• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

903のブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

コンビニライフ

コンビニライフまた始まりましたね(^_^;)

当分コンビニ利用が増えそうです

まずは、エコバッグか…( ̄(工) ̄;)
Posted at 2013/02/27 12:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年02月25日 イイね!

新調

新調メガネ・・・潰れたわけではありません
新調しました^_^
跳ね上げ式の老乱眼鏡です
仕事用ですが、タブレット使ってコソコソ遊ぶ時便利です^_^;
よく見える(((o(*゚▽゚*)o)))

でテストを兼ねてこのブログはタブレットでスマホ用のみんカラアプリ使って投稿してます
写真はタブレット(iPadmini)のカメラで撮ったものです

しかし慣れていないのでスマホ用のみんカラページ見にくいです(^_^;)
タブレットだから普通にHP見て使えますからこのアプリ・・・要らないかな?

ちゃんと投稿できてるかな?
確認はwebで(^ω^;)
Posted at 2013/02/25 23:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年02月24日 イイね!

今回は逃さずキリ番ゲット(^O^)

今回は逃さずキリ番ゲット(^O^)買い物の途中でキリ連番ゲット!

フラッシュ発光し綺麗に撮れてませんが・・・

ストレートフラッシュ!?

・・・ォ、オヤジギャグ (ーー;)

Posted at 2013/02/24 18:28:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年02月20日 イイね!

ホンマでっか?

ホンマでっか?時々現れるi-stopモニターの表示

どういう条件で出るのか知らないですが
木を育ててる実感は無いな~(´・_・`)
走る歓びは感じるけど(*゚▽゚*)

後から累積を見たら・・・

今までに木を10本育て上げたってことかな?
地球環境への貢献度ってわけですかね(´∇`)
この数値が、優れているのか劣っているのか?
判断つきません。
ちなみに走行距離は、23000kmをちょっと超えたくらいです。

あえて詳しく知る気ありませんが、このデータから推測すると・・・
i-stop時間が累積で8時間ごとに1本、木が育つ計算になりますね?
とすると上の若葉が4時間12分?
8時間で木が育てば地球温暖化・・・心配ないでしょう(*´ω`*)

見てて楽しい??ですが、出来れば貢献度に合わせて
例えば、木を100本育てたら新車プレゼント!!・・とか無し?
俗人なのですぐそちらへ考えが…(^_^;)
Posted at 2013/02/20 23:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年02月17日 イイね!

スマホではなく・・・

スマホではなく・・・タブレット (^_^;)
i Pad mini セルラーモデルです

i Phone と迷いましたが・・・
娘のスマホでセット割にして5000円/月ほど
携帯はもともとメール・着信専用プラン
二つ足してもスマホ持つより安上がり(*´ω`*)

ちょっと嵩張り重くなりますが…

16Gのつもりで予約しに家電量販店へ
「32Gならキャンセル品あるのでお持ち帰りできます」・・・(°д°)?!
予約ならアクセラの納車並? 待つのもな~と
液晶保護フィルムとカバーも買って即持ち帰り


おまけ?のリンゴステッカー...みなさん何処に貼ってます?
アクセラへ貼ろうかな? (。-_-。)

この前買ったSONYのタブレットは既に娘へ完全譲渡
何やらナメコ?を一生懸命栽培しているだとか???

それにしても老乱眼・・・、目が疲れる肩が凝る
まだタブレットなだけマシなのかもしれないが・・・
メガネ新調せねば… 
流行り物・・何かと物入りです(´・ω・`)
Posted at 2013/02/17 23:58:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@ヤンガスさん  乗換え推し😁」
何シテル?   04/15 13:08
車は好きですが、知識はあまりない「903」です。 クマさんと呼んでもらえると喜びます(^(エ)^;) 山歩き大好きですが、今は車の手入れに没頭しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     1 2
3456789
1011 12131415 16
171819 20212223
24 2526 2728  

リンク・クリップ

第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:07:51
新年早々維持りました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 18:41:40
2019・春の洗車オフ&エアポオフ…西奔東走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 18:36:11

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 相棒 (マツダ アクセラセダン)
相棒です。 流麗なセダンスタイルに惚れ込んでいます。 追加装備一覧 メーカーオプション ...
スズキ ワゴンR スーパーサブ (スズキ ワゴンR)
雪や大雨など荒天時専用通勤車です。 26万㎞を越えたメインのBLアクセラをまだまだ乗る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation