• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

番場蛮のブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

アキュラ RLX レジェンド LAショー

アキュラ RLX レジェンド LAショー
んー来ましたね。先行販売はAcura からですかね?

やはりこのクラスとなるとデザインやサイズが他のメーカーと似てしまうのは仕方ないですかね。そういった意味では前モデルのKB2はよかったと思うんだが・・・フロントはレクサスでリアがBMWっぽいような気が

まぁHONDAさんは高級車でもたぶん遊び心はあるでしょうからエンジンなどの可変装備で魅力を出してもらえるといいんじゃないかと

それにしてもリアビューからマフラーが見えないとはやりますな。まさかのサイドだし?
Posted at 2012/11/29 20:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

パンク修理中

パンク修理中どもまたビバンダム君に登場していただきました。

そろそろスタッドレスの時期を迎えるかなと言うことで、パンク修理です。
自宅近くのタイヤ屋に症状を伝えやってもらうことに
忙しいので後になるとのことだが、時期的に仕方ないかなーと思いながら電話を待つ

バイクを解体ものの30分でフレームとエンジンだけになった^^;
意外とフロントフォークは人気があるようで3300円の入札が入ってますね。なのでスペアのFフォークも出品することに・・・
なんか美味しいなこれw
売れないような商品はセット販売で稼ぐのがいいですかね。

と色々出品の準備をしてるとタイヤ屋から電話が

「グローブ忘れて行ってますよ~バブルのパッキン交換と内リム回りにカス?ゴミ
があったので取り除いて置きました。ただ直ぐに使うようでなければ2~3日空気が抜けないかこちらで様子みますけど?」
とのことまたアレ?車高が・・・?ってのはごめんなので様子を見てもうことに

時間があれば
タイヤ交換ついでにブレーキパッド交換して例のタイヤをつけて走るかと思ってたんですが、、、雨降ってるし溝ないし^^;

休みは来週だし・・・・1日は007を見に行きたいし
バイクの不用品も板金屋に持って・・・・貧乏暇無しってヤツだね。

タイムイズマネー

昨日帰りに夜遊びを終えた餃子を見たような気がしたがたぶん目が疲れてたんだと思われる。
Posted at 2012/11/26 21:05:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

二日酔い 雨降ってるじゃーん

二日酔い 雨降ってるじゃーん引き続きKIAのモデルを
"Kia Forte Sedan

LAショーで発表する予定だ。韓国国内は9月から販売しているような話
日本ではミニバンが流行っているのでセダンモデルのラインナップが非常に少ない
モチロン高級車はセダンクーペが圧倒的に多いのですがねー

ほっとなセダンモデルがでるといいんですがー
クライスラーあたりが出してくれそうですね。
CTS-Vクーペとか(゜∇^d) グッ!!セダンも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

Posted at 2012/11/26 13:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月24日 イイね!

3連休じゃなくて3連勤ですが!

3連休じゃなくて3連勤ですが!ども
みなさん3連休なんですか?
(" ̄д ̄)けっ!

こちとら3連勤な訳ですよ。ワイルドだろ?
公園でパパと子供が遊んでる間仕事してるんだからな!ッ


そんな訳で(゜∇゜ ;)エッ!?

KIAの車を紹介しよう。KIA K7(Cadenza)
日本でも少し登場したようだ。アイリスというドラマでイ・ビョンホンが乗ってたとか
国内でKIAというと馴染みがないがキア(起亜)といえばロータス・エランのライセンス生産を行っていたこともあるメーカーだ。キア名はビガート
KIAの高級車扱いで画像を見るかぎりいい値段しそうだが、輸入モデルの新車を見てると280万円代
と意外と手ごろフーガ買うよりこっちの方がいいんじゃないかと^^;
唯一の欠点は日本でネームバリューが無いことですね。まぁ部品等の問題もあるでしょう。

オプティマはハイブリッドなら結構走りますし。カッコも(゜∇^d) グッ!!
プリウスやインサイトに飽きた人にオススメですよ。シボレーのボルトやオペルのアムペラもいいんじゃないかと

意外と国内ブランドメーカーは海外で売れたりしますから。マーケットを広げるのも難しいんでしょうね。
いつのデータか分かりませんが、顧客満足度がドイツで1位スバルとありますね^^;
ボクスターエンジンはジャーマン向きでしょうかね?
Posted at 2012/11/24 21:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

あーなるほど分かるような気がする。

あーなるほど分かるような気がする。ども
朝は雪だとかなんだとか言ってたんで((´д`)) ぶるぶる・・・って想像してたんですが
全然晴れてるけどw

そしてチラシを見てたらライトオンでセールジャケットが3990円と言うことで通勤用の
ジャケを買いました。
ついでに書店でカー雑誌を立ち読みやっぱり一番内容がいいのはXaCarだと
モーターヘッドも捨てがたいが価格がw

そして見つけたこれ

んー分かるような気がする。

これは多分車が趣味の人向けだと
車買う→カスタム→金かかる
ポルシェ買う→カスタムする必要がない→メンテ代のみ→余計な出費が減る
という感じ

個人的には996 4S MTがいいですかねーターボとか欲しいけど買えないよw
20代最後にはポルシェにでも乗りますかね。後7年ありますから997ぐらいは手ごろでしょう(*^-^)
Posted at 2012/11/22 17:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

またBMWを選んでみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    1 2 3
456 78 9 10
1112 13141516 17
18 19 20 21 2223 24
25 262728 2930 

リンク・クリップ

僕がBMWに乗り始めて1年が経ちました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 07:26:42
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
青のツーリングです。 サウンドパッケージ コンフォートパッケージ のOP車体です。 F3 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation