• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

903のブログ一覧

2021年08月12日 イイね!

久し振りの

久し振りの7月後半からダブルワークが過激な状態になり

フォトギャラは揚げましたが

ブログは久し振りになります。

気が付けばもう8月も半ばに差し掛かってますね。



とりあえず写真だけはチョクチョク撮っていますので
ザクッと7月以降のご覧ください。

フォトギャラでも揚げたように家族旅行で鳥羽へ

伊勢志摩スカイラインやパールロードをドライブし
コロナ感染予防対策でちと高額になりましたが
他の宿泊客と接触をなるだけ避けるため
部屋食、入浴が出来る部屋でブルジョア気分?を満喫しました。



















翌日、何十年かぶりに鳥羽水族館へ
平日でもたくさんの人が来てました。
















水族館だけど





8月に入ってから不要不急でない要急があり越県して岐阜県恵那へ
待ち合わせまでの時間つぶしにGoogleマップで見つけた中津川にある苗木城へ
暑い日で平日で人もほとんどいなかったです。
適当に見つけたんですが結構面白い山城跡でした。
なんでもあの名奉行遠山の金さんゆかりの城だとか。
今流行?の天空なんちゃら的佇まいでした。
最近人気が出てきたスポットらしいです。







せっかくなので相棒と



恵那山バックに・・・曇っちゃってるけど





あとは人目を避けてコロナを避けてコソコソと県内というか市内近所を撮り歩いてました。


吉崎海岸からのセントレアとか





鈴鹿川からの工場夜景とか



蒼滝とか




三滝川とか




近所の県営北勢中央公園とか






ただの木とか





お盆がずっと仕事なので先日早めにお墓の掃除とお参りしてきました。
雑草がよく生えるので除草剤もたっぷりお見舞いしてきました。


どうやらしばらく雨が続きそうですね。
暑さは少し凌げそうです。
連休を楽しみにしていた方には気の毒ですが、コロナ対策には人出が抑えられて
ある意味恵みの雨になるんじゃ無いでしょうかね。
観光業に携わる身としては痛し痒しですが・・・

公私とも忙しい事もありますがブログ投稿が億劫な時もあるのでまた
しばらく間隔あくかもしれないですが、粘り強くやっていきますので
よろしくお願いします。


そう言えば今年はひまわり畑見てないな~(-.-)




Nikon D850
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8E ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
AF-S NIKKOR 20mm F1.8G ED
Posted at 2021/08/12 12:18:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@ヤンガスさん  乗換え推し😁」
何シテル?   04/15 13:08
車は好きですが、知識はあまりない「903」です。 クマさんと呼んでもらえると喜びます(^(エ)^;) 山歩き大好きですが、今は車の手入れに没頭しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/8 >>

1234567
891011 121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:07:51
新年早々維持りました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 18:41:40
2019・春の洗車オフ&エアポオフ…西奔東走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:36:11

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 相棒 (マツダ アクセラセダン)
相棒です。 流麗なセダンスタイルに惚れ込んでいます。 追加装備一覧 メーカーオプション ...
スズキ ワゴンR スーパーサブ (スズキ ワゴンR)
雪や大雨など荒天時専用通勤車です。 26万㎞を越えたメインのBLアクセラをまだまだ乗る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation