごいのなんのって。笑
富士のGTレース見るよりも興奮したかも。笑
目の前で繰り広げられる熱い走りに釘付けです。
六連星★彡の赤レンジャークラス、すごいです。
メインポストはアリーナ席でした。笑






次回は12月19日
tc1000にて2020年走り納め走行会です。
六連星★彡の「おしるこ」を食べないと年が越せない人が88台も集まります。笑

ただいまは、1月11日(祝)開催のtc2000走行会のお申込み受付中です。
4本合計で70分も走れてコスパは最高!!
しかも和やかな雰囲気だから女性も数台エントリーされています♡
6クラス設定ですので、タイム・レベルに合わせたクラスで走れます。
ご都合よろしかったらぜひ走りにいらしてください。








関連情報URL : http://rokurensei.jp/

プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
222324252627 28
2930     

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation