• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

与島ヨーロッパ車MTに参加

与島ヨーロッパ車MTに参加 お立ち寄りありがとうございます。☺️

もう先週の事になりますが、
るのおさんのお誘いで与島の
ヨーロッパ車MTに参加して来ました。

前回参加は
同行さんと一緒にエスコートで参加。
多分もう10年以上昔の気がします。🤭



あれから10年経ちましたが、
今でも当時と変わらず桜の木の下に
コレだけのSMが
並ぶMTってやっぱ凄いですね。



私の趣向とは合いませんが、
ホント美しい車です。



会場ではドナ子発見。👍



懐かしのEUフォードメンバーさん達とも
お会いできました。♪
同行さん以外はみんなFORDオーナーじゃ
無くなっちゃいましたけど。😆



イタのしんさんと
綺麗なビアンキちゃんにも逢えました。☺️



私が初めてドライブした
記念すべき欧州車です。



コレに2Lのターボエンジンが載ってれば
今、オーナーかも知れません。🤣



では、ココからは会場一覧。

















もうなんせ、みんカラはナンバー消し機能が
ホンマにチープで疲れるのでコレぐらいで。



今回のNo.1は、この黒いA110。



二本出しのマフラーエンド、
やっぱりカッコ良い。
コレで2本出しマフラーカッターの
踏ん切り付きました。😆
ホント、コレがMTだっらたね〜。
オーナーになってたかも知れません。



お昼は懐かしのメンバーでお食事。



ヨーストくんと同行さんにも
試乗していただきました。
試乗するだけでこんなに笑顔になれる。
車ってホント楽しいですね。

コレからもいろんなイベントに
参加してみたいな〜。と、
思わせてくれる前回同様、楽しいMTでした。

そろそろ、第二回WRCホモロゲオフの
構想も練りたいですね。😆

最後まで
ご覧いただきありがとうございました。😊
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2024/04/20 05:06:16

イイね!0件



タグ

関連記事

TSM2024 英国車特集
peace_o_okさん

Europe Ford Meeti ...
hironyaNさん

ハチマルミーティング
Norioさん

MIRAIオーナーズミーティング開催
yasu@323iさん

はちまる
Z31ワンカップさん

ブルーオーバル・レビュー??
ロボ部長さん

この記事へのコメント

2024年4月20日 9:13
アリピーヌ…
エンジンを含めたパッケージ的に、
本当にMT車がないのが残念です😭
自分も?MT車あれば期限付きになりますがオーナーになりたかった車です

いや?価格的に無理でしょかね😅
コメントへの返答
2024年4月21日 2:07
ATでも良い方は
700万前後の前期で買いでしょうね。
恐らく底値が600万ぐらいなので
ほぼリセール価値も変わらず。でしょう。
このクラスの車だといざという時の
資産にもなります。🤭
500万で買って10年乗って下取り
80万とかの車は絶対買わない事。
お金をドブに捨てる様なもんです。

どちらにせよ、
コレからのインフレ加速に合わせて
ちょっと無理してでも
値上がりやリセール価値が下がらない車で
現金を動産化しておくのが、
今の日本じゃ一番有効かな?

老後は長いですからね〜。🤣
2024年4月20日 10:05
ありがとうございました&お疲れさまでした。エスコスでのご参戦は2015年と2016年でしたよ。早いものですね⋯
コメントへの返答
2024年4月21日 2:20
こちらこそありがとうございました。
お久しぶりに皆さんとも
お会い出来て楽しかったです。☺️
それでももう8年も前なんですね〜。
お互い歳取りましたね。😆

プロフィール

「@水冷ICさん 強化型は結構青多いんですよ。😁」
何シテル?   05/04 12:26
エスコスとGC8を生贄にして 手に入れたエキシージS V6。 元愛車達への感謝と成り上がりな自分に 対する戒めも含めて ハンネが確定しました。(笑) が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カム角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 14:22:12
今回も当時の本音レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:49:40
Mission Praise リバースポルトRS‐1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 09:28:26

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
免許を取った時から決めていた 人生最後はロータスで。 の自分との約束を果たす為の車です。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年の時を経て、私の元に帰ってきたST165。 帰ってきたと言っても、昔、乗ってた同一 ...
トヨタ カルディナ ビランビー (トヨタ カルディナ)
プジョー308号(T7)が快適脚車には、 程遠い存在だった為、代替で購入。 いつも通り ...
トヨタ カルディナ ドナーくん (トヨタ カルディナ)
ST165 強化計画のドナー車。 既に、エンジン降ろし中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation