• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

New Legacy chicago Show

New Legacy chicago Showども
昨日記事を書いたばかりですが~

シカゴオートショウで公開されるようです。

Specはわかりませんが搭載エンジンの予想してみたいと思います。
日本向けにはレヴォークに積んでいる1.6LDITそして2.5LのNA スポーツモデルの2L DIT の3機

2.5Lの従来エンジンモデルが廉価グレード現在のB-sprot ESのアリナシ230万~270万
中間は1.6Lのアイサイト付きモデル 260万OP等のお買い得モデル
一番上は2.0L DIT ESアリナシ290~350万

ダウンサイジングを考えてくるなら
1.6Lと2.0Lの2機も考えてくるだろうが~2.5Lがほしい層も考えると3機かな?
欧米北米では2.5Lは出るでしょうけど。

マークX=B4>スカイライン>ティアナの順で今セダンを狙ってます^^;まぁ中古ですが。

さて次はHyundai Genesis Coupe 2014

初期型モデルは巷でチラホラ輸入業者が持ってきていましたが、新顔になってからはあまり見ませんね。(公式というかジェネシスジャパンは出てますけど)スタイルはよくなったと思うのですが~走りの部分では??
エンジンのラインナップも変わらず2Lターボと3.8LのV6

Posted at 2014/01/31 20:33:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月30日 イイね!

今年の注目セダン

今年の注目セダンども
昨日は記事書いたけど消えてるような・・・?確認だけで消しちゃったかな?

さて
今年の個人的な注目 セダンラインナップです。
先ず日産から Newティアナ

前のモデルはリアがベンツみたいで~好きだったのですが
Newモデルはグローバル車体となりアルメラとの兄弟車、これによって好み度で言えばアップですが~3.5Lモデルはやはりあった方がいいんじゃないかな~

シトロエン DS5LS

DSシリーズ初となるセダンパッケージ 中国向けのモデルらしいのだが・・・日本はどうなるか?ガソリンエンジンは1.6Lでディーゼルで2.2Lあたりですかね。

日産 スカイライン

日本では今のところハイブリッドのみの販売で440万~の値段だ。
今年の秋ごろに2Lターボモデルが登場する予定。それでも価格は360万(予想)
ぐらいだと思ってる。
それかA180に積んでるエンジンなら300万~の値段で出せそう(笑)
ビジネスモデルで2.2L級ディーゼルEgの話もあった気がしますが・・・

スバル レガシィ
新型のレガシィも今年夏~秋ごろに発表?かという情報もありますね。
それかHVとの話も出てますね。
マークXもそろそろFFパッケージで出すとか

2016年あたりには各社ミドルクラスセダンが出そうです。アコードは無さそうです^^;
Posted at 2014/01/30 22:36:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新車情報 | 日記
2014年01月28日 イイね!

お前の髪の毛1本もこの世には残さん!!

はいはいどうも
あけおめは終わりましたので下品の方を。。。。

先日ですね。先輩がタカラトミーから発売されているアレを買ってきたのでお昼時にやってみました。


下品ですのでお食事中の方はぜひご覧ください
くだらなくて笑えますw


一様パーティゲームなのですがwこの音 世界いちぃぃぃぃぃぃー!!!

もうね。幼い子とかは大爆笑ですよ。純粋な心を持った人も爆笑します。
事務のおねぇーちゃんは苦笑いw
それにしてもタカラトミーはこんなものまで売っているとは・・・恐るべし


タイトルが「北斗の拳」関連なのはGyao!で無料配信されているので見てる影響が大きいです。
Posted at 2014/01/28 20:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

ならばその3秒俺が数えてやろう

ならばその3秒俺が数えてやろうはいはいどうも皆さん










あけましておめでとうエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


一年ものあいだ
一ヶ月もの間

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵.


されてました。


またまたつまらないブログの始まりですよ。

そして今日のブログはNewマシンからの書き込み
昨日の夜から
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!
(98000円ではありません。)
構成の方は後で書くとして~最近のHDDって薄いんですねー1プラッタ物は薄いのかな?
SSDも今回使い 写真編集もできるマシンに仕上がってます。


さてさて話をしたいNewモデルはたくさんあるのですが~それはまた後で
今はNewマシンのベンチマークとかソフトのインスコで時間がないのでー時間ができたらNewモデルの話でもしたいと思います。
Posted at 2014/01/27 20:49:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

次回予告

どうも(*゚∀゚)
あけおめx下品?x9万8000円
こんな感じです(^_^;)
Posted at 2014/01/26 22:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | DC2R | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26 27 2829 30 31 

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation