• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4E-FEのブログ一覧

2020年06月20日 イイね!

悲報 ドムドム閉店

悲報 ドムドム閉店久しぶりに外食をと思い、ダイエー…もとい、イオンに出掛けたら。



なんと、ドムドムが閉店してしまった。

このブログで数多くのネタを提供したドムドム閉店は痛いです。

そんな訳で、ドムドム本部にメールしてみた。
すると、すぐに返事が帰ってきた。


私は株式会社ドムドムフードサービスの本部の○○と申します。

平素よりドムドム鹿児島鴨池店をご愛顧いただきありがとうございました。

ドムドム鹿児島鴨池店は残念ながら、6月14日を持ちまして閉店となりました。

4E-FE様のご意見につきまして 、大変光栄なことで、改めてお礼申し上げます。

色々な地域の方から数多く頂戴しておりますが、
現状店舗が少なくご期待に沿えず申し訳ございません。
今後、又鹿児島に新規出店ができるよう全力で努めてまいります。

引き続きご愛顧いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

こういう企業への問合せって、早くて1日後とかなんですが、速攻で帰ってきたのは驚き。
現状のドムドムの経営会社は素晴らしい。

が、今後ともご愛顧って、近くにないのにどうしろと?(爆)
ハンバーガー食べるために300キロ以上離れた福岡まで行けない(爆)

ドムドムの復活を願うしかないね。
そんなことで、ここのイオンは今後ドムドムが無くなり魅力ゼロなので、行くことなくなりました。
Posted at 2020/06/20 22:22:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月13日 イイね!

810は萌えないなぁ

810は萌えないなぁリアルな再現で大人気のトミカリミテッドヴィンテージネオシリーズ。

発売はまだ先ですが、これが発売になるらしい。



いすゞ810のセミトレーラーのウイング箱。

そう言えば、数年前に



日野HEのセミトレーラーのウイング箱。

どうせなら、同世代のいすゞニューパワーにして貰いたかった。

810はまだ現役で地方ではまだバンバン走ってますので、萌えない(爆)

というより、高いから、トラクター部分だけ発売してもらたい(爆)
Posted at 2020/06/13 21:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年06月07日 イイね!

綺麗になった

綺麗になった私のカローラも7年目突如。

気になってきたのが、ヘッドライトのかすれや黄ばみ。

前の相棒のスターレットは、ヘッドライトがガラスだったので気にならないでしたが、昨今の車はヘッドライトの形状が複雑だったり、軽量化で樹脂。
私のカローラも樹脂なので、経年によるヘッドライトのかすれや黄ばみが気になってきました。

で、そこで施工したのがこちら。


ヘッドライトクリーナー。

これで磨いたら、あら不思議。綺麗になりました。

え?画像がない?

そうです。タブレット充電中で写真撮ってません(爆)

けど、綺麗になったのでめでたし、めでたし。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

Posted at 2020/06/07 21:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休憩中」
何シテル?   05/04 10:48
4E-FEです。元スターレット乗り、現カローラアクシオ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5ナンバーカローラです。 現代に伝説のGTを復活させました。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
TOYOTA COROLLA SE-Saloon G turbo-D HYBRID GT ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
16万キロを超えて、エンジンは元気でした。 こまめなメンテが必要です。 後期のルフレfリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation