• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2010年10月27日 イイね!

Bライセンス? TRMC-S?

Bライセンス? TRMC-S?はいどうもこんばんは(o^∇^o)ノ

いやー今日は寒かったですね~
そうそうプロフの画像変えてみましたw先日のもてぎでのピットウォークの時にびんすけ君に。。。

んで見てるだけじゃなく走ってみたいと思うようになり
もてぎのTRMC-Sに入ってみようかなと・・・なんだか壁があるような感じもしますが^^;
Bライセンスの方は講習だけだっけか?
とりあえず走ってみたいなーもてぎ南コースとかでもぜんぜんOKですけね!
どうせ最初うまく走れないし

講習会の日程がまだ出てないようなので出たら
行ってみようかと思ってます。

んーまずはブレーキ関係かな。。。エンジンは弄るところないしなw
Posted at 2010/10/27 23:08:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | DC2R | 日記
2010年10月25日 イイね!

ピットウッォークの戦利品

ピットウッォークの戦利品はいこんばんは
なぜか朝4時に今日も目が覚めてしまって・・・・
おかげで朝から目パッチリだけど体は筋肉痛でw

予選の時にはピットウォーク行かなかったので決勝はいくぜって思っていったものの
( ̄□||||!!人多すぎ
がんばっていろいろもらってきましたが、無限ステッカーとBEAST EYEステッカーは自費購入です。内緒でドリンクもらったりしてケイヒンのお姉さんにはお世話になったのでお礼いいながらもステッカーをもらってくるオレw

それにしてもエヴァンゲリオンレーシングのレースクイーン?コスプレ?すごい人でみんな何撮ってるんだろう?って思って覗いたら[電柱]д ̄) チラッ
あぁwってことで退散
他のレースクイーンは撮りましたけど、目線くれたのは一人だけ~
でも好みだったんでOKOK

ミクファンの人はグリッドにRCカーのポルシェボディにミクカラーにして写真撮ってましたね。自分も撮りましたけどw
個人的に初音ミクはよく知りませんけど、写真撮ったときに結構きれいに写る車だなと思い結構撮ってましたね。

さてバンテリンでも塗って寝るかなw
Posted at 2010/10/25 21:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月24日 イイね!

ただいまっ!

ただいまっ!みなんさんこんばんは~
もてぎ最終日でございます。今日はびんすけ君を乗せるので朝4時30分に出発!
到着は6時10分
・・・・さすが決勝日多すぎです。
まぁあなんとか駐車してゲートへ・・・あれ7時開きじゃないんだ。。。ってすでに並びすぎw
最後尾でちょうどゲートまで70Mって書いてありました^^;

今日も流し撮りの練習です。昨日の写真は流し撮りになってないwマシンが止まってるぜ旦那!
ってことで動いてる写真をwまぁ詳細はFC2の方でやります。

ピットウォークでの写真とかは特に問題なし!
グッツもたくさんもらったしお腹いっぱいヾ(〃^∇^)ノ

結果としてはGT500 がトムスSC430が1位 GT300がトミカZ
トミカZなんて抜群の速さでしたね。

帰りは大渋滞でもうw
坂道が多いんで( ̄▽ ̄;)!!
後ろのアイシスが車間距離取ってくれたので助かりましたが、訳の分からん奴じゃなくて良かったです。坂なのにビシッっと付けてくる人の精神がわかりません。ふつうは安全マージンを取るべきですよ。
なんとか益子あたりで普通に走れるようになってよかったです。

疲れたのでもう寝ようw
ではまた明日。写真用の紙かってこないと
Posted at 2010/10/24 20:52:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月23日 イイね!

ツインリンクもてぎ 予選 疲れたε-(;ーωーA フゥ…

ツインリンクもてぎ 予選 疲れたε-(;ーωーA フゥ…こんばんは~ε-(;ーωーA フゥ…
初サーキットでございます。観戦だけどw
いやーテレビで見るよりいいですね。最初は音が煩すぎて耳がオカシクなったかと・・・

いやーみんな速い速い(゜O゜;
GT500とか速すぎw
ポルシェカップの奴より速いよね?

それにしてもデジイチ持ちながらの移動は疲れる。。。
朝のピットウォークで撮影してたら「ガシャ」って音が聞こえたから見て見たら肩でも当ったのかな?ペンタックス?のデジイチ落として必死に謝ってたけど。。。
そんな状況にはなりたくないなぁ~と朝から^^;

問題は写真ですよ!動かないモーターショーはそれなりに撮れるものの・・・
モータースポーツは始めてですよ!600枚撮って見せられのが40枚
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
難しいです。カメラは平気だと思うんですがね~D3000のダブルズームじゃキツい?

今日は夕飯も作らないといけないので最終のノックダウンの途中で帰り~
宇都宮でチャリのレースだかで大通り規制
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
大渋滞でございます。
ナビの予定到着時刻より+40分でした。

明日はマシな写真が取れますように~

Posted at 2010/10/23 21:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月22日 イイね!

ROCKST★R

ROCKST★Rはいどうも
こないだチケットの回収ついでに近くのファミマにおいてました。200円!

んー悩んで二本購入w
味は・・・・ロックスター!ぇ?(; ̄ー ̄)...ン?

モンスターエナジーが800円とのことを考えるとヤスーイ


でもモンスターエナジーはカナリ効くらしく飲めばたちまち元気だとか
日本では使えない成分とかが入ってるからですかね?非常に気になります。((o(> <)o))うずうずっ

そして明日はモテギに写真撮影にw
どうせたくさん撮って見れるの数枚なんだろうなぁ・・・

明日は早起きだー
Posted at 2010/10/22 22:28:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     1 2
3 45 6789
101112 13 14 15 16
17 1819 2021 22 23
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation