• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

個人的に予想するWRXコンセプト

個人的に予想するWRXコンセプトども
風呂入ってたらネタを思いつきました。

WRXコンセプトの勝手に予想w

全体的にいえばこのまま市販に出来そうなコンセプトで来たなと思う
フロントバンパーはこのままいけそうだし。
幅はもう少し狭めると思うが、いい感じでしょう。

デザイン上では4ドアでいいかなと思うが、それにしてもランエボXにの青にしか見えない・・・・

実物のコンセプトをみるともはや4ドアの意味なし
インサイトと同じくリアシートには大人は狭く荷物置き場でしょう。

だったら2ドアにして2by2にした方が割り切れる。
トランクスペースも広くなり使い勝手も良い

そしてエンジン
ボンネットにはスバルらしいエアスクープが見える。
車格から言えば2.5L~3Lエンジン
予想するエンジンラインナップは2L電動ターボ、3LNA、2Lハイブリッド


足は少しホイールが大きい気もするがこのままでいいでしょう。ブレンボはOPでお願いします。

いつ商品化するのは分かりませんが、販売的にどうなんでしょうね。
現行インプレッサWRXは継続して販売するのかもしくはWRXに置き換えなのか・・・

日産の例を見るとGT-Rとスカイラインは切り離していますね。
スカイラインには特別とがったスポーツグレードも用意されていませんし。。。
となると
インプレッサはG4 ハッチバックに任せてWRXの可能性が大きいですね。

でもね。そろそろスバルさんもWRXTypeRを復活させてくれませんか?
GC8以降クーペがないのですよ。(SVXは除く)


そんなところでいいかな
明日は4月か・・・・
Posted at 2013/03/31 23:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月31日 イイね!

ウガーヾ(`◇´)

ウガーヾ(`◇´)ども
休日がすべて雨です。( p_q)エ-ン

我慢に我慢した結果
やっぱりスッキリ!したいですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

って事で洗車!!!

たまりに溜まった花粉や黄砂が落ちない・・・・・
落ちない
( ゚д゚)ポカーン

ボディによくないがゴシゴシして落とす
こういうときにコーティングしておけばよかったなーと感じるんですが、納車からコーティングしようと思っていたのですが。。。手付かずw

とりあえず気温も低く乾くのに時間がかかると思われるので放置w
吹き上げ無し!
後日また洗車することに決定

くそう
コーティングしたいが今年の給料もすくなそうだぜ!

んで洗車してたら

頼んでたカタログが来まして!
んーHYDOいいですな!!
外は雨だし・・・コーヒ飲みながら請求書の整理するかorz
Posted at 2013/03/31 10:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | DC2R | 日記
2013年03月27日 イイね!

なんでこう俺の休み日ばかり・・・・

なんでこう俺の休み日ばかり・・・・ども
バンバンの休みの日に限って雨・・・・

月曜日。。。買い物終わったら洗車するぞー
^^;えっ雨ですか。まぁ水曜も休みだし・・・

水曜(今日)
朝起きる
よし今日こそ洗車を・・・・( p_q)エ-ン
雨じゃないですかー!!


なぜでしょうか?先々週あたりは黄砂や花粉が酷く洗車しても風強いし。。。と思ってたんですよ。

えぇインテさんがばっちいw

まさか次の休みまで雨だなんて・・・ないよね?
天気のバカ野郎!!


Posted at 2013/03/27 14:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月25日 イイね!

TRD 86

TRD 86ども
先日我が家にもブルーレイレコーダーが来たので
テスト撮影でGT+を撮影しているので今朝見てた所
谷口選手が乗るTRDの86がカッコイイ!!
谷口選手の86はウィンカーをヘッドライト内部に埋め込み最低地上高を稼いでいてテールランプもオリジナル使用
んーカッコよかった!


と言うことで
見積もりしてみました。
トヨタ86 RCグレード ライトニングレッド
オプションはミラー、クウォーター、ピラーのステッカー
インナーミラー、ドアバイザー、三角等、ハンマーで
230万
TRDのエアロが
フロント、サイド、リアバンパーで12万3900円
フェンダーエアロフィン 5万400円
ハイレスポンスマフラー 12万6000円
シフトノブ 1万
エンジンマウント左右リア 4万950円

TRD 35万1250円


SPORT ZERO-3S 23万

ホイール OZ ウルトラレッジェーラ 17x8J 19万7400円

タイヤ 225/45R17 VENTUS R-S3  79800円

こんなもんでしょうか
割り切って乗るならRCグレードでイイです。エアコン?そんなんイラン

本体230万+パーツ85万8450円
計 315万8450円+工賃

んー安い?
42万出せばGグレードに上げられますけど
20キロ重いのね・・・^^;

これでエンジンがバケモンならいいんだがなぁ・・・

HONDAや日産から面白そうなの出ませんかね。
ハッチバックでもいいけど3D、クーペじゃないとヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
Posted at 2013/03/25 20:53:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

タイヤ交換x契約完了x7部咲き

タイヤ交換x契約完了x7部咲きども
祝日明けの休みは世界イチィイイイイ!!!

最近TV版のジョジョを見てるせいか。。。言葉使いが危ないです。
このトンチキがぁ!とか言いたいです。
無駄!無駄!とか
一種の病気って奴ですね☆ミ


今日は近くの桜がいい感じだろうと山をハリ出撃
D3000+AF-S DX35mm F1.8
DSC_0007

D200+ 85mm F1.4
7部咲き

んーJPEGだとD3000なかなかやりますね。いい色だしてます。

午後はバイクの正式な契約を交わしました。
JACSSのお姉さん「2度目のご利用ありがとうございます。」←竹内裕子さんの声に似てる。
バンバン「ハイハイどうも」
こんな感じです。

んでお店から納車が"遅れてしまうので"申し訳ないということで
グローブとプロテクターを貰ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ちなみに2点でパナソニックのビストロが買えるぐらいの価格です。
まぁもっとも「遅れる」という理由は違いますけど・・・


購入を考えていたグローブとプロテクターなのでちょうどよかったです。
用品で10万の別途予算を考えていたのですが、少し安くなりました(*^-^)
グローブは別途ストリート用に下げて
ウェアとパンツを買おうかな~

やっと夏タイヤに履き替えました(*^^*)

Posted at 2013/03/21 20:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     1 2
34 5 678 9
101112131415 16
171819 20 212223
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation