• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4E-FEのブログ一覧

2013年10月20日 イイね!

どっちに付けようか迷う

どっちに付けようか迷う今日は、ネタのために以前取り寄せたエンブレムを引き取りに行きました。
このエンブレムは、あるみん友さんから教えて頂いたものです。
その中で、取り付ける予定が一つあります。それが写真のもの。
はたして、リアの左右どちらにしようか迷っています。なので、シュミレーションしてみました(爆)
まずは、コンフォートなどに取り付けられている例を参考にしたり、左右のバランスを考えて左側。



次は、右側に。大きさがハイブリッドシナジードライブと同じ大きさでしたので、PHVのエンブレム風になるかな?色が青と緑がいい感じ。

一度貼り付けるとなかなか取れないので、慎重に考えようかな(笑)
個人的には、このエンブレムを両サイドのハイブリッドエンブレムの下とかも良かったりして。
まぁECOを強調するわりには、16系では一番良くないですけどね(爆)
Posted at 2013/10/20 19:47:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | エンブレム | モブログ

プロフィール

「休憩中」
何シテル?   05/04 10:48
4E-FEです。元スターレット乗り、現カローラアクシオ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5ナンバーカローラです。 現代に伝説のGTを復活させました。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
TOYOTA COROLLA SE-Saloon G turbo-D HYBRID GT ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
16万キロを超えて、エンジンは元気でした。 こまめなメンテが必要です。 後期のルフレfリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation