• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ポテチはのりしおに限る!

ポテチはのりしおに限る!はいどうも
のりしお党のバンバンです。
ついカワチに寄ったら98円だったんです( p_q)


買っちゃったヾ(=^▽^=)ノ

残り120円ほどw
早く明日になれ!!!!
プレクサス探しにメガドンキ行ったら置いてないとか・・・(´-`) ンー
さすがにダメか簗瀬店にいくか

そうそう
平野タイヤでパーツを3つほど買ったので来たら紹介します。
たぶん渋滞が楽になるかと思うんだが・・・・どうだろう~



Posted at 2012/05/31 20:51:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月29日 イイね!

のこり269円

のこり269円はいどうも
残りの財布残高269円です。
6月1日にチャージされるのであと2日ほどがまんです^^;
我慢我慢(≧ヘ≦)
画像の白熊のように引くに引けない!

つい先日まで3000円は入っていたはずなんだが・・・
お弁当箱は奮発して1400円のヤツなんて買った・・・LOOXも買ってしまったし^^;

ハァ

あと2日頑張るぞ!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
Posted at 2012/05/29 22:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月28日 イイね!

KURE LOOXと誕生日プレゼント

KURE LOOXと誕生日プレゼントはいどうも
昨日オートバックスで誕生日プレゼントを貰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
なんだろうなーと思いながらLOOXも序に買ってきた。
ソーラータイプのライト
夜使ってみたらなんと使い勝手が良すぎw

さて本題はKUREのLOOX
たまたま556を調べていたら面白そうだなぁーと思い購入
みんカラでも評判はまあまぁだそうで
今度の休みにでもアレと一緒に使ってみようかなと^^
Posted at 2012/05/28 21:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月27日 イイね!

気になる物達 物欲(*´Д`)ハァハァ

気になる物達 物欲(*´Д`)ハァハァはいどうも
お給料が入ると物欲がものすごく沸いてきますね。
ってことで虫除けバリアを購入ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
虫さん来ないで~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
意外と高いのね70日で698円もするんだとさ・・・・ボッタ○リじゃないのか?
これでバンバンの部屋に侵入者は入れない!はず^^;
HKS DMR

ドラレコですね。GPSとかGセンサーとかって面白そうヾ(=^▽^=)ノ

プレクサス

気軽に出来るボディーコーティグバイクにも使えるしアマゾンで買えばやすーい

東日製作所

軸力安定化材 
ハブボルトなんかに使えるしトルクも一定にかかるためオススメだとか
ケース販売しかしてないようだ・・・アストロで1本から売っているような話も有るが・・・

PERMATEX

かじり防止剤 プロ御用達?評判良さそうです。触媒のボルトなんかに良さそう。

omega 57スプレー

オメガのグリススプレー
先日の77がかなり好感触で。輸入元に車の足回りのグリスアップには77と57どちらですか?と聞いた所 57のスプレータイプがスプレーなので使いやすいんじゃないかと分解して直に塗るならグリスタイプでもOKだとか
77は耐熱ではないので場所によっては57の方が優れているようです。

TOP LINE

アラゴスタ TYPE-E
そろそろ車高調がほしいなと思うが乗り心地は犠牲にしたくはない
となると調整式
オーリンズDFVやクスコ、エンドレスもいいかなと思ったけどDC2にアラゴスタの装着率が低そうなのでw
KWのバージョン1も良さそうなんだが減衰固定なんで

カー用品ならこれぐらいですむんだが・・・家電とかも入れるとかけないぐらい欲しいものがたくさんφ(\-\=)
Posted at 2012/05/27 16:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

BMWに4シリーズグランクーペ!? Z4ザガートも

BMWに4シリーズグランクーペ!? Z4ザガートもはいどうも
BMWから3-5シリーズの間を埋める4シリーズの記事が
AEから出てました。
立ち位置としては6シリーズと同じような感じで特殊?スタイル重心のモデルになるとのこと
ライバル車はAudiA5スポーツバック
少しロングな4ドアサルーンと言ったジャンルですかね。まだメルセデスが出ていませんが、出るんじゃないでしょうか?
ポルシェはパナメーラがありますし・・・
排気量は2Lターボ 428i 435iあたりでしょう。


かなりスタイリッシュになったZ4さすがザガートが出かけるとリアの処理がきれいだ。


そうえいば以前BMWから1.6Lあたりのライトウェイトの2ドア車の記事を書いたような気がするけど・・・ぜんぜん情報が来てないなぁ

Posted at 2012/05/26 22:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12 34 5
67 8 910 11 12
13 1415 16 171819
20 21 222324 25 26
27 28 2930 31  

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation