• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

週末イベント

今週末の8月6日

そう、ハチロクの日

某所にハチロクが190台も集まるらしいよ♪
そして、雑誌も2社くるらしい。

一番目立って、雑誌に載るぜぃ
  (六連星★彡営業部長♪・爆)

…って言うか、一緒に行く娘はハチロクのイベントなんて関係なくて
アトラクションが目当てだから、姫も付き合わされて
ほとんどハチロクにはかかわれないかも(哀)
犬とトボトボ歩いていたらそれはきっと姫ですよ。
2006年07月30日 イイね!

ハチロク乗りのお姫様の妹のロドスタ乗りのお嬢様です(爆)

ハチロクの今後の修理&改造(見直し)として

◆ 全く効かないエアコンを快適なものにするために
    →電動ファンをもう1機追加
◆ ファイナルギアが壊れちゃったので
    →えーい、この際4.7から5.375を入れて
     坂道発進が出来るようにするぞ(爆)
◆ ファイナルギア5.375の熱対策として
    →デフクーラーにしようと思ったが、縁石使いの姫には
     不向きと言われ、ホーシング容量を増やすことで対応
◆ ペラシャからも音がでている
    →中古で程度のよいものと交換。すでに部品供給が終わってい
     るから中古しかない。

某茄子は住宅ローンでとっくになくなり、
この出費はかなーりキツイ。
銀行強盗でもしでかすかな?(爆)

この作業は8/6の夜からいつもの○○商会で始まる。
8/6? そうハチロクの日!
この日は、某所でハチロクが100台近く集まるイベントが
あるそうで、姫もそれに参加する。
それが終わったらそのまま○○商会へ直行。
おっと、途中でガレージB○Xへ立ち寄りこの店の
デモカーを借りてくる。
『ロードスター』である。

ハッキリ言って、ハチロク以外運転したことがない姫が
ロドスタをまともに走らせられるのだろうか?
怪しいぞ(汗)

でもこのロドスタでエビスの耐久レースに参加しませんか?と
このガレージB○Xからお誘いをもらっている。
スプリントしか経験したことのない姫が
耐久なんて出て大丈夫だろうか?
多分無理(汗)
ごめーん、姫は足を引っ張るよ(><;)

…ってなわけで、8/6からロドスタ乗りのお譲様が
期間限定で誕生します。
取り合えず8/8に本庄で練習してきます。
今からその無様な姿が想像つくけどね(T~T)


ハチロク乗りのお姫様同様、
妹の『ロドスタ乗りのお譲様』も
どうぞご贔屓に m(__)m
2006年07月26日 イイね!

電動ファン増やします!

去年10万円近くかかって修理した
エアコンが修理直後から不調だったんです。
だから今年はエアコンを下ろしてしまおうって
決断していました。

だけど旦那さんが最後の足掻きで
もう一度再修理に出したら
なんとなく原因がつかめたみたいな展開で…
そして結局電動ファンをもう1機追加になりました。
ハチロク乗りの仲間からもアドバイスをもらい
追加を試みます!

これでこの夏
姫の特殊メイクが落ちなければ
人間でいられるよ(ホッ
^^;



◇◇◇六連星★彡からのお知らせ◇◇◇

8/25 筑波サーキットコース2000(本コース)の
走行会は残り枠13台となりました。
未経験の方でもサーキットを走ってみたいなぁと
思っていらっしゃったらお気軽にお問い合わせください。
もちろん、バリバリの経験者の方も歓迎~♪
夏ですが夕方の走行時間帯ですのでクルマにもドライバーにも
多少?やさしいかな?
2006年07月20日 イイね!

改名します!?

先日の『応答せよ』の友人から
メールがきました(笑
LEGOブロックの件には触れてなかった(爆

本庄サーキットへ走りに行くから一緒に行こうって
誘われました。

実は姫のハチロクはいま死亡中(またかよ!
オルタネータとデフとエアコン…
8月6日のハチロクイベントin相模湖ピクニックランドの
参加も怪しいぞ
それよりも姫が主催する8/25の筑波2000の走行会に
間に合わなかったらどーするよ(ヤバイよ
アルファードで遠足クラスにエントリーするかな(嘘

だから本庄は耐久レースに使うロードスターで走る予定。
練習になればいいなと思っています。
『ハチロク乗りのお姫様』改め
『ロドスタ乗りのお姫様』

になりオーナーよりも良いタイムを狙います(マジやる気!?
2006年07月20日 イイね!

失格だ(ρ_-)o

失格だ(ρ_-)o今日は警視庁の交通安全センターに
四輪車講習にきている。
姫は受講生ではなく引率です。
今年の新入社員が受講生です。
期待はしていませんでしたが
想像以上の不出来で居残り特訓を
申し出ようかと思いました(爆)
バックで駐車ができない、スラロームでパイロンをなぎ倒す一本橋にタイヤがのらない(ノ_・。)
こいつらこれで営業車に乗って客先に行っていたのかい。
頭いたーいY(>_<、)Y

Posted at 2006/07/20 15:05:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
234 5678
91011 12131415
1617 1819 202122
232425 26272829
30 31     

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation