• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

903のブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

周年特別企画(^(ェ)^)

周年特別企画(^(ェ)^)間もなく迎えるみんカラ登録4周年

この度皆さんから多くのイイね!やコメントをいただき
本当にありがとうございましたm(__)m

来月、相棒は5年目を迎え2回目の車検
そして私は58年目(笑)


今は記念に何処かへお出掛けという訳にいかないので
周年記念に取りあえずフロント周りの傷んできたモールを貼り換えて
細かすぎて伝わらない程度の化粧直し(^.^)


分かりますか?




そして5年目10万㌔を迎えた相棒にプレゼントとして・・・
私も初めての車高調をポチリました(^^;


そこでこのネタ使ってお世話になっている皆さんに
楽しんでいただこうと考え付いたのが・・・

ズバリ当てまショ~!
なんか古い?^_^;


という訳で・・・ポチッた車高調は何でしょう?(^(ェ)^)
回答はコメントにてお願いします。

メーカーとグレードを見事当てた方には・・・
豪華景品?を差し上げます!

例えば・・・
余っているLED電球
余っているメッキモール
余っているその他諸々
正解者多数の場合適当に分けます。
惜しくもメーカーだけ正解の方には景品があれば何か(かなり適当)差し上げます。

車検時に交換してもらう予定なので応募期間はそれまで 
正解発表は車検終了後に行います。
発送希望の方はメッセにて送り先をご連絡下さい。

ヒントとしては
私が車高調に詳しくなく拘りも無く予算も少くないww

では皆さん奮ってご応募ください(^(ェ)^)/
Posted at 2016/09/26 02:52:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月22日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!9月29日でみんカラを始めて4年が経ちます!

らしいです。
早いもんですね~(^_^)
そう言えば登録した日は
大雨で出掛ける気が起きず暇潰しに登録したのを思い出しました。































10万キロを越え多少内外に傷みが出てきた相棒共々、変なおじさんですがこれからも宜しくお願いします。


Posted at 2016/09/22 11:38:17 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!

時間潰し

時間潰し午前中は自治会の打ち合わせで潰れ
夜のサブワークまでの時間潰しに
末娘の勤めるケーキ屋でお茶してました。

タイトル画像は末娘が小学生の時に行った軽井沢近くの
有名なひまわり畑で撮ったもの・・・名前忘れた^_^;

早いもので彼女も今ではパティシエの卵で働くようになりました。
それだけ私も歳取った訳ですが・・・



以下親バカ写真ですww

イチゴショートも美味しいですが
「いなべのキャベツ」という大きなシュークリームが有名らしいです。









お土産貰って帰ってきました。


さてそろそろ出かけますか( ̄(エ) ̄)
先日は中秋の名月だったとか・・・
忙しさに空を見上げる事無く過ぎてしまいました。


夏も終わりましたね~
夏の残骸写真有りました(笑)



Nikon D500
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

Posted at 2016/09/17 18:12:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@ヤンガスさん  乗換え推し😁」
何シテル?   04/15 13:08
車は好きですが、知識はあまりない「903」です。 クマさんと呼んでもらえると喜びます(^(エ)^;) 山歩き大好きですが、今は車の手入れに没頭しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
111213141516 17
18192021 222324
252627282930 

リンク・クリップ

第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:07:51
新年早々維持りました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 18:41:40
2019・春の洗車オフ&エアポオフ…西奔東走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:36:11

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 相棒 (マツダ アクセラセダン)
相棒です。 流麗なセダンスタイルに惚れ込んでいます。 追加装備一覧 メーカーオプション ...
スズキ ワゴンR スーパーサブ (スズキ ワゴンR)
雪や大雨など荒天時専用通勤車です。 26万㎞を越えたメインのBLアクセラをまだまだ乗る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation