• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロク乗りのお姫さま(六連星★彡)のブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

本日は晴天なり、日光は暑いっス(*v_v*)

本日は晴天なり、日光は暑いっス(*v_v*)またまた出来もしないドリフトの練習に来てしまいました(*u_u)


そしてまたまたハチロクが退院出来ていないので
今回は6番星のNBロードスターを借りました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日も『裏ベスモ』の収録です。
クルマ好きの『荒 聖治くん』も参加してます(笑)





そそ
皆さん、8/2(日)の深夜0時から
10/2(金)開催の本庄サーキット走行会の受付がスタートします(^-^)/
秋はまだ先と思っていても申し込みは始まりますので
出遅れないでね('-^*)/

本庄はまたまた同乗走行OKですから
楽しくやりましょうね\(^_^)/



関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2009年07月26日 イイね!

まだ夏ですが、秋の走行会のご案内

まだ夏ですが、秋の走行会のご案内昨日、今日と超暑かったですが、みなさん夏バテなどしていませんか?
姫は元気です(痩せてもいません・ドライバーの軽量化は夢のまた夢)
愛犬は熱中症気味で病院で点滴治療を受けました。
ハチロクは相変わらずショップ入院中です(笑

今月はハチロクの代わりにEG6やMR-Sに乗る機会があり
今日はまた6番星★からロードスターを借りてきました。
今週またまたベストモータリングの撮影が日光サーキットであり、
ハチロクが入院中なため、ロドスタで行くことになりました。
真夏の日光でドリフトの練習してきます・汗


さてさて、まだ夏だから~ なんて暢気に思っていたのですが
10月2日に開催する本庄サーキット走行会の2ヶ月前になりますので
みなさんに詳細をご案内させていたただきます。

詳しい内容は、
http://rokurensei.jp/ をご覧いただければ幸いです。

今回の本庄でも日光で大好評でした『ドライバー同士の同乗走行ok!!』と
いたしますのでぜひお楽しみください。


 ◆   10月2日(金) 本庄サーキット

 ◆    8:00~16:00

 ◆  1クラス10台以下で走りやすい環境にします

 ◆ 競技会ではございません。
   和やかな雰囲気の走行会ですので空気を壊すような方
関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2009年07月26日 イイね!

ムム…お主なかなか手ごわいな…(u_u;)

ムム…お主なかなか手ごわいな…(u_u;)先週の三連休で北海道へ旅行に行っていたときの話。

旦那さんには
『北海道へ短大のときの友達と4人で行ってくるけど、
 子供達にママは君たちの成績が悪いから家出した』と言ってくれと
言い残し、北海道のどこへ行くとも言わずに出かけてしまった。

18日 旭川空港⇒朝日山動物園⇒美瑛⇒富良野⇒白金温泉

旦那さんから、
『その体系じゃ朝日山動物園で逃げ出したカピパラと間違われて捕まるなよ』って
メールがきましたが、応答せず(笑)
お友達はしきりに写メールを留守番している子供達へ送っている。
また子供たちは『お土産を買ってきて、』とママたちへメールを送り返してきている。
姫宅の子供達は、ママの家出を知ってか知らずか一切のメールも電話もしてこない(笑)
悔しいから、頼まれもしないけど六連星★彡のチーム員に無理やり写メールを送ったら
『こんなドアップは怖いので送らないでください』と拒否されました(泣)


19日 白金温泉⇒富良野⇒小樽⇒朝里川温泉

大雨(悲)
富良野ではアイスクリームを手作り体験してみました。美味しかったです。
新富良野プリンスホテルまで、ドラマの舞台で使った『森の時計』『風のガーデン』を
見に行きましたが、大雨と観光客の多さに凹みなぜかプリンスホテル内の
ゲームセンターに行きました。
何を思ったか『旅行の記念にプリクラを撮ろう!』と言い出した奴がいて
使い方が分からないわたし達は大騒ぎ。
ここに子供達がいたら『おばさん、早くしてよ』とか言われたに違いない。
結局、プリクラの撮り方がわからずバックは壁のままで印刷されちゃった(大笑)

20日 朝里川温泉⇒小樽⇒サッポロビール園⇒千歳空港

小樽はみんなお土産を買いたいとのことで自由行動にしていたら、
途中エボ姫に遭遇してしまい『ここから顔だして!』と言われて渋々。
そこへようやく姫の娘(チビ姫)から電話がきました。
『ママ! いつ帰ってくるの?』
『ココア(愛犬)が元気なくてご飯も食べなくなっちゃっているよ』
と姫の弱点を突いてきた。
姫の大切にしているものは『愛犬』と『ハチロク』ということを
子供達は百も承知である。

姫『え゛!? ココアが具合悪いの? 
    でもママは君たちの成績が悪いから家出してきたんだよ』

チビ姫『ウソつけ! ハチロクもまだお店にあるしココアも連れていかない
     家出があるもんか!!』

ムムム…
敵ながらなかなかやるじゃないか(笑)



関連情報URL : http://rokurensei.jp/
2009年07月19日 イイね!

ただ無言…

ただ無言…三大カニの食べ放題に誰も口をききません

タラバ、毛がに、ズワイ


もう食べれません

誰か助っ人に来てください

いま小樽ですが(笑)
2009年07月18日 イイね!

逃げ出したカピパラではありません

逃げ出したカピパラではありません今朝から北海道にきている姫です

旭川空港に到着し、すぐさまプリウスに乗り換えたはいいけど
エンジンのON/OFFがわからずしばし考え込む(*u_u)
レンタカー屋のオジサンに思わず聞いてしまいました(^_^;)


静かなエンジン音がムカつく(-o-;)
スムーズな走り出しもムカつく(-o-;)

こんなクルマは
『ドライバーの健康を損なう恐れがありますので、乗りすぎに注意しましょう♪』
だよね?(爆)


今日は旭山動物園に行きました。
写メールを東京で留守番している旦那さんに送ったら、
『その体系、カピパラに間違えられるから気をつけろ!』って返信がきました(汗)


明日は富良野からスタートして小樽まで行きます(^-^)/

プロフィール

「5月17日(金)の筑波コース1000走行会はスーパーラップもやります。7年ぶりの企画、乞うご期待!」
何シテル?   05/03 19:19
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

    12 34
567891011
121314151617 18
19202122232425
26272829 3031 

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation