• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

いや来年ですよw ( ̄□||||!!

いや来年ですよw ( ̄□||||!!はいどうも
みなさんより一年先に時間が進んでいるバンバンです。
モーターショー来年じゃね?
今日の朝思ったw
そりゃコネでもプレスは入れないって・・・っか知ってて連絡しやがったな(+_+)

それなので4日が・・・・・
なのでどこか出かけるのですが、どこがいいですかね~軽井沢の方ではイルミネーションイベントがあるみたいですが・・・・

さて画像の車
GMのコンパクトカー Spark
んースイフトと並ぶぐらいデザインはいいですね~
ボディサイズがはっきりしないですが、見た感じではスイフトよりでかいか同じぐらい?
内装もメーター周りは面白いですね。
これはいいかも~

ポルシェも公式にケイジャンを発表したようでデリバリーは2014年
ベースはアウディQ5
Q5が大体600万円なので650~750万ぐらいですかね?

Posted at 2010/11/30 22:46:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月29日 イイね!

来週は東京モーターショーです。

来週は東京モーターショーです。はいどうも
こんばんは
やはりインテさんバッテリーだめだったみたいで昨日充電で今日朝から維持充電で
お昼の取り付けしてエンジン始動
オーディオ設定wいつもは入らない79.5 NACK5が入りヾ(=^▽^=)ノドナルドとかミッキー面白いよね。
冬は乗らないからバッテリー外しててもいいんだけど緊急のときとか困るしね~
パナのカオス買っておくかな安いし

さて来月3日から東京モーターショーが始まります。
プレス向けは2日からだそうです。残念ながらコネでプレスに行く気マンマンだったのに。。。ダメだったそうで^^;
4日に友達の黄色いフランス車で行く予定です。
今年の会場はビックサイトだとかで・・・駐車場どこに止めましょうねぇ~
駅前臨時が混まなそうかな?土曜だしなぁ・・・
去年は幕張だったんだけどなぁ・・・

さて画像の車は
フォードのフュージョン
この車正規輸入はされていませんがフュージョンハイブリッドは結構知ってるひとが多いんじゃないかと、フォードHPでモデルを見るとスポーツモデルもあるじゃないですか~
これカッコイイんだけどヽ(*^^*)ノ
FORD EDGEもいいですね~SUV系はあまり好きじゃないですが、これはいいですね。たぶんベースが同じリンカーンのMk-Xもいいです。

Posted at 2010/11/29 20:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月27日 イイね!

今俺は猛烈にッツ!

今俺は猛烈にッツ!はいどうも
こんばんは
みなさん飲酒運転は良くないですよ~
だからゲームで飲酒運転^^;
今猛烈に飲酒運転中でございます。

それにしてもGT5にはなんでオンラインタイムアタックがないんだ?
燃えないんだけど・・・・^^;
通常のタイムアタックでもいいけどさぁ


にしてもインテさん
こないだの夜にバッテリーがお陀仏気味だったが・・・今どうだろ・・・
新しいの買うまで充電で繋ぐかな。
そういえば板金は手違いで違う人に代車貸ししまったため・・・来週あたりに^^;

Posted at 2010/11/27 20:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月25日 イイね!

10時間待った。 アバルトカタログ

10時間待った。 アバルトカタログどうも
おはようございます。
昨日の記事はアレでしたので消しましたが、朝イチで行って店長さんにどうなってんの?
で謝罪していただいたので良しとします。

んで届いたアバルトカタログヾ(〃^∇^)ノ

公式HPでもPDFファイルのみで取り寄せ見たいなのがなかったので
あるところから入手
ちなみにディーラーさんには行ってない
つか中身みてアルファで取り扱いしてるの初めて知ったよw

さーて
GT5がんばろうかっ!
Posted at 2010/11/25 10:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

BORN TO BE CHAMP

どうも
こんばんは
昨日夜1時ごろまで飲んでたので朝5時ごろに頭痛くて逝きましたw
それにしてもトリスのハイボールがおいしくない・・・
ハイボールは前違う奴飲んだけど・・・・口に合わないなぁ

さて今日は休みです。
でも朝からブルー・・・・(゜口゜;)
とりあえず午前中はユニクロに出かけようと思うがこんなので運転してくないし、雨降ってるし・・・
サイバーフォーミュラでも見るかっと言うことでこのタイトルですよ。
自分だけを信じろっ!!
いやー面白いですよね~
サーキット行きたくなっちゃうよ。

さて明後日は給料日さて何を買おうかな~と調べ中__φ(゜ー゜*)フムフム
それにしてもうちの会社中間決済で三桁億円の赤字だとかでさすが良くつぶれないぜっ!と思う
余裕で普通の会社は潰れますからね^^;
でも最終決算で赤字になると会社更生方なども考えられると言うのはありえなくもないので
ちょと来年、再来年心配です。いくら若いとはいえリストラもありえますし・・・
そうなったら社外パーツのメーカーさんにでも行こうかなと思ってます。

さてサイバーフォーミュラ続きみようw
Posted at 2010/11/22 13:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

  1 2 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 222324 2526 27
28 29 30    

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation