• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

2017年 皆様ありがとうございました。

2017年 皆様ありがとうございました。こんばんは
2017年いろんなカテゴリーのレース撮影にお邪魔しました。
カートからF3ドライバーまで写真を使っていただきありがとうございました。
来年も期待に答えられるようなカメラマンでありたいと思います。
同時にドライバーとして走れるように計画中ですのでご指導いただけると嬉しいかと思います。

来年早々の予定としては
全日本カートレースRd.1のもてぎ北ショートコースが決まっております。

あとは行った事のないスタンス系のイベントなんかにも顔だしていければと思います。


僕がレースの写真を撮り続けられるのは皆様の暖かい人柄のおかげです。
一年間本当にありがとうございました。
来年度も皆様のレース活動が無事に続けられることを願っております。
Posted at 2017/12/31 20:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年12月27日 イイね!

SUZUKI XBEE

SUZUKI XBEESUZUKIからハスラーのお兄さんXBEEが登場しました。価格、スタイル、機能ともに3拍子揃ったXBEE良さそうです。

現状ラインナップはハイブリッドエンジンの1.0Lターボ+マイルドハイブリッドです。
がガソリン車も欲しい所です。
インテリアも乗用車らしく凝ってきてこれも+ポイントです。そして愕くべきカタログ車重1000キロ!

Webでの簡単見積もりしてみました。

安っ!

アクセサリーも豊富で人気モデル間違いないです。

ですが・・・

僕個人的には~エンジンはK14C型を搭載して車高はあと15cmアップして
ダークグリーンカラーを追加していただいて

ミニのカントリーマン(クロスオーバー)みたいなのが欲しいです。

XBEEは最低地上高180mmこれを200mmにするとレクサスRXやGL GLE GLSなどの高級SUVと同等になる。ただ少し大きいので-5mmして
195mmだとBMW X5MやX6Mと同じぐらい。

コンパクトSUVでライバル不在 (CH-RやVEZELは上のクラスだと思う)
なので路線としてはMINIのカントリーマンでもいいと思うのですが~
ちょっと背伸びして~

こんな感じとか~

クーペボディも

スポーツもいいと思うんですよ。

派生モデルの登場が欲しい所ですが~スズキだとリミテッドエディションで終わっちゃうんだろうな~もったいないな~

Posted at 2017/12/27 23:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新車情報 | 日記
2017年12月23日 イイね!

来年度に向けて

来年度に向けてどもども
たいへん忙しく働いております(;´∀`)

来年にむけて少し動こうかなと思っています。
今年一度も一度もツインリンク走れませんでした。

カートもちょこっと(^^;)

でF30で走るのもいいのですが、やっぱMTじゃないとねと言うのが頭にあって
車両が用意できれば~ 一番と考えています。
もし購入となると初年度の費用は結構かかる。もちろん壊れれば修理代やメンテナンス、消耗品、ガソリン等
たくさ~んかかる( ̄‥ ̄;)

悩むところは置いといて
カートも走っている僕です。現在は2輪用のヘルメットですが~
4輪用のヘルメットを購入する予定です。カート用にすると安いのですが~謎のステップアップするかもしれませんので(*^-^)

さてヘルメットですが~
購入を決めたときに全日本カートを撮影していたのもあって~
STILOのヘルメットを考えていました。


少し高いですが~有名で軽量なSTILOのヘルメットですからね。個人輸入だと6万円と関税です。

でやっぱり国内企業のアライさん

二輪のヘルメットでも使っていますので安心

GP-6Sです。

でヘルメットといえば~ミラーシールド
ARAI純正とFm-V GAZEと3社選択肢があります。
ARAI純正は~見えるとの情報
バイクのミラーシールドの場合~全然見えないカラーとか会社とかがあるので~
ミラーにする場合は結構 見える 見えないという情報があると便利です。
4輪でも同じかな~と
カート系のドライバーだとGAZEさんのバイザーが多いですかFIA-F4でも篠原選手が使っていますね。

カラーはグリーンで決まりなのでFm-VのPlus アンチフォグ(曇り止め)ミラーバイザー


GAZEさんのゲイズ (GAZE) ミラーバイザー(mirror visor) グリーンライトスモーク


のどちらかですね。

ペイントもしたいですが~高いのでステッカー貼ってごまかす予定です(*^-^)
さて~いつ注文しようかな~
Posted at 2017/12/23 19:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | RACE | 日記
2017年12月17日 イイね!

2017 ツインリンクもてぎ シーズンエンドパーティー

2017 ツインリンクもてぎ シーズンエンドパーティーどもども
お友達の13bspeedさんにお誘いを受けまして今年も行って来ました。
いつもありがとうございます(*^-^)

さて
当日は毎回マラソン大会が開催されていて遅い時間だと宇都宮方面からだと通行止めや片側通行で通れない(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
なので早めに行かないと・・・だめですよ。

で遅れる遅れると思って(;´∀`)送れそうですってメールしたら1時間前についてしまい
ました。結構飛ばしてきたからね!

駐車場ではかっこいいアバルトの隣GET!

会場内は~こんな感じです。









あっコチラと写真撮るの忘れた。

今年はうどんトラップにかかる予定でしたが、本格マーボーと水餃子トラップにかかり~コーラをがぶ飲みして(*^-^)帰ってきました。そういえばやきそば無かったな。
オイリーソルトしかなかった。

しかし日曜の市内は込むなぁ~市街地抜けて帰ったら1時間も渋滞
家に着いたらサザエさんですよ(;´∀`)

さーて今日はもう寝よう
Posted at 2017/12/17 21:34:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | RACE | 日記
2017年12月12日 イイね!

TRY Shell V-Power CAMPAIGN 当選しました。

TRY Shell V-Power CAMPAIGN 当選しました。どもども
今日は午後から眼科のため午前中に買い物いったり郵便局行って支払いしてきたりしてお昼はちょっと早めに家でナポリタンを食べてNFL見ながらバッファロービルズを応援!!!
ピンポーンっと郵便屋さんがなにやら赤いShellの郵便を持ってまして印鑑をポンっと



今年の車検帰りに鹿沼インター近くのShellで給油したときに応募用紙をもらったのを思い出しまして(;´∀`)たしか給油のレシートを撮影して送ったな~と


どうせ当たらないな~っと思ってたら

ラッキー!!!!

10000円分のポンタポイントとオリジナルデザインのポンタカードをもらいました。

Shellで入れるのはツインリンク行くときのゆいの杜の所だけですが~ポイントで支払いが出来るなら~1回分ただですね~満タンだと7800円位なので。

コンビニだとローソンだけかな支払いできるはずなので

やっぱり


ラッキー!
Posted at 2017/12/12 19:49:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW 320iMsport | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     1 2
34 56789
10 11 1213141516
171819202122 23
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation