• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっさん165のブログ一覧

2018年08月23日 イイね!

秋の運動会 第3回みんとも異種交流フリー走行会の現在状況です。

秋の運動会 第3回みんとも異種交流フリー走行会の現在状況です。
お立ち寄りありがとうございます。

今回の台風は、実家高松、
そして現住地愛知にも、
暴風雨を巻き起こしております。

皆様の地域はいかがですか?
大きい被害無く、
過ぎ去ってくれる事を祈ります。


個人的には、これ以上、岡山に被害をもたらさないで欲しい。と、切に願います。

話は、変わりますが、お盆休みも明け、開催まで、約1月半ほどになった、
秋の運動会 第3回みんとも異種交流フリー走行会の現在状況です。

現時点での参加お申込み数 自分入れて、13名。
参加表明いただいてる方は、9名。合わせて、22名(台)の出走予定です。

またまた、管理ファイルそのまま貼り付けですが、



現在状況は、こんな感じ。

8/31で、基本的に、参加表明していただいて無い方の、
一次お申込みは、終了となります。

また、現在、お申込みいただいてる方優先でクラス分けを、
今月末から、始めますので、宜しくお願いいたします。
本申し込みが、まだの方はお早めに・・・。

現時点の、参加予定台数からすると、5台1クラスで、4クラス構成予定です。
一日、貸し切りなので、車がぶっ壊れるまで、思う存分走れる計算です。(笑)

イベントカレンダーは、コチラ

お申込み書DLは、コチラ

もちろん、まだまだ、お申込み受け付け中です。
みなさまの御参加お申込みお待ちいたしております。
Posted at 2018/08/23 22:44:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2018年07月23日 イイね!

夏の運動会 モーターランド鈴鹿 フリー走行

夏の運動会 モーターランド鈴鹿 フリー走行
お立ち寄りありがとうございます。

今日も暑かったですね~。
それでも、各地でみなさんも、
プチオフ、ツーリングを、開催されてる様で・・・。

もちろん、私も、先週のツーリングに続き、
遊んでまいりました。



今週は、スポーツ走行好き同好会で、モーターランド鈴鹿(MLS)で、夏の運動会。
秋の大運動会の予行演習に、行って来ました。



午前中は、二輪フリーでしたが、早めに出て、10時過ぎに、MLS到着。
既に、arakawa_R先生、御到着済み。その後、メンバー集結。



今回の参加メンバー集合。

手前から、
arakawa_R先生 ボルボちゃん
私 エスコスくん
MP44先輩 MR2さん
グゥマッハ助手職人 シビックちゃま
デン&デンjr フォーカス様 の5台、6名です。

私のエスコスは、先週のツーリング時、点火系の不具合の為、プラグをおNEWにしての、
移動でしたが、四日市過ぎた辺りから、また再発。どうも、失火してる感じですね。

火は打ってるんですが、制御がおかしい感じです。
どうやら、イグナイターの熱暴走みたいですね・・・。(涙)



不安をかかえながらでしたが、とりあえず、パドックIN。



午前は、二輪のフリー走行でしたが、ライダースーツを着て走るライダーさん達を目の当たりにした、
我々は、長袖・長ズボンに履き替えるのを、嫌がりながら・・・・。 走行開始。



ひとっ走りして、パドックIN。もう、エンジンの熱が尋常では無いですね~。灼熱です。(爆)

しかも、ウチのエスコスですが、鈴鹿への移動時でさえ、熱暴走していたイグナイター、
更に、暴走に輪がかかり、レブリミット4000rpmという、プレゼント。(笑)
フルブーストさえ、かかりません。(爆)

とりあえず、4000rpmまでに、シフトアップしながら、がんばって走ってみましたが、54秒台が限界。
これ以上は、私には無理です。(涙)

引きずっていたリア右キャリパーも交換し、抜けきったリアダンパーも交換し、
万全の体制で挑んだつもりが、結局、点火制御に泣かされるという、
いつもながらの残念マシンでありました・・・。(笑)



走行終了です。
も~、みなさん、滝汗というか、滝に打たれたみたいになってます・・・。



今日は、私達以外でも出走が4台、9台でのフリーでしたが、2年半ぶりのエスコスでのMLS。
十分に楽しませていただきました。タイムは全然ダメでしたけどね~。♪

で、グゥマッハ助手職人以外は、もうヘロヘロ。
私も、エンジン壊すと帰れなくなるので、1時枠で終了。



だが、この人は一味違う。3時枠も走るとのことで、エコタイヤから、本気タイヤへ換装中。(笑)

では、ここからマッハの走り。







途中エンジン調整をちょっとばかし施して、第二ラウンド。

バシバシ、タイムを縮めて行く、助手職人。



ただ、目標タイムには届きませんでしたが、感触的には成果あった感じですね。
その後、NA特有の更なるパワーアップ調整を施して、今回の運動会終了~。

次は、季節選べば、49秒台は、楽勝だと思いますよ。マッハ兄貴。

では、最終リザルトです。

1位 MP44さん
2位 グゥマッハさん
3位 arakawa_Rさん ←この人はやっぱりボルボのワゴンでも速かった。(爆)
4位 デンさん
ぶっちぎりの5位 YBT340でした~。(笑)

で、arakawa_Rさんと、MP44さんとは、現地でお別れとなりました。
暑い中、お疲れ様でした~。次は、秋の大運動会でまたご一緒しましょう。♪

で、残ったメンバーは、ここへ来たら、アレ喰わにゃイカン!ってことで、



移動します。



到着~。
最近は、某○八さんが、とっても中年暴走族に厳しいらしいので、グゥマッハ情報で、
初店舗 むっつりや(仮称)さんへ。(笑)



カルビだ、ロースだ、ハラミだ~。注文しまくりです。♪



ここの鉄板は、縁にガードが無く、落とさず焼くのにプロ意識が生まれる感じです。\(◎o◎)/!
こういうのは、イイね~。燃えるね~。何が・・・・。(笑)



締めはもちろん、コレ!みっそ焼きうど~ん♪♫♬ やっぱ、うまいっすね~。サイコ~。

ちょっと、お肉頼み過ぎた感は、有りましたが、こんだけ暑い中サーキット走っても、
この量食えるのなら、まだまだ行けますね~。ま、超若人が一人混ざってますけど・・・。w

というわけで、久しぶりのサーキット走行堪能いたしました。
早速、イグナイター注文しましたが、果たして新品交換だけで治るのか?
また、なんか他にも、影響出てる様な気がするんですけどね~。

アリエクで超激安の同等品を見つけたので、ソッチもポチってみました。使えるんでしょうか?(笑)

来週末は、お家でまったりして、8月5日は、まだ、コッチへ来てから、一度も行けてない、
新舞子サンデー in オートプラネットに、デンさんとおじゃま予定です。

ご近所のみなさん、ご都合付くようでしたら、是非、会場で合流しましょう。♪


最後に、第3回みんとも異種交流フリー走行会の近況ご報告です。

現在参加表明いただいてる方は、私スタッフ含めて15名。
申込書受領済みは、私含めて7名です。

現時点での、プラン・お申込みDL他は、コチラ

まだまだ、いっぱい空いてます・・・。(^_^;)
みなさまの参加表明、お申込みお待ちいたしております。宜しくお願いしま~す。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2018/07/23 11:49:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2018年05月27日 イイね!

美浜サーキット LATIN FESTA 見学

美浜サーキット LATIN FESTA 見学お立ち寄りありがとうございます。

今日は、お日柄もよく、お仕事の事情で、
知多半島から、離れられないのと、
先日の何シテルで、
みんとものデキッコナイスさんが、
美浜を走られるとの事で、
走り系のみなさんから、
評価の高い美浜サーキット見学は、
このタイミングを置いて他に無い!と言う事で、
見学に行ってまいりました。♪



朝、キャリパーのニップル締め直しして、のんびり出発。
10時過ぎ頃、美浜サーキット到着。



普通にギャラリー入場もOKみたいですね。サクっと一般駐車場へ。



LATIN FESTAという、走行会ですが、プジョーやシトロエンもOKの、
私好みの異種交流な感じの走行会です。



きっちり予選やって、



グリッド決める系のキッチリしたレース走行会です。



で、フリー走行枠で、



初めてお会いした日から、2年と8カ月も経ってますね。
時間の流れるのは、早いね~。
フライホイルも新調されて、完全復活を果たされております。

では、しばし、デキッコナイスさんの走りを・・・。
この為に来た様なもんですからね。せっかく、写真撮ったので、(貼りたいだけ。w)









やはり、FFホットハッチがほぼ大多数ですが、コーナリング中のインリフトも、全く無し。
後から、ご本人とお話しした所、今回は、ソコ!に特に気を使ってらしたらしく、
ブレーキングや、進入スピードにも、細心の注意を!な走りだったそうです。

その後も、いずれ自分が走る時の為に、2階のテラスからず~っと、
ライン取りの考察を・・・。すっごく、見やすいのに、何故か、2階のテラスには、私だけ・・・。

そりゃそうだ!だって、日光直射だもの~!!!(爆)

お昼は、セリカに戻って、エアコンかけて、お昼寝。幸せ~。







その後、出走車ギャラリーして、



各グループの決勝観戦。

で、第2グループの決勝時、コーナー立ち上がりで止むなく、2台のアルファが接触。



レースも終わり。ピットイン後、どうなるんだろう?と、ドキドキ見てると、
お互い握手を交わし、お互いの健闘を讃え合ってる感じ。(盗撮w)

し、紳士だ!LATIN FESTA 素晴らしい!カンクネンとサインツかと思った・・・。♪



その後も、第3グループの決勝も見て、



優勝。206MAXI。かっちょえ~。

美浜サーキット 評判通りのとっても素晴らしいサーキットでした。
コース幅も、サーキット内の雰囲気もとっても良かったです。
貸し切りだったのも有るんでしょうけど・・。

勾配の無い、フラットサーキットで、
見学者もコース全体が見やすくて、十分楽しめる様になってますね。
これが、人気の秘密でしょうね。

コース幅も、ここなら、模擬レースも可能ですね。
お値段もスパ西に比べると、とってもリーズナブル。立体交差は無いですけどね。

来年は、ここでやってみたいね~。ちょっと、お高くなるかも?ですが、
お値段アップしてでも。の価値は有りますね。♪

と言う訳で、見学終了。
サーキット自体もそうですが、LATIN FESTAという走行会そのものが、
是非、参加してみたいと思わせる素晴らしい走行会でした。

ただ、エゲレスブランド ドイツ製造車は、
レギュレーション違反なので、参加不可ですけどね・・・。(笑)

デキッコナイスさん、暑い中お疲れ様でした~。
また、サーキットで御一緒できるのを、楽しみにしております。♪

で、帰宅後、
先日から、日焼け色飛びの激しい、エセ モモレース用ホーンボタンリングの塗装を。



もう完全に、色飛んでます。(爆)



帰りにジョーシン寄って、Mr.カラースプレーを購入。



クリアブルー吹いて、



艶消しクリアー吹いて、出来上がり。

結局、パーツ代749円。カラースプレー 2本で1080円。何やってんだか・・・。(^_^;)

監督は、まんのうモーターフェスタで、スーパーカーを堪能したらしい・・・。
親子揃って、車バカ!(笑)

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2018/05/27 20:44:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2018年04月29日 イイね!

GW入りました~。カテゴリ悩みましたが、メインは走行会?

GW入りました~。カテゴリ悩みましたが、メインは走行会?
お立ち寄りありがとうございます。

まず、タイトル画像ですが、
ついに、我が相棒のイイね。が、
確変フィーバー!!!(笑)
イイね!押して下さった777名の皆さま、
本当にありがとうございました。

今後もDIY整備好きの皆さまが、
楽しめるブログを主体に、
みんカラを続けていければ、
いいな~。と思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

さて、本題ですが、早々とGWに入りました。
移動決定時には、考えても無かった事ですが、実際にお仕事していただいてる、
優秀な職人さん、現代人様方のおかげで、奇跡の9連休を取る事ができました。
本当にありがとうございます。って、誰も見て無いでしょうけどね~。(笑)

まず、初日の28日は、移動を兼ねて、モーターランド鈴鹿へフリー走行です。

ちなみに、今回のブログは、知多へメインのデスクトップを持って行ってるので、
3年ぶりに電源入れたXPで、ブログアップしております。(笑)
何でも捨てずに置いておくと、役に立つモンです。♪

まずは、鈴鹿へ向かって発進ですが、
インター手前の掲示版に東名阪事故渋滞12kmの文字が!
名古屋の高速渋滞はMT車には、拷問以外の何物でも無いので、
のんびり下道コースをチョイス!



の、つもりだったのですが、ほんまにのんびり。
四日市から全く脱出できません。いつもの事ですが、田舎もんには、
非日常以外の何物でも無く・・・。左足吊りそう。カインズで休憩です。
叩きのめされるのでありました。(哀)

今回、御一緒する皆さんは、もう到着してるんだろうな~?と思いながら、



懐かしのMLS到着です。

結局、1番乗りだったみたいです。(笑)

で、まずは事務所で、10月7日開催の第3回みんとも異種交流フリー走行会の、
占有料金の交渉。
結果、予定以上の成果を得られました。う~ん、ネゴシエ~タ~!♪



まだ、みなさん御到着されないので、チマチマとかなりサボってたブレーキのエア抜きを。
ワンウェイバルブかまして、一人でセッセコやります。
もちろん、往路で立ち寄ったカインズの金魚コーナーでゲットです。



そうこうしてると、今回御一緒する、arakawa_R号到着。

ドライビング上達の近道は、速い人と一緒に走る事!これが一番の近道です。



その後、たぽさんも到着。やっぱりみなさん、四日市にやられたみたいですね。(笑)



今回、たぽさんもテストドライバーとして参加して下さいました。
今後、サーキット走行を通じて感触を確認していただけそうです。

もちろんですが、arakawa先生にも、ワンセットお渡し。

愛知の強者、お二人がテストドライバーとして参戦!良かったすね~。マッハ兄貴!



その後、おのおの楽しく走って、とても楽しめました~。

私的には、フロント・ZⅡ、リア・ピレ龍で挑みましたが、感触としては、
インフィールドがとってもナチュラルにリアが流れて処理しやすかったですね、。
なかなか良い組み合わせかもしれません。



ただ、裏ストレートでは、リアのグリップが負けて、慣性ドリフト状態になるので、
すこ~しカウンター当てる場面もありましたが、熱持ってからは、
もちろん、鬼グリップでは無いですが、安定したグリップを、維持してました。
やっぱりピレ龍って結構良いタイヤだな。



しーちゃんから、いただいたウィンマのリアパッドはサイコー。
これで、フロントとリアのバランスが取れた感じですね。

意図的にコーナリング中にも、ガツンと踏んでみたりしましたが、姿勢変化無く、
リアの接地感も上々!イイ感じでした。
やっぱり、後は、エンジンパワーと、ロアアーム回りのブッシュ類のリフレッシュですね。

この辺りをきっちり触っておけば、超鬼グリタイヤ履いても、使い切れるかな?
という感じです。



フロントはちょっと空気圧少なかったかな?

ま~、有る程度、最終形が見えてきましたね。♪





その後も、いろいろと話し込んで・・・。解散となりました。

3台で完全貸し切り状態で、とっても楽しかったです。
今回も、御一緒いただいたarakawa先生、たぽさん御夫妻、ありがとうございました~。
また、御一緒して下さいませ。♪

で、私は、みなさんと逆方向へ、発進です。



今回、伊賀上野の長男宅へ立ち寄って、
助手席乗車で、らくちん帰省を目論んでおりましたが・・・、

連絡入れると、どうも神戸でサッカー観戦してるらしく・・・。
伊賀まで戻るのは、申し訳無いので、結局、別々に自走で帰省。(笑)



取りあえず、天理到着。もう、限界・・・。ちょっと仮眠。

その後、堺の634 ヴァージンウルフ秘密基地へ。
翌日、走行会出走のマッハ兄貴と1時過ぎまで、話し込んで、解散。
今回は、新たなテストドライバー獲得のブツを更に追加でゲット!

大阪通過は、2時過ぎ。(笑)
ブラック師匠にも、会って帰りたかったんですが、
土曜日の夜2時は、ちょっと迷惑ですよね~。と、御連絡は御遠慮させていただきました。
まだ、常識をかろうじて保ってる私です。
が、なんで連絡入れて来ないんだ!と、叱られそうですが・・・。(笑)

その後、淡路を快適に走行し、四国上陸。午前3時、津田の松原で、30分程仮眠。
のつもりが、目覚めると夜が明けてて6時でした。(爆)



で、1か月ぶりのFORD YBT 高松到着。長男はとっくに着いてます。

で、報告書ともろもろの用事で、長男ドライブのCX-5の助手席に乗せてもらって会社へ。
所要を済ませたら、いつもの所へGO!です。







いつもの様に車好きな皆さんが集合。



ジャンさんにも、テストドライバーをお願いしましたが、どうも86には、スペース的に、厳しい感じですね~。

という訳で、インプ乗りのオザミさんと白ちゃんに、お渡し。
このお二人は、確実にサーキットユースで、テストしていただけるので、完璧。

またまた、良かったですね~。マッハ兄貴。♪

で、車談義に少し話を咲かせ、エスコスの引き取り時間になったので下山。
今回も会場でお会いしたみなさま、ありがとうございました~。
来週も参加したいんですが、土曜の夜移動予定なので厳しそうですね。
次は、お盆休みかな~?また、宜しくお願いいたしま~す。

で、引き取って来たエスコス。



完全にハイビーム不点灯光量不足で車検通らない問題の解消です。



知多でポチっとして、HIDのNEWキットも高松へ到着済みだったんですけどね。
リレーのバッテリー端子が折れてるだけでした・・・。ショック~。(笑)





サクサクっと直して終了。



インテークパイプ外したので、
ついでに、取り寄せして放置してた、タービンウォーターホースのステンメッシュ化作業を。

次は、ハンチングが発生しだしたプレオの修理。「いつもの車屋さんに、見てもらえ!」
と、診てもらった。のだそうですが、異常無しと言われた。と?

とりあえず試乗。エンジンチェックランプは不点灯。
ハンチングというか、失火ですね。



とりあえず、インタークーラー取り外して、



とりあえず、プラグ取り外し。主治医である私にも責任はあるのですが・・・。こりゃすごい。(笑)
電極が無い!(爆)

連休なので、部品屋も空いて無いかな~?という事で、
翌日お届けお急ぎ便で、密林で、DENSO VXU24を4つポチっとな。
さ~、翌日便で届くのかな?(笑)



で、夜は久しぶりに、家族でお食事。
前回帰省時に行きつけだった、焼き肉屋さんのお肉の量がすっごく減ってたので、
今回は、きんぐで食べ放題プラン。



監督もゴキゲン。



長男居る時は、きんぐに限ります。
こんなのバンバン頼んでも、料金固定。貧乏おやじのお財布にとっても優しいのであります。(笑)

さ~て、明日は何しようかな~。って、間違い無く、朝はハッピーセットでしょうね~。

いや~、かなり気合い入れてしまった・・・。これにて終了です。

最後まで、御覧いただきありがとうございました。
Posted at 2018/04/30 02:03:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2018年03月25日 イイね!

今週は(も)、セリカ仲間と遊ぶ・・・。

今週は(も)、セリカ仲間と遊ぶ・・・。
お立ち寄りありがとうございます。

移住して、3週間が経ちましたが、
相変わらず、遊び呆けてます。(笑)


今週は(も)、165乗りなら、
知る人ぞ知るカリスマさんに、
お誘いされて、遊んで来ました。


まずは、一人走行は疲れるので、
ナビゲーターを快諾してくれた、水冷ICさんの、秘密基地へ向かってGO!


AM8:00 水冷さんのブログで、見慣れた秘密基地の風景です。感動的!



もちろんですが、新旧GT-FOURで、ツーショット。AT 水冷秘密基地。

その後、豊田松平のJAセンターへ向かってGO!
AM9:00 奇跡のマシン、arakawa_R号と合流。
今回は、arakawa_Rさんの御友人(先輩)のIさん(デミオちゃん)もご一緒です。



途中、給油して昼食買って、
(う~ん、しかし、ホンマに公道走ってるね~。と、水冷さんと笑いながら。)
付いて行く事、1時間程。



今回の目的地到着~。オートランド作手です。
現地で、これまた、知る人ぞ知るカレン(ST206)乗りのたぽさんと、合流。




コースレイアウトは、ホームストレート付きのTKL(徳島カートランド)みたいな感じです。
高低差も全体で見ると、ほぼ同じ感じです。



今回たぽさんは、BRZで参戦。(相変わらず、FF、FR関係無しで速い方ですな~。)



今回のメインイベントは、Iさんの、オートランド作手、初走行。
駐車場で、バケットシートに現地交換して、そのまま走行。
整備もできて、走りも上手な方々とのひと時は、ホント、楽しいですね。
学ぶ物が、いっぱい有ります。

で、このデミオちゃん。MTなんです!デミオのMTなんか初めて見ました。(笑)
和製 FIESTA ですからね~。arakawa先生曰く、とっても乗りやすいとの事でした。



今回は、水冷さんも同乗走行。まずは、たぽBRZへ。



もちろん、arakawa_R号へも同乗。



が、フリー時間終了で差し戻し。
10月のMLSで、また乗れますよ。水冷さん。(笑)



で、初走行できっちりと、タイムを出したIさんの、デミオちゃんのフロントタイヤ。
マチュピチュでの私の165とおんなじ状態。(笑)



で、ここのサーキット(近畿・中部のサーキット全体に言える事ですが)
すごいな~。と思うのは、初心者講習会というのが有って、丸1日マンツーマンで、
講習を受ける事ができるって事。しかも、1日付きっきりで、とってもリーズナブル。

講習会を受講された方々が、終盤には、ライン取りもちゃんとできて、
アクセルもちゃんと開けれてるのが、印象深かったですね。

で、「お前は走ったのか?」ですが、今回は、急な長期出張命令で、
生活用品の購入や移動費等で、かなりお財布がピーピー。
現地入りしてからも、ガソリン焚きまくって遊んでますからね~。

しかも、エスコスの車検、3台の割り増し自動車税と来る攻撃に備える為、見学としました。
というか、今履いてるタイヤが終わったら、履き替える金が無い!(爆)

1時間半ほどで、来れちゃうので、いつでも来れちゃいますね。
阿讃サーキットでも、最低2時間かかる事を考えると、近いもんですね。
と、自分に言い聞かせてみました・・・。(哀)

ALTを後にして、みんなで、名物を食しに行きます。



美河フランクであります!「ものすごい粗挽き」って・・・・。(笑)



確かに、ものすごい肉汁 ものすごい粗挽き でした。
こんなうまいフランク初めて食いました。ただ、これは間違いなく太るな・・・。



最後は、もちろん、記念撮影。
ここで、たぽさんご夫妻と、Iさんと、お別れ。お疲れ様でした~。

その後、名古屋へ向かって、帰ります。



で、カリスマ整備士の工房へおじゃま。
結構な住宅密集地で、「えっ、ここで、やってんの?」って感じでしたが、
ま~、私も、よ~似たもんだ。ホンマに好きな人ってこんなもんだよな~。
と、変に納得してしまうのでありました。

お母様の「訳が解らん!(車)」というお言葉がとっても印象的でした。
ウチと全く同じ・・・。(爆)

さあ、後は、INU BASEだな。(笑)

その後、arakawa_Rさん、水冷さんと夕食してお別れとなりました。
今日も、とっても充実した1日でありました。
やっぱり、持つべきものは、友だな~。と、思うのでありました。

本日、お誘いいただいたarakawa先生、
ナビを心良くお引き受けいただいた水冷さん。
お付き合いいただいた、たぽさん御夫妻。
Iさん。

ホントにありがとうございました。
また、機会があれば御一緒させて下さいませ。

最後に、masatronさんに、お会いできなかったのがとっても残念。(哀)

帰りのすぺしゃるすてーじで、また、ハンドルセンター狂ってる・・・。
ちゃんと、点検しとかないと、なんか、ヤバそう・・・。(^_^;)

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2018/03/25 06:04:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ

プロフィール

「@水冷ICさん 強化型は結構青多いんですよ。😁」
何シテル?   05/04 12:26
エスコスとGC8を生贄にして 手に入れたエキシージS V6。 元愛車達への感謝と成り上がりな自分に 対する戒めも含めて ハンネが確定しました。(笑) が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カム角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 14:22:12
今回も当時の本音レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:49:40
Mission Praise リバースポルトRS‐1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 09:28:26

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
免許を取った時から決めていた 人生最後はロータスで。 の自分との約束を果たす為の車です。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年の時を経て、私の元に帰ってきたST165。 帰ってきたと言っても、昔、乗ってた同一 ...
トヨタ カルディナ ビランビー (トヨタ カルディナ)
プジョー308号(T7)が快適脚車には、 程遠い存在だった為、代替で購入。 いつも通り ...
トヨタ カルディナ ドナーくん (トヨタ カルディナ)
ST165 強化計画のドナー車。 既に、エンジン降ろし中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation