• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2007年05月29日 イイね!

おやっ

ハチロクを引き取りに行ったら
飯田章選手に会っちゃった
2007年05月29日 イイね!

9年越しの夢

9年越しの夢それは9年ぐらい前の話。
姫がラウンジ嬢のバイトを始めたころ。
あるお客さんが
『顔がキリンで体がシマウマの動物を知っている?』と
姫に聞いてきました。
お酒も飲めない姫が緊張して接客しているのが
お客さんに伝わったので冗談を言ってリラックスさせて
あげようとしてくれているんだわ!
優しい人だなって思っていました。

『そんな動物いるわけないじゃないですか』と言う姫に
お客さんは『嘘じゃないよ、オレ今日見てきたんだもん』と笑いながら言う。
『絶対ウソですよ』と言う姫に
『じゃあホントだったらデートしてくれる?』と条件を出されて
OKしたけど、その検証は9年間されることがなく…
とっくの昔にラウンジ嬢から足を洗ってしまったし(爆)

それが9年目にして検証されました。
『いました!! 顔がキリンで体がシマウマの動物』
これは珍獣ですね。
『オカピ』と言う名前でした。
名前もカワイイが姿もカワイイ。
気に入りました。
今までは姫は動物園にいる動物で一番気に入っていたのはコアラでした。
なぜなら尻尾をださないから(謎)
一昔前に流行った動物占いでも姫はコアラだったから(爆)
でも今日からはオカピに乗り換えです。
また会いに行っちゃうよ、珍獣のオカピ(^^;)
2007年05月27日 イイね!

赤い宝石

赤い宝石いよいよこの季節が始まった
でもまだ10日ほど早いかな
今日は何個食べれるか。
今まだ40個
2000円分がんばります
2007年05月25日 イイね!

ひとりごと

今日は雨だから展示会に行くのも億劫だな…
こんなことなら昨日までの晴れている日に行けばよかったわ
電車に乗り慣れていないし、展示会では資料をたくさんもらってくるので、いっそクルマで行くかな
…って最初からそのつもりのクセに
高速に乗る前に、ずっと気になっていたスターバックスのドライブスルーに寄ってこれたのが今日一番の収穫かな
東京ビックサイトの駐車場はいつ来ても迷う
結局1日1500円もする駐車場においてしまった。
今日の出張は赤字だ
今日はNew環境展というものに来ている。
姫にとっては一番あたまの痛いテーマである
環境展にクルマで行ったなんて上司にバレたら怒られるだろうな
これからNECのブースに行って『ドライブマネージャー』なるエコドライブに関する情報をもらってから会社に帰ろう。
燃費、CO2排出量の測定…
耳が痛いでしょ
2007年05月21日 イイね!

本庄で走る、中央を飛ばす

今日はいい天気ですよね

こんな日に本庄を走っているうちの1番星と9番星
羨ましすぎるぞ
姫は午後から免許証の更新と会議があって今日は本庄に行けなかった
だから今日は役員車のアルファードハイブリッドで新宿まで中央アタック
誰だ燃費が悪い運転をしたのはって言われても
姫は知りませーん

プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  1 23 4 5
6789 101112
1314 1516171819
20 21222324 2526
2728 293031  

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation