• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

草刈り十字軍ムード

草刈り十字軍今日は、朝の5時起きで田んぼの草刈りに行ってきましたほっとした顔

今年は、能越道の工事の為に田んぼは作れませんが、草刈りはしなきゃなりません冷や汗

日中だとクソ暑いので、朝早くからしてたんですが、やっぱ暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

もうヘトヘトですもうやだ~(悲しい顔)

普段クーラーの効いたとこで仕事してるだけに、暑さにはかなり弱い体に冷や汗2

これでも遠い昔、野球部だったんですがねぇ…。

てか、ハチやら蚊やら虫だらけなのが一番嫌ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/07/31 08:35:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月30日 イイね!

突然の撮影会カメラ

突然の撮影会昨日休みで、一人ドライブに出掛けると、ブログにコメくれたからもしかしたら休みかなexclamation&questionと、まさぷハートたち(複数ハート)にメールしてみると、休みってことで遊ぶことにムード

アップガレージ、セコハンを回り、行くとこもなく腹が減ったので、昼飯を食べにほっとした顔

昼飯は『いくら食堂』と行ったことのないお店でしたうまい!

海鮮丼のお店で、美味しく頂きましたうれしい顔

時間もあるし前々から写真を撮ろうって話してたので、海王丸パークへ行って撮影会にウッシッシ

新しいデジイチを買ったみたいで、それ見て欲しくなっちゃいました目がハートハートたち(複数ハート)

おいらは携帯カメラですからね…冷や汗

海王丸パークでの撮影を終え次なるポイントでまた撮影うれしい顔手(パー)

【気になったり、見たい方(←いないか冷や汗)は、まさぷハートたち(複数ハート)のフォトギャラリーを見てみて下さいほっとした顔

撮影終了し、行くとこもなく解散となりましたほっとした顔

こんな休日も楽しいなと感じた一日でしたムード
Posted at 2010/07/30 08:26:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月29日 イイね!

大人仕様ウッシッシ

大人仕様ヤンチャ仕様exclamation&questionから大人仕様exclamation&questionになりましたウッシッシ手(パー)

って、ただウイング外してステッカー剥がしただけですがうまい!手(チョキ)

Posted at 2010/07/29 08:48:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月28日 イイね!

元気になりましたムード

これまでにない程に、とても苦しくて悔しくてならなく、寝れない日々が続き、いっぱい泣き、いっぱい考えましたほっとした顔

家に居るのも辛く、どこかへ行っても二人で行った思い出の場所は通るだけでも辛く、仕事も手につかずで、ほんとに誰もいないとこに行くしかありませんでしたほっとした顔

少し落ち着いて寝れるようになっても、必ずと言っても良い程に夢に出てきたり、その度にまた落ち込んだりの繰り返しでしたほっとした顔

納得できない部分もありましたが自分なりに答えを出し、忘れることは出来ませんが、良い経験になったのには違いありませんほっとした顔

相手のせいにしてしまえば楽なことですが、相手を追い込ませた結果ですほっとした顔

ほんとに大好きで、大切にしたく、心から愛した存在で、どんな別れであろうと嫌いにはなりたくないですほっとした顔

一緒に過ごせた日々にすごく感謝し、良い思い出として心にしまい込み、いつまでもヘコんでるわけにもいかないので、次へ進んで行こうと思いますほっとした顔

姉の言葉ではありますが、『運命の人と思ったら人違いだった』ってことですねほっとした顔

親、姉、友達、知人の皆さんに励まされ、少し前に進める勇気を頂きましたほっとした顔

ほんと支えてくれた皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいですほっとした顔

ほんとにありがとうございましたほっとした顔

急がず、焦らずに、自分に合う新しい方を探して行きたいと思いますほっとした顔


まぁ、良い笑い話ですねウッシッシワラ


笑い話のついでに、エンゲージリングを母親にあげたんですが、どの指にも入らなかったってオチでしたウッシッシワラ

Posted at 2010/07/28 20:17:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月20日 イイね!

大切なもの

不安を支えてあげれなかった自分自身の不甲斐なさから、一番大切なものを無くしてしまいました。

生きる目標でもあっただけに、立ち直れるかは自分にもわかりません。

正直一人で居ると辛さや悔しさで押し潰されそうです。

こうやってブログに書くのも、その辛さや悔しさから少しでも楽になれればと…

生きる気力が戻れば、またここへやって来たいと思います。

これで皆さんともお別れかもしれないので、今まで色々ありがとうございました。

無くしたものは戻って来ませんし、前向きにと考えたいですが今は無理です。

色々話を聞いてくれた友達の皆さん、本当にありがとうございました。

今は、山や海など自然が一番癒されてます。

誰も知らない、誰もいない静かなとこへ行きたいです。
Posted at 2010/07/20 08:46:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

     1 2 3
4 5678910
111213 14151617
1819 2021222324
252627 28 29 30 31

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation