• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

KLX125 面白い!

KLX125 面白い!こんばんは
先輩からカギを借りて朝仕事前に走ってきました。

面白い面白すぎる!
パワーがあるとかじゃなくサイズがとてもいい
手のうちに収まるというか腕がなくてもそう思える車体
ブレーキもサスも公道では十分

どこでも入っていきたくなるしその先が行き止まりでも車体が軽いので切り返しも簡単

金銭的に余裕があるならフルサイズの125の方がいいと思うが、一様日本で売ってる安心とパーツ供給を考えるならコチラかな~

実に欲しくなった一台ではあるが。。。。これで買い物どうするかなw

あと3日ほど借りて体に慣らしたいと思います。
Posted at 2011/04/29 23:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年04月28日 イイね!

なに?GW?明日もしあさっても仕事だよヽ( ´¬`)ノ

なに?GW?明日もしあさっても仕事だよヽ( ´¬`)ノ どうも?
みんな連休だって?
飲みに行こう?ボーリング?焼肉?女子大生?○○チラ?
あっヾ(▼ヘ▼;)ゴラァ?              (゜∇゜ ;)エッ!?
し・ご・と・で・す!

どこぞの一般企業じゃないのですよ。だからブラック会社は・・・・
まぁそんなの関係ないんですがw休むと回らない年中無休の会社ですから仕方ない
^^;

さて高校の友達の誘いも颯爽に断り・・・だって埼玉まで行って飲んで次の日仕事とか無理よムリ

さて
来月は僕の誕生日ともあって何か自分のために買おうかなと思ってるのですが・・・
(去年も同じようなこと言ってたな^^;)
画像のエンケイRPF1 16インチ 7J +43 114.3/4を買おうかなとフロント用に2本だけですが・・・
在庫があるか分かりませんが、無ければアドバンRCⅡかダウンヒルスペシャルにしようかと
タイヤは595RS-Rがいいですかね。それか★スペ
いやエルシュポルトの車高調もいいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
それともエキマニとマフラー・・・・
悩むなぁ
いっそR33 GT-Rでも買ってこようか!(  ゜ ▽ ゜ ;)んッ!!



Posted at 2011/04/28 22:33:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

シトロエンDS5 上海モーターショー

シトロエンDS5 上海モーターショーこんばんは
気になっていたシトロエンのDS5が発表されました。ほかにもQ3やプジョーSXCなどもありますね。
シトロエンDS5思ってよりも車高が低く後ろに長い感じですね。ローロング?
顔がなまず?鯉ぽくなったのは・・・
マークXジオの・・・

車体は全長4520×全幅1850mmと写真でみるより幅は大きい感じ

エンジンはたぶん下のグレードは1.6Lのターボかな?
ディーゼルハイブリッドも載せるみたいで・・・

価格は見た感じだと400万ぐらいですかね・・・

だれか買ってくれないかな^^;
Posted at 2011/04/27 20:55:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月26日 イイね!

モトスポーツランドしどきに行く予定です。

モトスポーツランドしどきに行く予定です。こんばんは
なんだか書いた記事が消えてるような???
確認でけしちゃったかな^^;

さて画像のCt200hなんとスーチャー装備だそうで・・・んー過給器つけるのはいいけど軽量化するのが先じゃないかな?まぁショー用なので別にいいんだけど

モトクロスの練習ということで
オフロードヴィレッジを予定していましたが、フクシマのスポーツランドしどきさんのが初心者にはいいようなのでソチラにすることに
6日に行く予定~
ちゃんと練習してこないと先輩に怒られそうだ^^;
Posted at 2011/04/26 23:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

コルサ ニュルブルリンクエディション

コルサ ニュルブルリンクエディションこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
コルサといえばオペルのデミオとも言えるハッチバックコンパクトカー
このクルマGM ガンマプラットフォームというシャーシを使っています。
グランデプントとかも同じですね。

オペル自体が日本で販売していないので買うとすると難しいですね。
Amperaとかカッコイイのでぜひ日本でも販売が再開するといいんですけどね~
Posted at 2011/04/24 20:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

      12
34 5678 9
101112 13 14 15 16
17 181920 21 2223
2425 26 27 28 2930

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation