• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

903のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

HAPPY HALLOWEEN

HAPPY  HALLOWEENありきたりですが・・・

今夜の我が家の夕食です。

さすがに仮装までは・・・

帰りが遅い私は後の祭り、祭りの後の食事です。
Posted at 2012/10/31 22:20:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月31日 イイね!

希少価値?

希少価値?車のネタがないので予告でも・・・

足回り変更は来月10日予定
売れ筋でない為かホイールが約2週間、マフラーカッターが約3週間取り寄せに掛かるらしい。

車同様、人気・流行のよく見かける物は好きじゃないので
希少価値あっていいけど・・・

受注生産なのかな?

Posted at 2012/10/31 00:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月27日 イイね!

結末

結末悲しいお知らせです(T_T)
例のプレゼントの結末をご報告いたします

今日帰宅すると妻と娘たちが輪になって談笑中
輪の中心には例のパズルが・・・
ハートもしっかり出来ていてあっさり完成 (-_-;)


私「へへ、分かった?」 (^_^;)
妻「何が?」・・・(ー_ー)!!
私「いやそのあれいつ見つけた?」
妻「最初に。付属の袋一通りチェックしたから」
私「あ、そ・・・」(ーー゛)
妻「チャームが2個入ってたけどどうするの?」
私「え!?  1個あげる…1個ちょうだい」(;一_一)
妻「わかった。ありがと」

以上、取らぬクマさんの皮算用でした<(_ _)> おあとがよろしいようで・・・
Posted at 2012/10/27 18:38:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月26日 イイね!

オプミ

オプミ

会場が案外近く、前日に足回りが新調される予定なので
初ドライブを兼ねて行ってみたいと興味は沸くけど
見知らぬ人の集まるミーティングってちょっと尻込みしてしまう。
アク党の方々も行かれるだろうけどなんか照れくさい(-_-)

躊躇する理由がもう一つ
『みんカラユーザーが集まるとどうなるか見てみたい@関西』
どうなるか?・・・大渋滞になるに決まってます。
観光シーズン真っ只中の観光地で大人気みんカラ仲間集めたら・・・
のどかな田園風景のブルーメの丘が、車で埋め尽くされるのでは?(・。・;
Posted at 2012/10/26 23:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年10月25日 イイね!

プレゼント

プレゼント25回目の結婚記念に子供たちからプレゼント!
結婚記念日にプレゼントを貰うのは初めて(^_^)
改めて子供たちの成長に幸せを感じた。

感謝!感謝!家族との出会いに感謝!
生きてることに感謝です。
Posted at 2012/10/25 21:02:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@ヤンガスさん  乗換え推し😁」
何シテル?   04/15 13:08
車は好きですが、知識はあまりない「903」です。 クマさんと呼んでもらえると喜びます(^(エ)^;) 山歩き大好きですが、今は車の手入れに没頭しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  1 2345 6
7 891011 12 13
14 15 16 17 1819 20
21222324 25 26 27
282930 31   

リンク・クリップ

第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:07:51
新年早々維持りました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 18:41:40
2019・春の洗車オフ&エアポオフ…西奔東走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:36:11

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 相棒 (マツダ アクセラセダン)
相棒です。 流麗なセダンスタイルに惚れ込んでいます。 追加装備一覧 メーカーオプション ...
スズキ ワゴンR スーパーサブ (スズキ ワゴンR)
雪や大雨など荒天時専用通勤車です。 26万㎞を越えたメインのBLアクセラをまだまだ乗る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation