• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4E-FEのブログ一覧

2018年03月26日 イイね!

ドムドムへ行ってみた

ドムドムへ行ってみた先日は、鹿児島市にてバスフォーラム鹿児島の例会に参加でした。

で、久しぶりにドムドムへ行ってみました。



おや?
鹿児島のドムドムは全国では珍しい緑色のドムドムでしたが、標準になってら( ̄▽ ̄;)

あと、コスパ最強だったコロッケバーガーが無くなっている( ̄▽ ̄;)

メニューも随分変わってら。
やはり、資本が変わってしまったからなのだろうか。

それにめげず、ハンバーガーとマクドやモスには絶対ないお好み焼きバーガーを頼みました。



こちらは、ハンバーガー。


まぁどこにでもあるハンバーガーで、可もなく不可もなく、

続いては、お好み焼きバーガー


めっちゃ旨い。( ; ゜Д゜)

何だろう。キャベツとお好み焼きをバンズに挟んでいますが、目玉焼きまで挟んでいます。
こりゃ旨いです。
コロッケバーガーが無くなって、テンション下がっていましたが、新たなハンバーガーに出会えました。

これは、マクドやモスには真似できぬドムドムらしいハンバーガーです。
一度お試しあれ。
Posted at 2018/03/26 23:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月24日 イイね!

懐かしいポテトチップス3

懐かしいポテトチップス3懐かしいポテトチップスシリーズ。最後はこちら


お好み焼きチップス

いわゆる、ソース味ですね。



一応、青のりが降りかかっています。
子供の時に食べた記憶はありますが、エスニカンほどインパクトがないです。

ということで、懐かしいポテトチップスが復刻されました。

この中では、エスニカンが一番好きですね。
Posted at 2018/03/24 22:29:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月24日 イイね!

懐かしいポテトチップス2

懐かしいポテトチップス2さて、今度はこちら

グリルビーフ

まさに80年代のパッケージですね。
あの頃バブルでみんな浮かれていたな。


中身は、お肉と言うか、ビーフの香り漂ういい感じ。

まさにあの頃を象徴する一品です。
Posted at 2018/03/24 07:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月22日 イイね!

懐かしいポテトチップス1

懐かしいポテトチップス1先日、カルビーより懐かしいポテトチップスが復刻されていました。
早速購入です。



まずは、エスニカン。
当時小学生だった私。
食べた覚えがありますが、ただひたすら辛かったのを覚えています。



改めてたべると、確かに辛いですが、辛さにスパイスが効いて旨いです。
大人になると、味覚変わるもんですね。
Posted at 2018/03/22 23:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月17日 イイね!

車の誕生日

車の誕生日本日3月17日は、勝手ながらマイカーの誕生日です。

というのも、この日登録されたからなんですが。
ちなみに、平成32年はないような( ̄▽ ̄;)

しかも、この日は

記念すべき90000キロです。

5年にして90000キロ。走りすぎ( ̄▽ ̄;)

誕生日と90000キロなので、車にご褒美。


いつもは、レギュラーの出光ゼアスですが、今日は奮発して、ハイオクの出光スーパーゼアスを給油。



あとは、誕生日と言えばケーキなので、ケーキを食べました。

これからもよろしく。相棒よ。
Posted at 2018/03/17 22:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「休憩中」
何シテル?   05/04 10:48
4E-FEです。元スターレット乗り、現カローラアクシオ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
45 678910
11 12 13141516 17
18192021 2223 24
25 262728293031

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5ナンバーカローラです。 現代に伝説のGTを復活させました。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
TOYOTA COROLLA SE-Saloon G turbo-D HYBRID GT ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
16万キロを超えて、エンジンは元気でした。 こまめなメンテが必要です。 後期のルフレfリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation