• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

トラブル!マジか・・・(^_^;)

トラブル!マジか・・・(^_^;)今日は朝からヤモリで軽く爆走して気分が良かったので少し早めの冬支度をインテにしてあげようとスタッドレスをキレイに清掃して・・・
先ずは左フロントタイヤ交換開始・・・・
ホイールナットを緩めて・・・輪止めをして・・・(^-^)
ジャッキアップ!

タイヤを外して

ジャッキ少し緩んでたかな?少し下がってきて・・・・

ジャッキアップ

あれ?
( ̄□ ̄;)!!
なんということでしょう。
ジャッキ自体は上がっているのに後輪も少し浮いてるのに・・・まったく左フロントが上がらない・・・。
おいおいタイヤ外しちゃったよ。どうすんの(^^;; ヒヤアセ

少し荒い方法でサスを縮ませて(^_^;)大丈夫かな?
ヤットの思いで交換。これで30分は費やした。

さてさて
焦りすぎて写真を撮るの忘れましたが、右フロント、後輪はすんなり交換できることを考えると左フロントサスペンション付近の異常。
因みに右フロントはラクラク上がって交換してるので明らかに左がおかしい


真面目な話、途中あきらめてディーラーに電話するかと思った。

ダンパーが左だけダメになっちゃったのかな?
この急がし時期に(^^;; ヒヤアセ
手間のかかる車だなぁw

どこか修理というか見てもらわないと。。。安心して乗れない


Posted at 2014/11/30 17:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

朝ツー 

朝ツー 朝から爆走してきました(^^)v
先輩たちのツーリングに誘われたんですが、ちょいと用があるので今回は見送りだけということで(*_*;

爆走してきました。

いやー朝はさみいけど気持ちいいなあ\(^o^)/
Posted at 2014/11/30 08:23:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z800 | 日記
2014年11月29日 イイね!

あと少し夢見させてください。

あと少し夢見させてください。あと










あと少しでいいんです。夢見させてください。


こんなのや

こんなの

考えています。
っていうか来年の車検はリビルトパーツ大量投入か一切なしの○○○○検討コースしかないと思います。
次もクーペ予定ですがσ(^^)
Posted at 2014/11/29 21:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | DC2R | 日記
2014年11月27日 イイね!

今更? SGTツインリンクもてぎRd.8 フォトギャラリ2

今更? SGTツインリンクもてぎRd.8 フォトギャラリ2今更って言われると・・・
どうぞお楽しみください。疲れてるのでネタがありません(^_^;)
SGTRd.8k

SGTRd.8k2

SGTRd.8k3

SGTRd.8k4

SGTRd.8k5

SGTRd.8k6

SGTRd.8k7

SGTRd.8k9

SGTRd.8k8
Posted at 2014/11/27 23:09:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?どうも
先日S-GTに行ったまでは良かったんです。
で急いで編集しないと~23日の撮影が・・・と思って、アレの存在を全然気にしていなかったんです。

 、昨日のレースで使うハズだったのですが、見つからず(^_^;)

今日も朝から部屋の片付けついでに探したのですが、見つからない(゜O゜;)

んーどこに行ったのですかね~
ケースはあるんだけど本体が無いとか。S-GTで使って使い終わってリュックに入れたまでは覚えてるんだけど、帰ってからドコに置いたか記憶が・・・・


俺のSB-600はドコに行ったんですか・・・(´ヘ`;)ハァ


でてこないとSB-700買っちゃうぞ!
Posted at 2014/11/24 22:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2 345 6 7 8
91011 1213 14 15
161718 19 2021 22
23 242526 2728 29
30      

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation