• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

決まったぁうれしい顔手(パー)

エンジン載せ替え日が6月7日に決まりましたうれしい顔

ようやく復活が見えて来ましたうまい!

忙しい中予定作って頂き、米○モータースさんありがとうございますほっとした顔


ってなわけで、お手伝い募集中~ムード


ORANGE眼鏡さん>眼鏡はぁいはぁ~いと強制参加ですよウッシッシワラ
Posted at 2009/05/31 22:23:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月30日 イイね!

シルビアS15プラモ制作状況3

シルビアS15プラモ制作状況3今日はおわらで走行会ですモータースポーツまた走る予定が見送りに涙

なのでまたプラモネタ車高編ですたらーっ(汗)


サスカットし車高下げる予定でしたが、サスペンションを曲げて、車高下げてキャンバーもつけてみました手(パー)

これくらいの車高が普通で良いかなとうまい!

完成と言いたいとこですが、このホイールは他のに使いたい為、ホイール待ちになってます冷や汗

ちなみにホイールはADVAN Racing RSの19インチの予定にしてますほっとした顔

リア20インチもありかもウッシッシ
Posted at 2009/05/30 08:27:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月27日 イイね!

シルビアS15プラモ制作状況2

シルビアS15プラモ制作状況2早くもexclamation&question塗装しましたウッシッシ

色に悩んだ末、赤になりましたうまい!

マフラー付けて、LEDテール風にして、画像では見れませんが、ブレンボブレーキキャリパー&ローター、ホイールはWORKのEqip19インチにしました手(パー)

ホイールは違うのにしようと思ってますが…


これから車高を下げる作業に入りますほっとした顔
Posted at 2009/05/27 11:42:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月26日 イイね!

久々のお山車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々にF山へ走りexclamation&questionに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この時間だから全く人もおらず貸し切り状態ウッシッシ手(チョキ)

サンバーの速度域でもビビリまくりでヒィーヒィーいうてましたげっそりげっそりげっそり

当然やけど、新車時よかショックが抜けてフニャフニャで、タイヤもフニャフニャで気持ち悪過ぎでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも半年振りのF山楽しかったですほっとした顔
Posted at 2009/05/26 03:03:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月25日 イイね!

久々に不動車exclamation&questionの180を洗車しようと思い準備してたら、サンバーのフロントがやけに虫の死骸で汚く、サンバーの洗車することになりました冷や汗

夜走ることが多いだけに、虫の量が半端ないですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

磨いても磨いてもなかなか綺麗にならず、汗かきましたわがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/05/25 13:25:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     1 2
3 45 678 9
1011121314 1516
1718 19 202122 23
24 25 26 272829 30
31      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation