• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

更新時期です。

更新時期です。どもども
ツインリンクもてぎからライセンス更新案内が来てました!


来年度は走行するぞ!と鼻息を荒くしてますがハフンハフン!

残念ながら切り替えの用紙は入ってないようで・・・

請求しないといけない訳ですね。


平日限定のラインセンスも新たにできていますが、ナンバーなしの走行枠が取れない?
一様レースに出る訳じゃないですが、VITAとS-FJは乗ってみたいなーと能天気に考えております。まぁFJ1600もまともに乗れなさそうです(;´∀`)


で思った。
ヘルメットとハンスは必要だとしてもスーツはカート用のスーツでもいけるなぁとレースだと車検の時に見られますが、スポーツ走行だったら平気じゃーんと。
メットをアライに変えると予算枠が増えますが。。。BELLのルックスのいいヘルメットも捨てがたい・・・

しずかーに動きだそうと思ってます。来年度ダウンヒルで止まれなかった報告を何回もしそうな・・・(゜人゜)ナムナム
Posted at 2016/11/28 22:28:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月27日 イイね!

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。今日もツインリンクもてぎで行われた。F4&S-FJ日本一決定戦に行きました。

朝からツインリンクでは大粒の雨で最初のF4とS-FJのAドラは本当にウェット状態
Bドラの後半に雨が止んで路面だけウェット

F4のセミファイナルとフィット1.5で路面が乾くかな~と思ったらまた雨でF4のファイナルはグリッドでウェットタイヤに交換という騒ぎ。

S-FJファイナルは勿論雨。クラッシュしたりスピンしたり・・・
ドライ路面だったら結果は違ったかもしれませんが、これからトップカテゴリーに上がっていく子たちですので天候なんて言い訳しちゃいけませんね。
雨だからこそ速いドライバーが欲しいチームもあるでしょうから。耐久レースとか

詳しいことはまた今度書きます。
今日は早めに寝て明日帰ってきて編集頑張ろう。

カズキくんお疲れさま。
Posted at 2016/11/27 21:26:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

途中経過

途中経過どもども
途中経過です。路面が乾きそうだけど、雨降って来そう。
ドライになれば前に出れるチャンスが多いだが、前が逃げる可能性もある。
雨が降れば、前の人たちが飛び出すかもしれない。
どっちもチャンスがある。

前に社長が言ってたけど、「グリッドが後ろだからって諦めちゃいけない。後ろだからこそ冷静に前の奴らをみてどう抜いていくか考えるんだ。」

必ずチャンスはやってくるしものにして欲しい!
S-FJの決勝は15時35分からです!
Posted at 2016/11/27 13:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | RACE | クルマ
2016年11月26日 イイね!

今日のツインリンクもてぎ

今日のツインリンクもてぎどもども
朝からツインリンクもてぎ!

もてぎの気温は車内の温度計で0度!さむーい!でも日差しがあるので体感温度はもう少しあります。

ツインリンクはまだまだ雪が残りっています。
日陰の場所や観客席には雪が残ってたり、ぬかるんでいたりするので観戦の方々はご注意をお願いします。

コースには雪はないものの、雪解け水がダンヒルのもてぎ看板の所にあり~

マシンが通ると飛沫がバシュっ!とあがります。
他に水が通っている場所はなさそうですが、路面温度が低いのか90度コーナーやS字で飛び出すマシンが多いことと言っても同じマシンばかりですが・・・


F4は飛び出す車両は無いもののトラブルが多いですが、毎度止まってたりしてます。NATUのノア君と先生がトラブルで止まってましたね。

で肝心のS-FJ

逆光で撮ってたのが悪いのか~設定でAFロックオンをいじったのが悪いのか~
バンバンの腕が悪いのが80%だとしてもあまーい写真ばっかりで土曜入りした意味があんまりない(;´∀`)どうしよ・・・




S字と90度の走り方を見てると2本目はまだ路面に熱があったのか~3本目は皆さんハンドル曲げまくりで無理やり曲げてるような印象でした。

明日は雨予報なのですが、曇りになってくれればなぁと願っております。
Posted at 2016/11/26 20:34:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | RACE | 日記
2016年11月25日 イイね!

いつかはバンバンも・・・

いつかはバンバンも・・・こんばんはヽ(*^^*)ノ

いつかはバンバンもレーシング!するぞっておもってます。心の中ではでもね。
車はF30にしちゃったし
やるなら車欲しい(エキシージ)とか





でこういう用品用意すると20万円ほどします。(FIA公認)今のシューズは使えるのか


CIKにすればもっと安いけど4輪の公式戦は出れない
公式戦出るつもりなの?といわれればそんな気は・・・・時がくれば(;´∀`)
カートで使うんだーと自己暗示をかければウン買えそうとか思うかもしれませんが・・・
宝くじでも当たらないかなぁ。
乗っても撮ってもよしのドライバー兼カメラマンになれれば需要あるかな?ウン無さそうだ。
Posted at 2016/11/25 22:11:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

   12 345
6 789101112
13 141516 1718 19
2021 2223 24 25 26
27 282930   

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation