• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

MCFAJクラブマンロードレース

MCFAJクラブマンロードレース今日は早起きして筑波サーキットへ行きました。
宇都宮の朝は雨で・・・んー心配
コンビニでご飯を買って4号線を走ると真岡方面は晴れ間が見える。ってことは筑波も。。。?
ってことで筑波に到着
ゲートでチケットを買います。

4000円です。ちょっと高いけど期待してます。

さてさて
いつものポイントへ移動する前に・・・・坊サイトの人 筑波ロードレースとかいろいろバイクレースの写真を撮影していまして、以前目撃したのでその場所を確認しようと思い
確認へいきました。撮れなくはないけど、アクセスが面倒(・・;)

となるといつものポイントへ
(・_・)......ン?

鍵かかってるなぁ。
筑波ロードレースだと開放されているのですが、柵とロープもあってD1のときに設置でもしたかな?

レンズはいつものサンニッパ
足りないときはx2と行きたい所だが~久々にx1.7を使うことに。


でこのレース初めて見る分けですが~非常にアットホームというか
筑波ロードレースは良し!勝ちにいくぞ!って雰囲気
クラブマンロードレースは元気よく走るぞ!って雰囲気

バイクの種類も最新SSから古いバイクまでさまざま
サイドカーのレースはなかなか。ロケット見たいでかっこいい!

今日はたくさん撮ったので編集時間かかるので5日の筑波はやめだな。
Posted at 2015/08/30 20:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | RACE | 日記
2015年08月29日 イイね!

FM5でRACE

FM5でRACEどもども
鈴鹿の予選なかなかでしたね~BRZのオンボード見てましたけど、速い速い
でもでも鈴鹿ではMC勢が速いですね。
予選トップはロータスで7位にVivac 8位に坂東86 12位にマッハ86

#86はクラッシュ・・・ 豆朗(゜O゜;)
明日はどうなんだろ・・・がんばってほしいなぁ

ってことでRACE見てるとやりたくなりますよねーってことで
FM5で遊ぶ


強引に行ったら・・・・

やっちまった┐('~`;)┌

コクピット視点

ヒューーって音がいいですね(^^)
最後落ちてたバンパーにぶつかってしまった(¨;)

DB9はコーナー速くて扱いやすいですなぁ。


JOY耐シビック

作ってみたけど、レプリカカラーって難しい。
Posted at 2015/08/29 19:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | RACE | 日記
2015年08月29日 イイね!

去年のSUPER GT SUZUKA 1000kmを見ながら

去年のSUPER GT SUZUKA 1000kmを見ながら去年のS-GTはSUZUKA1000kmはMC86の発表だったり
道上さんがGT300のサードドライバーだったり。

今日の鈴鹿は雨じゃないそうなので予選はセット次第ですか。でも明日の雨に備えてみんな前に行きたいですね。





こんな去年の映像を見ながらコーヒーブレイクです。
(^。^;)フウ
Posted at 2015/08/29 10:03:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月27日 イイね!

本当はCR-Zのこと書きたかったけど、不満しかなかったのでMGS5

本当はCR-Zのこと書きたかったけど、不満しかなかったのでMGS5こんばんは
CR-Zのマイチェンのことについて書こうと思ってました。
書いてみたら不満だらけで、違う記事にしました。

もう9月になるとアレが発売です。
MGS5

ヨドバシでスペシャルエデション予約しました。

MGSファンとしてはぜひプレイしてみたいのです。MGS4はPS3故障でプレイできませんが~今回はONEでもPCもプレイできるんですよ。

でそろそろ発売なので~GZを久しぶりにプレイしたらノーマルもクリアできないほどヘタになってました。

MGS4はビッグボスまで難易度いけるんですけどね~


久々にフォルッアもプレイです。

クリオV6 いいよね~ほしいよね~中古・・・300万か(・・;)
Posted at 2015/08/27 21:46:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年08月26日 イイね!

近々撮影予定のRACEなど

近々撮影予定のRACEなど筑波サーキット
8月30日 MCFAJ クラブマンレースRd.3
9月5日 第26回 メディア対抗ロードスター4時間耐久レース
9月12日 筑波ロードレースRd.4

ツインリンクもてぎ
9月13日 WTCC
9月25日 SUPER GT 公式テスト

AKIGASE サーキット
9月20日 CA KART RACE Rd.5

9月5日はちょっと可能性が低いですが・・・

30日つくばでMCFAJのクラブマンレースがあります。チケットとパドックパス+駐車場で4000円と少し高いですが、80年代のドガやハレー、サイドカーなども走るので撮影してこようと思います。

で、連続の筑波12日の筑波ロードレースこちら非常にリーズナブルで入場チケット+駐車場 で2000円 ドコでも入れます。
そして13日WTCCです。

WTCCもてぎRdは11日日から13日まで開催していますが、どうしても筑波行きたいんですよ。

あっ9月も予定一杯だ。
10月は少し少ない予定です。


最近は2&4もパスしましたけど、大きいレースはS-GTぐらいです。
S耐も今年はパスしちゃったなぁ(^。^;)

地方戦の方がなんだか合うんですよねーもてぎなら車で移動できますし、筑波は歩いてもそんなに疲れないし。
なんと言っても感染観戦料が安いからです。
筑波ロードレースをRd.1からRd.5まで見ても (車で見に行くとすると)2000円x5回で1万円 しかも朝から夕方までずーと見れます。時間が空くことはありません。

もてぎのチャンピオンカップレースは定番のもてぎスポーツクラスやVITA S-FJ
走行会やZチャレンジ たくさん見れて楽しいです。
こちらもリーズナブルな値段です。

たくさん撮影してうまくなりたいということで安い地方戦選んでますが・・・・うまくなっていないという(^。^;)
ダメだこりゃ
毎回ちゃんと目標設定してやろう。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ってことで30日は筑波でーす。
Posted at 2015/08/26 20:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

       1
2 34 5 67 8
910 11 12131415
16 17 1819 202122
232425 26 2728 29
3031     

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation